スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

うっかりしてた

もうかなりショックです
昨日のHEY×3うっかり忘れてました
毎日の忙しさに忘れちゃったんだ


もう可愛い相葉ちゃん
格好いい嵐ちゃん
が見れなくて悲しい
でもいつもこんなとき助けてくれる嵐友ちゃん
本当に本当に感謝カンゲキです
Mちゃん、いつも本当にありがとうね


見てないので他のブログ様のネタバレは見ないでおきます
なのでネタバレしないでね、お願いします

気分入れ替えレコメンレポ頑張ります
今週から聴けるから(多分ね)
レポが前後するかもしれないです、御了承下さい
ラジオはこちらで聴けないのでいつも送っていただいてるので
そのお友達がいなければレポ出来なかったので感謝です

ではでは今日は何も無かったですよね
マラソン練習行ってきます

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

18:31  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、ホント

私も、今日何もなかったよね? ってさっき新聞テレビ欄チェックしました。
昨日のHEY!はちゃんと録画して、まだ見てません。
宿題くんは見たんですが。
相葉ちゃんのカレーのCM全然お目にかかれないな~。
あのCMで、相葉ちゃんのシューズに目が行くとは。さすが!!
カラフルな靴だった? のかな(笑)
いがまるこ | 2009年07月07日(火) 19:28 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとう!

HEY×3はすっかり忘れてて宿題君しか頭になかったよ
もう見たのかな?面白かったよね
私はお友達から届くのを待ってます

シューズに目がいくのは何故かな?
でもめちゃくちゃいいシューズらしい
2万円ぐらいするしどこでも置いてないからね
それよりauのCMで着てるパーカーが欲しくなったよ
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年07月09日(木) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1463-bfa48096

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
