スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

目指せ大阪国際女子マラソン(6/11)・・・Green

3日ぶりのランニングでした
雨もふってなくて暑かったですが
結構らくに走れたよ

ランナーから「痩せた?」ってたくさんの人に言われ
自分では気づかないんだけどな
間食もやめてるし(少しだかは食べてる)ね
痩せた?なんていわれると嬉しくなるよね


そして明日はジャニーズショップ行ってきます
相葉ちゃんの写真ゲットしなきゃ
何枚あるんだろう?
その後は韓国料理を食べに行きます
写メ撮れたら載せますね


今日の曲はecoでもやってましたGreen
放送中に流れてたメロディーが頭から離れないよ

では以下は結果です ひまわり


【More】



キラキラ(緑) 練習メニュー・・・11Kペース走(キロ5分30秒)

キラキラ(緑) 今日の距離・・・11K(今月の距離33K)

キラキラ(緑) 今日の嵐の曲・・・Green

キラキラ(緑) 今月の目標まで・・・(150K、117K)達成できず今月こそ




最初なので簡単に
所属チーム セカンドウィンドAC
主な練習会 長居WIND→ 王冠

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

23:32  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええな~♪

こんばんわ。しげちゃん。
昨日の相葉ちゃん、カワイイやら、カッコイイやら v-344
マネキンファイブの相葉ちゃんにメロメロでした。v-398
ところで、ニノの舞台は落選でした v-409
で、悔しさ余りに、製作発表を、朝から、あちこちのチャンネル替えて、テレビに釘付けしてました。
殆ど、秋吉久美子さんのことばかり話してたけど、
「めざまし」で、相葉ちゃんの事を、言ってたので、嬉しかったヨ。 v-411
舞台の演出家が外国人であるとの事で、外国人とのコミュニケーションを取る秘策として、
ニノ「常に笑っとくっていう」(演出家が、ニノの肩をたたいて笑い、ニノも笑ったが・・・)
秋吉久美子「笑ってないじゃん」
ニノ「笑ってる!笑ってる!」「ヘーイ!ハァーイ!みたいな。相葉クンの力をかりつつみたいな」
「相葉は、とにかく分かんなかったら、『笑え』って、よく言ってるので」「実践してみようかなと」ってさ。
ニノちゃん、サンクスでした v-425
ところで。
しげちゃん、ジャニショで、「ムテキ」や「明日の記憶」のフォトカードが沢山、あって、カッコイイ相葉ちゃんに出会えたのでしょうね。羨ましいデス v-411


みかりん | 2009年06月12日(金) 23:29 | URL | コメント編集

★みかりんさんへお返事★

みかりんさん、こんあいば♪
かなり遅い時間なんですが目がさえちゃった

ニノちゃん舞台落選だったの?
私も申込もうと思ったんだけど最終日12時までって知らなくて間に合わなかった
でもきっと落選してたでしょうね
相葉ちゃん舞台見にいけただけで十分なんですけどね

ジャニショは相葉ちゃん20枚買って来たの
あと翔ちゃん担の嵐友ちゃんに数枚と
Crazy Moonの相葉ちゃんめっちゃ格好よかったよ
写真写り凄く綺麗で胸キュン写真何枚もあった
枕元に置いて毎日寝てます
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年06月14日(日) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1405-ad277bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
