
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

相葉ちゃんが体操国際大会のナビゲーターに

以前からお友達に教えてもらってたんですが
またまた教えて頂きました
Mちゃん、ありがと

相葉ちゃんが体操国際大会のナビゲーターって凄い
実際に体操を見に行ったりインタビューなどしたり動いてるんだって

待ってたよ相葉ちゃん
スポーツ万能な相葉ちゃんだからこうゆうお仕事来ないとね
メンバーに大丈夫?とか言われちゃうのかも
でもねニノちゃんが「一生懸命頑張る人だから」って言ってたからね
余計に心配、頑張り過ぎて、メンバー愛を感じちゃうよ

サンスポ→嵐・相葉が体操国際大会のナビゲータに

18日(土)25時35分~
19日(日)25時~



相葉ちゃんが体操に挑戦するらしいです
こちらは20日(月)らしいです
詳細つかめずごめんなさい(解り次第アップします)

頑張れ!相葉ちゃん!


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

14:25  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相葉ちゃんすご~い!

競技の体感しもたい って、すごい相葉ちゃんが見られそうで、わくわくしますねv-10
いがまるこ | 2009年07月02日(木) 19:03 | URL | コメント編集

おめでとぅ

相葉ちゃん,しげちゃん,おめでとぅございます♪

相葉ちゃんがレポート?ナビゲート?するってどんな感じになるか,今から楽しみですね('-^*)/
小夏 | 2009年07月02日(木) 22:30 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんにちは♪
お返事遅れてごめんね

相葉ちゃんの体操してる姿早くみたい
絶対格好いいよね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年07月09日(木) 15:14 | URL | コメント編集

★小夏ちゃんへお返事★

小夏ちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね

相葉ちゃんのナビゲーターめちゃくちゃ楽しみ
体操に挑戦する相葉ちゃんもね
しげちゃん→小夏ちゃん♪ | 2009年07月09日(木) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1444-f18ee547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
