スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.13 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(5/15)後編

それでは最後にいきますね
レコメンレポ(5/15)後編です

どんな話が飛び出しちゃうのでしょう?

見たい方だけクリックしてね 雅紀


【More】



バイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてるマジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


z みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきま~す。今週もきてるので紹介したいと思います


ひまわり えーこれはですね、いつも楽しく聴いています、ところで気になることがあったので質問します、矢島美容室のニホンノミカタという曲があるじゃないですか?その曲の、えー52秒からのパートの声が相葉ちゃんにそっくりなんです、そっくりと言うか相葉ちゃんの声なんです、自分で聴いてみてください、これは相葉ちゃんの声にしか聴こえません

相葉ちゃん
へー又出来てきましたね、過去DAIGOくんの声に似てるだとかハイキングウォーキングのミスター鈴木ックスに声が似てるだとか数々言われましたが、日本の味方の52秒のパートですって、似てんのかね

ちかさん
3人の内誰の声でしょうね

相葉ちゃん
それもね気になりますけどね、聴いてみて確認したいと思います、続いていきます


ひまわり えーこれはですね、山形県のジェイリーさん
おしえてちかさん、相葉ちゃん、こんあいば、ちかさんもこんあいば、ちかさん知らないほうが幸せだった事実と言う、先日の放送では見ていないと言っていましたが、その後見る機会がありましたか?ちまたではラジオっぽいテレビだったと評判です、適当な知識を披露する知らぬが仏というキャラクターが出るのですが、私は勝手にブラックお茶濁し博士と呼んでいます、MCらしからぬ相葉ちゃんのMCも最高に楽しかったです、あれをちかさんが見ずしてどうするんですか?早急にVTRを入手することをお勧めします

相葉ちゃん
だって、言われちゃったよちかさん

ちかさん
あーそうですか、何でしたっけ

相葉ちゃん
うははは

ちかさん
深夜の特番ですよね

相葉ちゃん
そうそうそう、ラジオっぽいテレビだったと評判なんだって、ブラックお茶濁し博士と呼んでるとジェイリーさんがね

ちかさん
知らぬが仏

相葉ちゃん
そう、知らぬが仏という

ちかさん
知らぬが仏

相葉ちゃん
キャラクターがあったんですよ

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
そりゃもう、ね、ラジオっぽいテレビなのにラジオ一緒にやってるちかさんが見なくてどうすんだとジェイリーさん怒ってるわけ

ちかさん
怒ってるわけ

相葉ちゃん
早急にVTR入手して見ろと

ちかさん
はい

相葉ちゃん
知らぬが仏みたいにね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
こうちょっとブラックなね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
感じをもうちょい出せって事なんじゃないの?

ちかさん
あーそう、駄目だし

相葉ちゃん
うははは、ちかさんに対する駄目だしかもしれないね

ちかさん
あーあれを参考にして、もうちょっとスキルをあげてくれと

相葉ちゃん
スキルを上げてくれと

ちかさん
解りました

相葉ちゃん
解った?

ちかさん
はい

相葉ちゃん
ちょっとジェイリーさん今解っていただきましたからね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
続いていきます


ひまわり えー続いてはですね福島県のえーさきちゃん
私は昔しゃっくりが出たら手首を強く押さえると止まると聞いた事があります、試しに学校でしゃっくりが出たときに押さえたら本当にすぐ止まったんです、友達に聞いてみたところ誰も知らなかったそうですがこの方法は使えると思います

相葉ちゃん
えー知らなかった

ちかさん
うーん

相葉ちゃん
ホントかな?

ちかさん
いやでもいっぱいありますけど、しゃっくりを止める方法はね

相葉ちゃん
色々ありますね

ちかさん
前にも話題にしましたけども効く場合と効かない場合、効く人と効かない人がね、いますから

相葉ちゃん
あのさ、凄くオーソドックスなさ脅かすって言うのあるじゃないですか

ちかさん
はい

相葉ちゃん
あれで治った事あります?

