スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(6/12)前編

それでは急いでレポします
レコメンレポ(6/12)前編です


A-1GP最強決定戦ですが
何と今回はビックリすることばかり
相葉ちゃんに関わることが多かった


見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★


z あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーで~す。今日もですね、これぞ最強と言うねメールがいっぱい届いてますんで紹介したいと思います


ひまわり えー徳島県のラジオネーム嵐ラブさん
えーこれは凄いですね、えー私のいとこの経験を聞いてください、去年の冬北海道へ旅行に行き、タクシーに乗ったそうです、すると運転手さんはこう言いました、「このタクシー最近相葉さんとベッキーさんが志村どうぶつ園のロケかなんかで乗っていきましたよ、後はスマップも以前乗りましたね」この話を聞いたとき私はビックリして声が出ませんでした、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
なるほど

ちかさん
なるほど

相葉ちゃん
北海道にさ俺ベッキーとロケ行ったっけ?行ってないよね、あれ?

ちかさん
あれ?

相葉ちゃん
あれ?お忍びバレたこれ、うははは、あれ?

ちかさん
あれ?

相葉ちゃん
ちょう、俺ね俺本当に北海道行っ、北海道に確かに行ってるんですよ、だから僕とベッキーが多分同じじゃなくて、その運転手さんは僕を乗せ、ベッキーを乗せ、あとスマップさんの誰かを多分乗せてるんでしょうね、凄いですね、この確率っていうのはね、北海道っていっても広いですからね、なるほどねこうゆうのがあると、続いていきましょ、これ確かに最強ですよ、続いていきます


ひまわり えーこれはラジオネームゆいぴーさん
私の最強の話は、私の中学時代の先生が相葉ちゃんの部活の顧問だったことと、私の妹の学校の先生が相葉ちゃんの小学校時代の担任だったことです、私の近くに相葉ちゃんと関わった人が2人もいるって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
これは最強ですね、部活の顧問だって事はだよバスケ部の顧問でしょ?俺バスケ部しか入ってないですから

ちかさん
えぇえぇ

相葉ちゃん
中学、あの先生が

ちかさん
あの人が

相葉ちゃん
あの人が、ゆいぴーさんの中学時代の先生だった

ちかさん
自慢してるんだ

相葉ちゃん
自慢してるって、超怒られてたのに俺、くっそー

ちかさん
くっそー

相葉ちゃん
ちきしょー、・・・たんですよゆいぴーさん、厳しかったんですからね、ハーで後、妹は小学校、僕の小学校の担任、いやー小学校の担任って事は何人かいますけど

ちかさん
何人かいますよね、きっと

相葉ちゃん
5・6年生だったら女性の方でしたね、その当時で、まー結構上の方だったり多分40ぐらいだったんじゃないかな、その僕が小学校の当時でだから10年以上経ってますから

ちかさん
もう50

相葉ちゃん
ね、ちょっと会いたいですね、あの人は今みたいな感じで、へーこれちょっと最強、あれちょっと続きますね


ひまわり えーこれはですね、東京都のえーラジオネームちぶれむさん
私の最強の話を聞いてください、私の友達は銀行に勤めているのですが、何と同僚に相葉ちゃんのいとこがいるんです、名前等は聞いていませんが、雰囲気が相葉ちゃんっぽいみたいです、あまり会わないと言ってました、今まで友達の友達が等がありましたが、これって最強じゃないでしょうか?

相葉ちゃん
きますね今日は

ちかさん
銀行にお勤めのいとこ、思い当たるふしはありますか?

相葉ちゃん
ありません

ちかさん
ないの?

相葉ちゃん
あのね、僕いとこの方が何の仕事をしてるか知りません、年にね2回会うんですよ

ちかさん
いとこさんがいる事はいる

相葉ちゃん
そりゃいるんですよ、いるし仲いいんですよ、でも何の仕事してんのって言う話にならないから、もしかしたら本当かもしれないし、もしかしたら嘘かもしれない、どうなんだろ、調べてみたくないりましたね、えーでも僕よりほっとんどの人が年上なんですよ、俺と弟だけなんですよ男は、あとみんな女なんですよ、だから年上の女性でしょ俺より、だから銀行に勤めてるって言うのも間違いじゃないかもしれないですね、はー

ちかさん
女性だけど、雰囲気が相葉ちゃんっぽい

相葉ちゃん
ね、そうなりますね、まーでもいとこですからね

ちかさん
まーいとこですから

相葉ちゃん
血は繋がってますからね、いってもおかしくないでしょ、続いていきます、あーこれは最強ですね


ひまわり 静岡県のRの嵐さんから頂きました
私の家には本物の飛行機が2機あります(すげぇ)翼はないのですが結構大きいです(翼がない?)何故、何故そんなものがあるかと言うと、私の父が飛行機マニアだからです、ハー、こんなものが家にあるのは私の家だけではないでしょうか?

