
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

嵐10周年記念ツアー決定!(追記してます)

わーい、嬉しい嬉しい超嬉しい
嵐10周年記念ツアーが決定しましたね

この知らせを仕事先で聞いたんですよ
今日寝坊しちゃって仕事には間に合ったんだけど
「嵐コンサートするね」って
「え?何で知ってるの?」からはじまって
ほんと遅いんだよな私

日程も長いよね
8月の国立競技場から来年の1月名古屋ドームまで
どれも行きたいけどチケットがこれまた厳しいんだよな

コンサート日程
ひまわり 2009年8月28日、29日、30日 東京・国立霞ヶ丘競技場

ひまわり 2009年9月18日、19日 福岡ヤフードーム

ひまわり 2009年9月25日、26日、27日 京セラドーム大阪

ひまわり 2009年11月14日、15日 札幌ドーム

ひまわり 2009年12月4日、5日、6日 東京ドーム

ひまわり 2010年1月16日、17日 ナゴヤドーム


WSでたくさん流れてたみたいなの
国立2年連続しかも3日間連続だなんて凄いよ嵐
もうてっぺんに登っちゃったんじゃない?
嵐ちゃんの生の姿
相葉ちゃんの笑顔早くみたいです


関連記事はこちら
スポニチ→「嵐」が初ベスト!今年も国立競技場ライブ
スポーツ報知→史上初!嵐が3日連続国立!5大ドームも制覇!
ニッカン→嵐10周年全国ツアーで76万人動員予定
中日スポーツ→嵐76万人ドームツアー開催 10周年ベストアルバムも8・19発売

中日スポーツには5人のコメントが載ってました
相葉雅紀
10年応援してくださった方々にお礼と感謝を込めてベスト盤を作れ、また応援してくださる方々と一つになれるライブができることになって、光栄です。去年に続き、国立競技場と5大ドームという立派な場所でやらせていただきますが、その場所に負けないライブをしようと思います!


めちゃくちゃ嬉しいコメントが5人から
やっぱ嵐ちゃんは凄いって改めて実感させられちゃった
負けないライブ期待してるよ



ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

16:34  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

日程長くても…

ファン、多いってコトなのね。
国立2回なんて凄い!
アラシちゃんのファンになって良かった
しげちゃんありがとv-222
ポポロ買った!この間の翔ちゃんみたい
相葉ちゃんドアップ!
恋したいスターランキング翔ちゃん第1位!
ずっと見つめていたい人相葉ちゃん第1位!
akko | 2009年06月25日(木) 18:31 | URL | コメント編集

こんあいば☆

お久し振りです!やっとライブとベストアルバム決まりましたね\(≧▽≦)丿
国立三日間に五大ドーム…さすが嵐さんって感じです♪私今朝起きてすぐに知って、あまりの嬉しさに朝ご飯食べられませんでしたから(笑)

ただ日程が…国立は修学旅行の、ドームは期末考査の直前で(-.-;)思いは複雑ですが、死ぬ気で勉強しますっ!

チケットの申し込みがかなり厳しいですね…私は国立とドームを申し込むつもりです。76万人動員なので、ファンクラブに入ってる人は1回は参加出来る気がしますがっ…お互い行けるといいですね☆
希有 | 2009年06月26日(金) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1431-54f8746c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
