
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

相葉ちゃんのエコ料理

いやー面白かったですね
嵐の宿題君のゲストは朝の顔と夜の顔
羽鳥さんって嵐大好きなんだもんね
小林アナはいつみても可愛いし


今日のポイントはなんと言ってもこれ
相葉ちゃんの○○天ぷら
潤くん「相葉ちゃんってついてるだけで値打ちが下がる」って
相葉ちゃん「つけさせて」って可愛いんだから


でも見た目は好評
肝心の味のほうはいまいち?
美味しいのもありましたよね

おいしいおしいを勘違いしちゃうとこ前向きでいいな

手際のいい相葉ちゃん
さすが料理頑張ってるだけあるな
天ぷらの揚げ方なんてさすが中華屋の息子って感じで
実はめっちゃ上手かったりして


今日は相葉ランドなかったな
ちょっぴり寂しかったけど
でも相葉ちゃんのエコ料理見れてよかった
私なら全部食べちゃうのに
どんなものより相葉ちゃんの作った愛のある料理がいいな


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★akkoへお返事★

akko、こんあいば♪
手話の方は順調いいですか?
今度会ったら教えてね

昨日の相葉ちゃんのエコ料理は面白かった
テンション高くなる相葉ちゃんをメンバーが見守ってたし
あんなバカな事考えてる相葉ちゃんがみんな可愛いって思ってるよ
オグさんも心の中ではそうだと思う

羽鳥さんは嵐大好きだからね
だから嵐ちゃんに何言われても大丈夫なんだよ
相葉ちゃんの舞台「忘れられない人」では横の席だったの
でも相葉ちゃんしか見えなくて終るまで気づかなかった
しげちゃん→akko♪ | 2009年06月02日(火) 22:29 | URL | コメント編集

相葉ちゃんの料理最高!!

今回の宿題くんも面白かったですね!!
相葉ちゃんのお料理コーナーもあって。
最後のコーヒーを揚げたやつは…って感じでしたが(笑)
カレーとか、アイディアだなぁって。
それに何よりも、あのテンションmaxな感じが可愛くて。
相葉ちゃんの実験やお料理コーナーは、レギュラー企画でいいのになって思います♪
小夏 | 2009年06月04日(木) 00:19 | URL | コメント編集

★小夏ちゃんへお返事★

小夏ちゃん、こんあいば
お返事遅くなってごめんなさい

相葉ちゃんの料理コーナーは毎回してほしいね
あんなテンション夜にみると大声で笑えないけど
相葉ちゃんのアイデアがたまらなく可愛いんだもん

しげちゃん→小夏ちゃん♪ | 2009年06月10日(水) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1386-3b535761

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
