
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(5/8)オープニング編

続いていきますね
レコメンレポ(5/8)オープニング編です

ちょっと短いですけど面白い心理テストでしたよ

見たい方だけクリックしてね 雅紀



【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
しっかりやりましょ

ちかさん
やりましょう

相葉ちゃん
オープニングから

ちかさん
はい

相葉ちゃん
お願いします、じゃあ

ちかさん
心理テストいきます

相葉ちゃん
いきましょう

ちかさん
えー大阪府の、えーかえでさんから頂きました

相葉ちゃん
有難うございます

ちかさん
有難うございます、自分が東京タワーだとします

相葉ちゃん
はい

ちかさん
はい、あなたの体がね

相葉ちゃん
はいはい

ちかさん
東京タワーだとします

相葉ちゃん
はいはい

ちかさん
そこを登っているとして、今あなたはいるのはどの辺ですか?

相葉ちゃん
え?ごめんちょっと待って、自分が東京タワーで

ちかさん
まーまーまーそうですね

相葉ちゃん・ちかさん
自分が東京タワー

相葉ちゃん
自分が東京タワーで

ちかさん
もうひとりの自分が登っていくんですね、その東京タワーを

相葉ちゃん
自分の東京タワーに

ちかさん
そうです自分は東京タワーです

相葉ちゃん
うん

ちかさん
こう股をひろげて

相葉ちゃん
すげぇ難しい、自分が東京タワー

ちかさん
東京タワーになったと思って下さい、はい

相葉ちゃん
で、どの辺を

ちかさん
そこを登っているんですよ、はい、どの辺を今登っているのか

相葉ちゃん
あー

ちかさん
ね、下の方なのか上の方なのか

相葉ちゃん
腰ぐらいですかね

ちかさん
あっ腰ですか?

相葉ちゃん
はい

ちかさん
腰のどの辺ですか?

相葉ちゃん
まー下よりですよ

ちかさん
下よりですか?

相葉ちゃん
どっちかと言うと

ちかさん
あー前ですか?後ろでか?

相葉ちゃん
うーん、難しいな

ちかさん
表・裏

相葉ちゃん
でもね

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
後ろかな?

ちかさん
あー後ろですか

相葉ちゃん
後ろの方がなんか掴みやすそうな

ちかさん
そうですか

相葉ちゃん
はい

ちかさん
えっとですね、この心理テストで解るのは自分が自信をもっている部分です・・・まーかなりこうピッタリですよ

相葉ちゃん
ヒップね

ちかさん
お尻の形とか

相葉ちゃん
硬さとか

ちかさん
硬さとか

相葉ちゃん
ウハハハ

ちかさん
上がり具合とか

相葉ちゃん
上がり具合ね、あんまり気にした事なかったな、そうか

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
そうなんだ、そうゆう心理テストね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
そうゆう、そうゆう事を言うんだね

ちかさん
そうゆう事

相葉ちゃん
ちかさんはね、あーなるほど

ちかさん
いやいや、これかえでさんがね

相葉ちゃん
かえでさん

ちかさん
有難うございます

相葉ちゃん
有難うございました、さぁじゃこんな感じで今日もはじめますか?

ちかさん
はい

相葉ちゃん
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしています、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います
聴いてください、嵐で ♪ 明日の記憶 ♪




ちょっと短かったけど楽しめたよね
次は感じる!方言クイズ!
もう慣れてきちゃったみたいですよ方言が
もう暫くお待ち下さい


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:20  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1387-4f57a0ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
