スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

オリスタ

すっかり忘れてたオリスタ
表紙を見ると相葉雅紀の文字が
これに弱い私は買っちゃったんだよな

まず10ページにau新CM発表会の模様が
自家発電にチャレンジする嵐ちゃん
結果相葉ちゃんが1位に、ヤッター


さて本題に入りますが
Secret of ARASHI相葉雅紀に聞きたいこと編
髪をかきあげてる姿がなんともいえない


●メンバーからサイン色紙を貰ったなんて
すっごく嬉しかっただろね
だって嵐大好き相葉ちゃんだしね


●国立でテンション上がったのは
日が暮れていく時
屋外だからはっきる解るよね
ファンの人と一緒の時間を過ごしてる瞬間っていいね
私達もそうだよ
嵐ちゃんと同じ場所で同じ時間を過ごしてる
一緒なんだって思うとテンション上がるよ

●飼ってみたいどうぶつはサル
志村どうぶつ園で相葉ちゃんの事みてると飼われるどうぶつも幸せだよ
あんなに親身になって考えてくれたり笑ってくれたり
いつも一緒にいてくれる
凄く羨ましいって思うこともあるもん


あーこのショットなんだかいい
見つめられてる感じがいいんだ
実際そんなに見つめられると恥ずかしいけどね


そして翔ちゃん
「ズームインXZERO eco2009私達に出来る事」
嵐好きな羽鳥さんとキャスターだね
番組内ではあの曲が流れるもんね
生放送4時間ばっちり見るからね
頑張って翔ちゃん!
嵐ちゃんもそばについてるよ


それから今日のレコメンは400回記念ですよ
相葉ちゃん18歳ぐらいから頑張ってきたよね
途中入院とかもあって大変だっただろうけどメンバーにも助けられてここまできた
これからも相葉ちゃんの元気な声を聞かせて欲しいよ
電波きっと入らないけど聞ける方は楽しみにね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レコメン400回おめでとう

もう、そんなになるんだね。
主人が・・・
「しげちゃん、パン君になりたい?」
akko
「女性に失礼よ!」
今日はLove翔ちゃんのテレビ
4時間みながら、ビデオ撮るよん
akko | 2009年06月07日(日) 09:50 | URL | コメント編集

★akkoへお返事★

akko、こんあいば♪
私がパン君?それいいな
だって相葉ちゃんが手広げて待っててくれるもん
手も繋いで歩いてくれるし

翔ちゃん4時間お疲れ様だね
Greenっていい曲でしょ?
4回も聴けたなんてラッキーだったよ
しげちゃん→akko♪ | 2009年06月12日(金) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1394-4bc7dadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