ちかさん
俺はしゃっくりになった時も、なった人を目の前にしたときも、脅かすと言う事があまりにも予想の範囲内すぎて

相葉ちゃん
うははは、驚かないって事

ちかさん
驚かない、想定内だからさ

相葉ちゃん
あーいるよね、特におじさんとかね、しゃっくり出たって言ってさ

ちかさん
もういった次の瞬間もうわーって

相葉ちゃん
ワーって何だよワーって、ワーじゃねぇよ

ちかさん
ワーッどころかパンって背中パンとかただ痛いだけ

相葉ちゃん
ウハハハ、痛いよ、いるよね

ちかさん
止まった?

相葉ちゃん
とまんねぇよ

ちかさん
とまんねぇ

相葉ちゃん
あーそりゃ解るな、ただ俺は前にも話したかもしんないけど水をこう

ちかさん
はい

相葉ちゃん
あるだけ飲むという方法かな?

ちかさん
うん

相葉ちゃん
それいちばん止まるかな

ちかさん
別の気持悪さが出てきそう

相葉ちゃん
右手首か、これちょっとやってみよ、続いていきます


ひまわり 横浜市のですねラジオネームのこちゃん
ーコーラを飲むと耳の穴の奥がかゆくてたまりません、うちの家族はみんなそうです、炭酸じゃないジュースではならないです、相葉ちゃんはそうなったことありますか?教えて下さい

相葉ちゃん
はー俺全然ないな、炭酸飲むと耳の奥の耳の穴の奥かゆいんだって

ちかさん
うーん

相葉ちゃん
目の方でじゃいじりながら飲めばいいんですね

ちかさん
解った、これジュースって言うあれがちょっと刺激するんじゃないですか?きっと

相葉ちゃん
耳の奥

ちかさん口と耳は繋がってますよね喉と

相葉ちゃん
耳の奥がかゆくなった現象あります?

ちかさん
まー普通に耳垢とかでかゆくなる

相葉ちゃん
うははは

ちかさん
それ以外ではどうですか?

相葉ちゃんそうだね、ないね

ちかさんきっと炭酸じゃないジュースではならないですって事は炭酸のシュワシュワが耳に振動を与えるんですか?

相葉ちゃん
そうですね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
人より敏感なんでしょうね、ちょっとね、はーそうゆうのもありますとなるほどね


z さぁと言う事でおしえて相葉ちゃんでしたけども、ここで1曲聴いて頂きたいと思います、先ほどありましたね、矢島美容室ニホンノミカタの52秒からのパートが相葉ちゃんの声にそっくりなんですと、聴いてみてくださいと言っていたそれいきましょうよ
それでは聴いてください、矢島美容室でニホンノミカタ



ハガキのあて先は〒105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、Eメールはarashi@joqr.net件名にはコーナー名を書いてください、文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます




★エンディング★

相葉ちゃん
さぁエンディングになりましたけども5月27日に26枚目のシングルが発売されます、えー明日の記憶とCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~これですね櫻井翔主演ドラマザ・クイズショーの主題歌とですね、コーセーCM曲の両A面シングルとなっています、えー是非是非聴いてみてください、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい




今回の話はどうでしたでしょうか?
次は5月22日分ですよ、お待ちくださいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙
                                  

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

しげちゃん、今回もありがとう!お疲れ様!(^^)!
楽しかったよ~!
矢島美容室・・・機会があれば私も聞いてみたいな♪
本当に似てるのかな・・。
次回の嵐ちゃん、知らない方が~・・やっちゃうね(^^)楽しみ~^m^
みん | 2009年06月14日(日) 16:28 | URL | コメント編集

★みんちゃんへお返事★

みんちゃん、こんにちは♪
もう読んでくれたの?
矢島美容室の52秒からのパートは似てるの
ほんとにそうかな?って間違うかも
声質が似てるのかな?

今度の嵐ちゃん面白そうだね
今からめちゃくちゃ楽しみだ
ちかさん絶対見なきゃね
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2009年06月14日(日) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1408-502c1a09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
