スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(5/1)オープニング編

大変お待たせしました
いよいよ5月に入りましたよ
レコメンレポ(5/1)オープニング編です


感動しまくりの相葉くん
遊園地好きな相葉くん
いつ行くのかな?ディズニーランド


それでは見たい方はクリックしてくださいね 雅紀



【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です
もう5月になりましたね

ちかさん
ねぇ

相葉ちゃん
なっちゃいましたね

ちかさん
ゴールデンウィークですね

相葉ちゃん
ゴールデンウィークって言ったら混むからね、何処行ってもね

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
うーん、まー

ちかさん
この間ディズニーランドで8時間並びましたよ1日

相葉ちゃん
えっ?どういいうこと?

ちかさん
いくつかのアトラクションで

相葉ちゃん
あー8時間待ったんだ

ちかさん
春休みでしたけど

相葉ちゃん
でもさ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
ディズニーランドってホント凄いよね

ちかさん
凄い

相葉ちゃん
俺ねあれねホントに凄いと思うわなんか

ちかさん
うん

相葉ちゃん
俺あれ、俺あれって何回も言ってるけど

ちかさん
うん

相葉ちゃん
中学生の時ぐらいかな

ちかさん
うん

相葉ちゃん
えー友達とディズニーランド行って前に並んでたのがちっちゃい子供だったのね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
で、そのこがアイスを食べてたので乗り物にアイス、ね、持って入れないよってってお姉さんが言ってさ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
で、僕じゃ貸してって言われて持っててあげるからって言って持ってる訳

ちかさん
うん

相葉ちゃん
ね、で俺もそん中に一緒に乗っちゃったわけですよ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
普通だったら帰ってドロドロじゃん

ちかさん
うん

相葉ちゃん
なのに、そのお姉さん新しいの買って持ってたからね

ちかさん
えー

相葉ちゃん
凄くない?俺それを見てディズニーランドすげぇなと

ちかさん
すげぇなと

相葉ちゃん
俺目の当たりしたんですよ、あとあれ何だっけな、いやいっぱいあるなディズニー話、尽きないからちょっとあれしよ

ちかさん
はい

相葉ちゃん
心理テスト

ちかさん
あっやりますか?

相葉ちゃん
ウフフフ、心理テストしよ

ちかさん
埼玉県のコトコットンさんから頂いた心理テストです

相葉ちゃん
はい

ちかさん
えー今日はデートです

相葉ちゃん
ほー

ちかさん
あなたが彼女と公園で待ち合わせしてるけれども、なかなか彼女が来ません

相葉ちゃん
はいはいはい

ちかさん
あなたはベンチに座って待っています

相葉ちゃん
うん

ちかさん
それから何分後に彼女が来たでしょう

相葉ちゃん
15

ちかさん
15分

相葉ちゃん
1時間

ちかさん
1時間、えっ?1時間15分?

相葉ちゃん
はい

ちかさん
あーなるほど、答えこの時間はあなたがトイレで頑張った最高記録です、あってますか?

相葉ちゃん
ハハハ、あのさ

ちかさん
はい

相葉ちゃん
どうゆうこと?全然意味が解んない

ちかさん


相葉ちゃん
トイレで何?トイレで何を頑張んの?何でもいいの?

ちかさん
いやこう出ないものを出そうとしたり言うような事じゃ

相葉ちゃん
1時間15分俺無理だな

ちかさん
もしくは、まートイレで色んな事する人いますからね、ゲームするとか本読むとか、いろんな事する人いますから

相葉ちゃん
そっか

ちかさん
うん

相葉ちゃん
いやでも、いやでもいろんな事考えても無理だな

ちかさん
何の心理テストだって事ですよね

相葉ちゃん
何かさ俺狭いとこ、ずっと閉じ込められると、ちょっと閉所恐怖症なとこありますねちょっと

ちかさん
トイレは早めに済ませようと

相葉ちゃん
そう

ちかさん
はい、解りました

相葉ちゃん
ただね、ちっちゃい時

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
ベットとベットに挟まれんのが好きだったの

ちかさん
ハハハ、聞いた事ある

相葉ちゃん
なんだけど、それは左右だけなわけ挟まれてんのが、それにこう蓋されちゃうと俺ちょっと駄目、パニックになっちゃう

ちかさん
はい

相葉ちゃん
え?こんな話聞いてない?

ちかさん
いやいや

相葉ちゃん
行くじゃ、早速ですけども

ちかさん
行きましょう

相葉ちゃん
それでは始めましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリぅミックス



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です、この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども、今夜の1曲目に行きたいと思います、聞いてください嵐の新曲です、嵐で ♪ 明日の記憶 ♪



ちょっと短かったけどね
いろんな話してくれていいよ相場ちゃん!
次は思い出シュレッダーです
暫くお待ち下さいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:51  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1379-a5e59eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
