スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

「ひみつのアラシちゃん」

今日は雨ですよね
なんかうっとうしい天気ですが
ひみつのアラシちゃんはカラッとしてましたね


●デートの時着てもらいたい彼の洋服は?
はじまる前から相葉ちゃん酷いこと言われちゃったけど
相葉っぽいのが4位ってどうゆう事よ~
私は好きだな相葉ちゃんスタイル
デートは遊園地いいな
ふたりでキャッキャ言いたいね

しかし結果は嵐メンの予想が外れ相葉ちゃんが1番
そりゃそうだよね
無邪気そうにしてる相葉ちゃんがやっぱいいな

ここで最下位は翔ちゃん
脱いだりして頑張ってたのに
私的には大丈夫なんだけどな


●ホスト役になった嵐ちゃん
今回は翔ちゃんが代表で
この時の翔ちゃんめちゃくちゃ格好いいんだよね
に囲まれたら倒れちゃうよ

裏で見ている嵐メン
こっちの方が楽しめるよね
途中なんかZEROのキャスターになってたような?


今週からなんかセットもオープニングも変わったね
こっちもいいなって
いろんな事やって欲しいし
嵐ちゃんメインでやってくれるのがいい
いつもは小窓にちらっと写るだけだったもんね
ずっと嵐ちゃん見ていたいもんね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:13  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★akkoへお返事★

akko、こんあいば
翔ちゃん何で駄目なのかな?
私はいいお思ったのに
一番は相葉ちゃんだけど絶対楽しそうだもん
そんな事ではなかったけどね

ホストの時の翔ちゃんめっちゃ格好いい
あれなら人気ナンバー1だね
でも私は相葉ちゃんがいいな
しげちゃん→akko♪ | 2009年06月01日(月) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1375-92eae4ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
