スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(5/15)前編

遅くなっちゃったけど続きです
レコメンレポ(5/15)前編にいきます

A-1GP最強決定戦ですよ
どんな最強なんでしょうか?

見たい方だけクリックしてね 雅紀




【More】



やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★

z あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです、今週もたくさんきてるので紹介していきたいと思います


ひまわり えーまずは福岡県のペンネームあやのちゃんから頂きました
私は今年高校に入学しました、その学校には階段がたくさんあるんです、なんと3692段あるんです。私のクラスに行くのも346段通らないと教室にたどり着きません、3692段あるとは最強じゃないですか?又全ての階段を数えた私も最強じゃないですか?因みにエレベーターはあるんですけど生徒は使ったらいけないらしいんです

相葉ちゃん
高校ですって

ちかさん
凄いですね

相葉ちゃん
凄いですね、何階建てなんでしょうね

ちかさん
ねぇ

相葉ちゃん
うん、校舎って大体何階建てですか?学校って、5・6階?

ちかさん
そうですね3692段、それ、え?

相葉ちゃん
え、でもだから

ちかさん
1段1mとするとってそれはないですけど

相葉ちゃん
ないです

ちかさん
10cmとしても369mになっちゃうわけじゃないですか

相葉ちゃん
だからいっぱいあるんでしょうね

ちかさん
あー

相葉ちゃん
その色んなとこから2階に行けるって言うか

ちかさん
あー私のクラスに行くのも346段だから346段って言うと結構凄いですね

相葉ちゃん
だからこの学校にいないでしょうね肥満児は、わりとみんなスリムな

ちかさん
はい

相葉ちゃん
黙っててもスリムになってしまうという学校かもしれませんね

ちかさん
エレベーターはあるけど使っちゃいけないわけですから

相葉ちゃん
いけないわけですからね

ちかさん
階段でいきましょう

相葉ちゃん
ほーこれhがいいですね、これはいいとい思いますよ、筋肉もつくしね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
はー結構最強ですわ、続いていきます


ひまわり えー埼玉県ペンネーム、ラズベリーさん
私の学校のテニス部は最強です、今テニス部のネットが1つ壊れてしまってます、新しいの注文してまだきていません、ある日私は陸上部で外周を走っていたとき壊れていたテニスコートにネットがついていることに気がつきました、でも他のネットより明らかにネットが小さいんです、まさかと思いネットに近づいたらネットがテニス用ではなく卓球用のネットだったんです、ビックリしている私をよそにテニス部の人達は当たり前の練習してました、最強ほくないですが逆最強ですね

ちかさん
ありますかね、卓球用のネットですよ

相葉ちゃん
ウハハハ

ちかさん
せいぜいこう手広げた幅ぐらいですよ卓球用のネットって

相葉ちゃん
あの今日の机ぐらいでしょうね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
ピーっとかって、こう対決する感じですね

ちかさん
うん、それ繋がないと何枚かテニスコートの幅なんないですよ

相葉ちゃん
だから

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
もの凄い

ちかさん
もしくは真ん中だけ

相葉ちゃん
ウハハハ、恥ずかしい感じ

ちかさん
すーっとこう紐で引っ張って真ん中だけふんどしみたいに、これだから卓球用のネットはるぐらいだったら紐でいいじゃん

相葉ちゃん
それじゃ雰囲気出せないだろうと、ちょこっとネットっぽいさ網目が必要なんですよ

ちかさん
はい、ネットが

相葉ちゃん
ネットがないと駄目なんです

ちかさん
はい

相葉ちゃん
これ最強です、凄いね笑っちゃいそうだけどな、凄い続いていきます


ひまわり えー千葉県のペンネームあみちゃん
私の最強エピソード聴いて下さい、よくね学校とかで鼻から牛乳を出す人いますよね、私はこの間鼻から納豆が出てきました、夕食で納豆食べていた時にむせてゴホンゴホンとやったら鼻を押さえていたチッシュに納豆が、えー母には高校生にもなってと呆れられ父からは俺俺鼻から納豆を出す女とは絶対付き合えないと痛い一言頂きました、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
出るんだね

ちかさん
出るんだね

相葉ちゃん
何でもでるんだろうな、繋がってんだもんね

ちかさん
うん、まーむせてご飯粒とかね、鼻の方にまわっちゃう事ありますよ

相葉ちゃん
痛いですよね

ちかさん
痛いです

相葉ちゃん
納豆

ちかさん
納豆

相葉ちゃん
むせたら匂い納豆のにおい残ってんのかな?

