スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

ダメ嵐なんていないのに

今日の嵐ちゃん笑えた
でもねちょっとかわいそうだった相葉ちゃん

ダメ嵐って誰が考えたんだろ?
そんな人メンバーにはいないのに
ダメtな人なんていないのに・・・

ネタバレなので続きで ひまわり


【More】



最初のコーナーはダメ嵐は一体誰?
女芸人さんを相手に嵐ちゃんが答えるんだけどね
若干潤くんびいきの大島さんが


女性の何処をみるの質問に
相葉ちゃんは手
手で年齢を確かめるんだって
失礼があったらだめだからって
ニノちゃんも手だったんだけど俺を巻き込むなって言われちゃった

翔ちゃんは顔で
相葉ちゃんが横から色々言ってて
翔ちゃんにも巻き込むなって言われた相葉ちゃん
テンション高かったんだよな


女性に作ってもらいたい料理
相葉ちゃんはグラタン
翔ちゃんは肉じゃが


女性のどんなとこが引く?の質問に
相葉ちゃんゴキブリで驚く
相葉ちゃんの母ちゃんはゴキブリ苦手なんだって
ギャーギャー騒ぐとこ相葉ちゃんよく似てるな

結局ダメ嵐は相葉ちゃんだった
最後の2人に残ったのは相葉ちゃんと誰?の質問に
「櫻井翔に決まってる」って私もそう思ったんだけど


落とされた相葉ちゃんめっちゃ可哀想
「心臓とまるよ、心が折れた」
もうやめようってニノちゃん
相葉ちゃん可哀想って思ったんだよね
メンバー愛感じちゃった

もう危険な事やめてほしいよ
なのにまたあるよ氷増量だって
でも素直にやっちゃう嵐ちゃんは凄いな


その後5人連続劇場
あの涙はこうゆうことだったんだ
殉職した先輩刑事を目の前に1分以内で涙流すという
もう相葉ちゃんの泣き方が胸キュンしちゃうよ
あんな風に泣かれたらどうしようって
翔ちゃんは綺麗な泣き方だったな


最近のアラシちゃんはいろんな事してくれて超楽しい
でもあぶない事はやめて欲しいんだけどな
でもね今日の相葉ちゃん最高に可愛かった
言い訳するとことか母ちゃんの話するとことか
全然ダメじゃないからね相葉ちゃん!


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:22  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月03日(金) 14:42 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年07月03日(金) 22:01 |  | コメント編集

★非コメのAちゃんへお返事★

Aちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね

やっぱり落ちたのは相葉ちゃん
でも翔ちゃんもやばかったね
いうでも櫻葉は一緒なんだ

そよ風にならなくてよかったね
嵐は嵐だよね
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年07月09日(木) 15:19 | URL | コメント編集

★akkoへお返事★

akko、質問の返事遅くなったけどするね
ニノちゃんはハンバーグだよ
好きな食べ物だからって言ってた

相葉ちゃんはグラタン
勉強しようかなグラタン
翔ちゃんは肉じゃがだったね
しげちゃん→akko♪ | 2009年07月09日(木) 15:23 | URL | コメント編集

★非コメのMさんへお返事★

Mさん、こんにちは♪
コメントの内容で一部プライベートな事が入っていたので非公開にしました
ごめんなさいね、でも教えてくれてありがとね

ひみつのアラシちゃんでは相葉ちゃんはいつも危険な位置だよね
危なくない程度にしてほしいよね
視聴率下がってるなんて思えないくらい今の方が面白い

ニノちゃんとはJr時代帰る方向が一緒だったから仲もいいと思うよ
でもその頃はあんまり喋らなかったみたいだけど
今では一番喋ってくれるもんね
焼肉は相葉ちゃん大好きだからね
ニノちゃんはあんまり食べないみたいだけど
誰の誕生日会?って事になってたかも?

相葉ちゃんは可愛い確かに
周りの人がまったく意識しなくなるほどだもんね
今週からはラジオも聴けるし嬉しい
しげちゃん→非コメのMさん♪ | 2009年07月09日(木) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1446-fac0ce76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
