スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

一番元気なのは相葉くん

今朝ズームインで嵐ちゃんがauの発表会が
羽鳥さん嵐ちゃんの事早く言い過ぎちゃったね
まだ画像が変わってないのに
どんなけ興味あるんですか?


そして嵐ちゃんが自家発電にチャレンジ
一番体力あるのはの質問に
翔ちゃん「一番元気なのは相葉くんです」って
嬉しいな翔ちゃんからのそのお返事

結局相葉ちゃんが一番でした
だって車輪の回転の速さがみんなと違う
見た瞬間1位だって思ったもん

朝から嵐ちゃん見ると元気出るよね
今凄い睡魔にやられてるんだけど目が覚めてきちゃった


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

17:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も見たよ

こんばんわ。しげちゃん。
昨日、auの新CMの発表会が有ったって、知ったから、
けさのWS楽しみで、5時に目が覚めて(寝たのが12時なのに・・・)v-359
リビングのテレビは付けっぱなし&洗面所にオフロ用のテレビ持っていって、チェックしまくり v-411
で、6時半頃に「朝ズバ」で、嵐ちゃん発見 v-344
6時半過ぎに、「おはようコール」のWS見てたけどありそうもなかったので、「めざまし」に。ここでも、嵐ちゃん発見 v-343
ズームでも見れて大満足だったのに。。。
「おは朝」のチェックするの忘れて・・・。なんでも、相葉ちゃんと翔さんのバージョンが流れたんだって~v-395
見てないよ~ん v-406
6月1日を待つわ~ v-433

昨日、予約してたCDを、取りに行って、聴きまくり~ v-344
私が購入したのは、「ムテキ」のPVやねん。
PVを撮影したのが幕張で、時期が3月で、相葉ちゃん舞台の真最中だったからか、
気のせいか、相葉ちゃんの表情が疲れているような感じ(特に目元が)を受けました。
そう言えば、そのころ見た「うたばん」での『bilieve』を歌っていた時も、そんな目元だった様な?(メンバーが、お弁当を作ってた時のです)

「明日の記憶」のPVは最近だから、きっと、良い表情の相葉チャンなんでしょうね。私購入する方の選択アヤマリだったかな~ v-390 「明日の・・・」のPVを撮影していたスタジオがの隣で「ごくせん」の映画の撮影をしてたって言うのを、なにかで知ったから、多分最近だと思う。で、マツジュンが、偶然だって、小栗旬に挨拶に行ったとか・・・
こっちのPVは、WSや、CMで、ちょこっと見ただけ v-393
また、何処かで見ようと思います。

そうだ!!
しげちゃんが、大阪国際女子マラソンに出場したら、沿道で
応援するからね~ v-315
みかりん | 2009年05月27日(水) 22:13 | URL | コメント編集

★みかりんさんへお返事★

みかりんさん、連続コメントありがとう
それにしてもチェック凄いですね
私全くついていけてないですから
auの新CM明日から見れるんですね
相葉ちゃん超可愛いんだろうな

シングルは3枚とも購入しましたから
ムテキの相葉ちゃん疲れてました?
じっくり見て見ますね
明日の記憶は爽やかですよね
ケーキを前にカメラ撮ってる姿がなんとも言えません
毎回PVは素敵過ぎて何度見ても飽きないですよね

それから大阪国際出場の時は報告しますね
相葉ちゃんうちわを持って応援してね
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年05月31日(日) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1374-c7c0990d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