ちかさん
粘りけと

相葉ちゃん
何かずっとなんか食ってないのに納豆みたいな事になんないのかな?

ちかさん
そうですね、小粒も大粒もありますけど

相葉ちゃん
ひきわりもね

ちかさん
ひきわりもね

相葉ちゃん
うふふふ、なるほど続いていきます


ひまわり えー私が入学した中学校の国語の先生の血液型がRh-AB型らしくて、このRh-のAB型は日本で4000人にひとりぐらいしかいないそうです、なのに先生の親戚のうちに他に数人Rh-のAB型の友の会に入ってお互い助け合ってるらしいです、最強じゃないですか?因みに初国語の授業はこの話で終りました

相葉ちゃん
うふふふ

ちかさん
授業が

相葉ちゃん
自分の話して

ちかさん
自己紹介で私がRh-AB型ですと言うところから、その話をまー45分くらいしたと

相葉ちゃん
したと

ちかさん
うん

相葉ちゃん
友の会って言うのがあってねって言ってね

ちかさん
言ってね

相葉ちゃん
助け合ってるんだよって言ってる間にキンコンカンコンと終っちゃったと、国語はみんな突っ込んだでしょうね、ゆうこさんです、すいませんでした、これどっちなんだろうなAB型だけどRh-とRh+があんの?

ちかさん
そうです

相葉ちゃん
俺どっちだと思います?

ちかさん
えー?どっち

相葉ちゃん
うははは

ちかさん
見て解るんですか?

相葉ちゃん
あのーと+って特徴あるんですかね

ちかさん
えー血液型、性格的にとかですか?

相葉ちゃん
うーん

ちかさん
いやー全部遺伝するわけじゃないんでしょうね、きっとね、親がーだったからって必ずしも子供がーになるってわけじゃないんでしょうね

相葉ちゃん
そうですね、わりとね多い、いましたよねAB型の友達が周りにABかBが

ちかさん
はい

相葉ちゃん
みたいなとこなんですけど、そん中で多分1人ぐらいいると思うんですよね、ファミリーでみんなAB型のファミリーいるんですよ

ちかさん
へー

相葉ちゃん
旦那さん、奥さん

ちかさん
はい

相葉ちゃん
子供2人みんなAB型なの、ちょっとみんなに聞いてみますねRh-がいるのかどうか、俺もちょっと調べてきます、さぁじゃ最後にもうひとつ読ましてもらいましょう、読んじゃおうかな?読んじゃおうもう


ひまわり 青森県の、えー相葉ちゃん大好きさんから頂きました、有難うございます
えー最近もの凄いものを見てしまったんです、私のひいおじいちゃんとお母さんがキスをしていたんです、何でしていたのかも解りませんが、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
最強、ね最強だよね

ちかさん
最強

相葉ちゃん
こりゃ読むの迷ったんだよな、最強だもんだって

ちかさん
おじいちゃんは孫可愛いからね

相葉ちゃん
ひいおじいちゃんね

ちかさん
だからこの人にとってのひいおじいちゃんって事はお母さんとの関係はおじいちゃんと孫じゃないですか

相葉ちゃん
そうそうそう、可愛いんだよ

ちかさん
可愛いんだよ

相葉ちゃん
それをだからそう、それがちょっとね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
ちょっとあの、その孫じゃなくて

ちかさん
まーいつまで経って、いくつまでも孫って感じですよ

相葉ちゃん
そうだよね、そうだから最強

ちかさん
最強


z と言う事でこれって最強じゃないのって言うものがあったら、是非このコーナーに送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした




今回も面白かったですね
いろんな最強みんな送っちゃおう
次はおしえて相葉ちゃんです、暫くお待ち下さい


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:51  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1404-ec45b6ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
