スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(5/29)オープニング編

大変お待たせしました
レコメンレポ(5/29)オープニング編です


心理テストめちゃくちゃ面白かったよ
見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
何と今日が399回目となりまして、来週は400回と400回おめでとうメールお待ちしておりますので、是非是非ねテンションを僕らのテンションをグイグイと上げていただきたいなと、今週もですね来週に負けずやっていきましょうよ、まずあれからいきますよ

ちかさん
あれですね

相葉ちゃん
はい

ちかさん
川崎市の

相葉ちゃん
うん

ちかさん
ままたんから頂きました心理テストです

相葉ちゃん
ままたん、有難うございます

ちかさん
あなたは犬の隠し場所を見つけました、犬が何か隠すじゃないですか

相葉ちゃん
はいはいはいはい・・・

ちかさん
犬が何か隠してんのを見つけたと、何を隠していたでしょうか?次の4つから選んでください。Aあなたの靴BボールCもう1匹の犬、D高価な宝石

相葉ちゃん
宝石かな?まーわりとあの宝石って言うか自分の中でパッと思ったのが時計とかだったの、だから

ちかさん
はいはいはい、高価なものね

相葉ちゃん
うん、何かあってはまるとすれば宝石かな?

ちかさん
解りました

相葉ちゃん
はい

ちかさん
えーこの心理テストで解るのはあなたのお喋り度です

相葉ちゃん
へーお喋り度、いきましょう

ちかさん
Aくつと答えたあなたは、お喋り度25%、秘密を聞いてもすぐ忘れる、だから誰にも言えなくて秘密をばらしてしまうことがあまりないと、えーBのボールを選んだ人、お喋り度5%、秘密を知っていても言わない信頼できるタイプ、えーもう1匹の犬と答えた人、お喋り度60%、秘密を少しばらしちゃう、知ってると少しはぐらかすから秘密を全部ばらしちゃう事はないかも、言う事は言うけど全部は話さないかもと言う事ですね

相葉ちゃん
なになに?どうゆう事?ちょっとだけ言うって事?たちわるいね、そしてまーまーまー

ちかさん
そして宝石を選んだあなた

相葉ちゃん
はい

ちかさん
お喋り度95%

相葉ちゃん
うははは

ちかさん
もう秘密を知ってることをみんなに自慢したくてばらしちゃうみたい

相葉ちゃん
うははは「解る?知ってる?知ってる?」って

ちかさん
そう、そうゆう人に限って人の秘密を聞いてる時って凄い真剣に相談にのってるような顔してますね

相葉ちゃん
僕ですか?

ちかさん
はい

相葉ちゃん
いや、そんな事ないですよ、僕いやー別に俺なんか秘密ばらしたりするかな?秘密って何そもそも、どうゆう事?

ちかさん
あー解った秘密に思えないんですよねじゃきっと

相葉ちゃん
うひゃひゃ

ちかさん
あの自分がオープンだから人の秘密を秘密だと思わないのかもしれないですよ

相葉ちゃん
そうかな

ちかさん
ひょっとしたら

相葉ちゃん
うん俺秘密って何を秘密にする?何を秘密にしますか?ちかさんだったら

ちかさん
いや僕の話じゃないですけど、例えば

相葉ちゃん
浮気

ちかさん
そうゆう話ですよね

相葉ちゃん
はー

ちかさん
そうゆうのを

相葉ちゃん
奥さんいますもんね、ちかさんね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
そうゆうのはちゃんと秘密にする主義ですか?

ちかさん
いやだからしてない

相葉ちゃん
うひゃひゃひゃ

ちかさん
いやまーしたとしましょうよ、そうゆうだから

相葉ちゃん
したとしましょうよ

ちかさん
そうゆうのあまり秘密とかさ思わないから

相葉ちゃん
思わないかもしれない

ちかさん
うん、あの言っちゃうんじゃないですか?

相葉ちゃん
言っちゃうんじゃないですかって、どうゆう事?「ちょっとちょっと今日ごめん浮気してくるね」
って、もし将来結婚して、そんなバカじゃないですよ

ちかさん
スタッフとか奥さんに会った時に
「あーいつもお世話になtってます、あのー知ってます?主人がご主人が浮気してんの」みたいなさ

相葉ちゃん
言わねえよ、バカかって、意外と硬いですよ俺そうゆうのは、しっかりしますよ、恐いね

ちかさん
恐いね、これはまー表向きと言うかラジオ向きと言うかですね

相葉ちゃん
うひゃひゃひゃ、何だそりゃ、それでは今週も始めましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、えー今夜の1曲目いきたいと思います
えー聴いてください、嵐で おんぷ 明日の記憶 おんぷ




めちゃくちゃ楽しかったでしょ?
もう笑いが絶えなかったんだよ
秘密ってどうゆうこと?って言う相葉ちゃんやっぱ好き
どうしたらこんな男の子になるんだろうね純粋すぎる~

さて次の前編は感じる!方言クイズ!です
また時間掛かるけど待っててね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1441-b89b6e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
