スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.29 (Mon)

またまたあの企画が登場

今日の宿題君またまた面白い
スタート前からなんだか解るような設定


オグさん登場してお金がないSPって文句言いながらも嬉しそうだし
嵐ちゃんと一緒に番組やってればいいんだもんね


この企画っていつも相葉ちゃんが主になってくれるし
ディレクターまでやっちゃうという相葉ちゃん
今日もそんな感じなのかな?


その姿を見守る嵐ちゃんがいいな
突っ込みいれてるんだけど優しさがあってね
ニノちゃんに「早くやれよ」とか言われても愛情あるし
翔ちゃんは笑顔で見守ってるしね


そして相葉すごろく
今回は最初っからストッキングかぶらないで
可愛いお顔が見れなくなるもん


私の勝手な想像で書いちゃいましたが
こうゆう企画大好きなんだよね
レポすぐアップ出来たらいいんだけど最近眠くって
昨日のうたばんも見れてないし
明日まとめて書いちゃうね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

18:56  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば

うたばん 面白かった♪ リアルタイムでは途中からしか見てないけど、深夜、我慢できなくて(笑)リーダーと相葉ちゃんの所だけ見ちゃいました。相葉ちゃんかっこよかった~。まだ通して見てないや…。
今夜のすごろくも楽しみですね! 
オペラオーさんも食事できるようになってよかった!
黄色い封筒到着しました。
いがまるこ | 2009年06月29日(月) 23:10 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんあいば♪
うたばんの相葉ちゃん格好いいんですね
早く見ないといけないね

相葉すごろく面白かったね
やっぱ可愛かったな相葉ちゃん
ずっと相葉ちゃん見て胸キュンキュンしてました

黄色い封筒届くと嬉しくなるね
はやく申し込みしなきゃだけど
国立は行ける日が1日しかないからいいけど
ドームは悩むよね

別ブログも読んでくれてるんですね
オペラオーの事コメントしてくれて嬉しい
今は落ち着いて普通の生活出来てます
心配してくれてありがとね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年06月30日(火) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1440-781acac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