相葉ちゃん
その通りだと思いませんか?

ちかさん
本物の飛行機だけど翼がない

相葉ちゃん
何に使ってんでしょうね、静岡県です、飛行機マニアだってさ

ちかさん
マニア

相葉ちゃん
飛行機運転できんですかね、僕一応あれですよ、高校えーと航空科

ちかさん
おー

相葉ちゃん
出身

ちかさん
ですか?

相葉ちゃん
そうですよ、だからちょっと詳しくもないですけど、一応そうゆう学校行ってました

ちかさん
じゃ操縦しようと思ったら

相葉ちゃん
出来ないです、出来るわけが、出来たらもうちょっと、あの特技に入れてます

ちかさん
そうですか

相葉ちゃん
バラエティとかで、その飛行機運転しながら出てきますよ、ここですよって言いながら中継とかもやりますよ俺そしたら

ちかさん
そうですか

相葉ちゃん
はい、最後です、いきます


ひまわり 埼玉県ラジオネームみうちゃん
えー私の父の話です、父はとても心配性で、世の中何があるか解らないと物を買うときは何でも2つ以上買います、TVが3台、プリンターが2台、シュレッターが2台、パソコンが10台、歯磨き粉のチューブが20本以上、めざまし時計は30個以上あります。我が家は団地住まいなのですが、遂に同じ団地内に2軒目購入してしまいました、この心配性ぶり最強だと思いませんか?

相葉ちゃん
これ凄くない?パソコン10台だって

ちかさん
心配性でね

相葉ちゃん
どんな心配があるんですかね

ちかさん
あれですかね、壊れた時にひとつ、壊れた時にもうひとつあれば安心って事なんでしょうね

相葉ちゃん
まーそうなんでしょうけども、僕はわりと逆なんですよ、なんにも予備がない

ちかさん
まー普通そうですよ

相葉ちゃん
でもさ普通って言ったって紙ない生活を何日かしたことありますか?
ちかさん
紙ない?

相葉ちゃん
紙がない

ちかさん
何の紙ですか?

相葉ちゃん
トイレットペーパー

ちかさん
あっそれも予備なしですか?

相葉ちゃん
なくて俺何日か過ごしたなそれでウォシュレット、ははは、オンリー

ちかさん
後は自然乾燥で

相葉ちゃん
違います、ウォシュレット乾燥あるじゃないですか?ピーって言う送風が、あれだから結構ね、これ何個も一気に何個も買うって言うの俺あんまり、だってさ違うの欲しくなりませんか?ね

ちかさん
トイレットペーパーですか?

相葉ちゃん
トイレットペーパーも含めて、あの何か柄とかさ、違う柄が欲しくなったりだとかさ、替えは同じのを2本以上ってないですね


zvはい、みなさんもこれって最強じゃないのって言うのがあったら、このコーナーに送って下さい





凄くビックリしたよね
相葉ちゃんに関わる人がこんなにいるなんて
どこかで繋がってたいよ私も

次はおしえて相葉ちゃんエンデンングです
頑張るので待っててね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかった

しげちゃん、久しぶりです
めちゃくちゃ楽しいレポありがとう
聞き逃してもここに来れば大丈夫だもん

今週から聴けるんだね
でも無理してアッブしなくていいから
自分のペースでね
みんなしげちゃんに関係ない感謝してるよ
ひまわり | 2009年07月08日(水) 14:02 | URL | コメント編集

★ひまわりちゃんへお返事★

ひまわりちゃん、お久しぶり
ラジオレポも今週から1時間バージョン
長いけど頑張るよ

ありがとね、無理しない程度でアップするね
相葉ちゃんの声で癒されてるよ
しげちゃん→ひまわりちゃん♪ | 2009年07月09日(木) 16:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1464-4cf9c7d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
