
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.23 (Sat)

相葉ちゃんレコメンでメール募集

久々にレコメンのHPに行ったら
なんとメール募集してました

もうすぐ400回おめでとうと言う事で募集してるそうです
思い出に残ってる懐かしい話など
あーレポしていてよかった

もう一度読み返したい方は2007年12月ぐらいからレポしてます
旧ブログから今のブログまで1年半ぐらいレポしてますから
と言う事は相葉ちゃん担になって1年半か
古い分はリンクから飛んでくださいね

私も何かメール送ろうかしら

相葉雅紀のレコメンアラシリミックスHP雅紀

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相葉たーん♪

しげちゃん、おはよう。
今は、富山で、ランニング中かな?
こんな時に、ごめんね。
昨日の『ズムサタ サーティスト』が翔さんで、メンバーの事を、お話してました。
相葉ちゃんの事は v-354
レコーディングブ相葉くんとかは、レコーディングブーズから出てくると、汗だくなんですよ!ふはははは♪(翔さん、笑ってた)
レコーディング・・・スポーツみたいな感じでやってると思うんすよねえ。ってさ。
汗かきの相葉ちゃんも、かわいいね v-344
でも、無臭なんだよね(あややが、言ってたけど)
それから、通常盤には、シールが付くって、翔さん言ってましたよ v-433

『志村動物園』では。。。
志村さんと並んで、「変なおじさん』してましたね。
かわいかった~。テレビ見ながら、そこだけ、録画しちゃいました。
v-353

この所、嵐ちゃん達が、テレビに出る事が多くて、
『宿題君』と『ニュースZERO』だけ録画で、後は、タイムリーに見る様にしてるから、
仕事から帰ったら、超忙しい~ v-355
でも、沢山テレビで見れるから、嬉しいヨ v-354
今週も(月曜日『Hey×3』 →土曜日は、『王様のブランチ』まで)今週も毎日の様に、
テレビに出るから、楽しみ~ v-433
で、お風呂様のワンセグテレビを、ダンナさんに買ってもらいました。
それから、
先週の相葉ちゃんのラジオが、1階のコンポで聞き取りにくかったからって、アンテナ線を買って、取り付けてくれて、今日のラジオもスタンバイオッケーの状態にしてくれました。
よその男?にv-344なのに、何故か協力的なダンナさんです。 v-424
ニノの舞台に、当選したら、行っていいよ!と。 v-411
でも、きっと激戦で、当たらないよ。 v-395
では、先週に引き続き、今夜も相葉ちゃんに v-344です。
みかりん | 2009年05月24日(日) 08:54 | URL | コメント編集

★みかりんさんへお返事★

みかりんさん、こんあいば♪
先ほどはメールありがとう
ほんと嵐ゴトついていけなくて困っちゃいます
でもたくさんお人がここに来てくれるから嵐ちゃん把握しておかなくっちゃね

ズムサタどちらにしても見れないな
録画しておけばいいんだけどHDDの状態が・・・
相葉ちゃん何でも汗だくなんだね
一生懸命の姿勢が好きだよ

ムテキの相葉くん2度聞けてなんだか得した気分だね
私も綺麗に録音してくれたのでレポ頑張ってみようと思うけど
今回は完全レポっていう訳にいかないな
少年倶楽部で大変だったので
今度嵐ちゃん情報あったら教えてね
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年05月31日(日) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1363-9cf2715e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン レポ

ARASHI’s Schedule 24:00-24:30【嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス】相葉雅紀@文化放送 (関西は和歌山放送のみ 24:00-25:00) ■ MAGAZINE ■ 【non・no vol.12 6/20号】連載『2/嵐 アラシブンノニ』Vol.16: 【オリ★スタ 6/15号】嵐の『Secret of ......
2009/05/23(土) 04:54:20 | 急上昇ワードダイジェストニュース

▲PageTop

 | HOME | 
