スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

相葉ちゃん頑張ったよ

わ~い、面白かったよ志村どうぶつ園

パンくんとの再会に志村園長がいないかを確認するの
後ろ向いて何度も振り返ってよしってなったのに
小さな小屋みたいなとこに隠れてたんだよ


そしてパンくんとの体力測定リベンジ
結果惜しかったけどよく頑張りました


アイドルなのにあんなに頑張ってくれて
しかも負けちゃんらのに笑顔(^_-)-☆
もうたまんなく可愛いんだよね


パンくんはやっぱ強いよな
でも私の中では相葉ちゃんが一番だよ(*^。^*)
スタジオに画面変わると相葉ちゃんアイドルだ
やっぱ格好いいんだよね


そろそろeco特集見なきゃ


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:27  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月20日(土) 23:23 |  | コメント編集

★非コメのIさんへお返事★

Iさん、久しぶりです
毎日忙しいですね、でもここに遊びに来てくれてるので嬉しい

私はスマイルもクイズショーも全く見てないの
どうぶつ園もeco特集はまだだし、たっぷり相葉ちゃん出てたみたいだから
HDDがいっぱいで大変なんですけどね

Iさんもあまり無理しないでね
病人を抱えてる人は大変ですから
私もブログ整理して夫婦日記を単独で作ったの
抗癌剤と闘う旦那の日記と言うか状態解るようにしたの
副作用がきつく辛そうにしてるんだけど頑張ってる姿見ると私も頑張らなきゃって

そうだね宿題君は楽しいからいいよね
辛いのは心が参っちゃうよ
楽しく毎日過ごせるような番組がいいね
日曜のうたばんも楽しみだね
しげちゃん→非コメのIさん♪ | 2009年06月22日(月) 16:23 | URL | コメント編集

こんあいば☆

しげちゃんさん、こんあいば。

また遊びにきちゃいました。

実はあたしも相葉ちゃんのファンなんですが、
今週の志村動物園見られなかったんです。


相葉ちゃんの笑顔見たかったけど、
ここでいろいろ教えてもらえるので嬉しいです。

まだまだ相葉ちゃんファンとして新米なので...
これからもよろしくお願いしますっ!


それでは無理しないで、しげちゃんさんのペースで
がんばってくださいね。

また遊びにきます☆
tama | 2009年06月22日(月) 20:32 | URL | コメント編集

★tamaさんへお返事★

tamaさん、こんあいば♪
また来てくれたんですね、有難うございます

どうぶつ園見れなかったんですね
レポ詳しく書けなくてごめんさいね

いろんな体力測定あって
相葉ちゃんパン食い競争は勝ったし
手を使わず飴を粉の中から探すのも勝ったよ
でも顔が真っ白で格好いいのに・・・
あと休憩の時に早飲み競争があって
相葉ちゃん炭酸水飲まされてゲップしっぱなしだったけど勝ったよ
いつも水とか色の無い炭酸水飲んでるからね
最後は竹馬で負けちゃったよ
こんなんで解ったかな?

私も相葉ちゃんファン歴もうすぐ2年です
まだまだ新米なので一緒ですよ
これからも沢山お話できたら嬉しいです

自分のペースで書いてるので以前より更新少なくなってますが
嵐をすきなのは変わらないのでこれからも宜しくね

「しげちゃん」でいいですよ
気軽に呼んでくださいね
今日は宿題君で相葉ランド新ゲーム楽しみですね
しげちゃん→tamaさん♪ | 2009年06月22日(月) 21:25 | URL | コメント編集

ありがとうございます☆彡

こんあいばー★

詳しく教えていただいて、ありがとうございます!

前回の体力測定のときは見れたんですけど
今回は見られなかったので、教えてもらえて嬉しいです。

前回のときも、勝負が終わるたびに
パンくんが相葉ちゃんに抱っこしてもらってるのが
とってもほほえましかったですよね。

仲良し、うらやましいですね。


...わたしの周りには、嵐友がいないので
相葉ちゃんのこととか、お話できて
すごくうれしいです!

不思議ですよね、お会いしたこともないのに
遠くの方と、同じ好きなことについてお話できるなんて...

ほんと、嵐のおかげですね★

しげちゃん、これからもよろしくお願いします★

tama. | 2009年06月23日(火) 03:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1425-f6de7f7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
