スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(4/24)前編

土曜からマラソンで富山に行きます
その前に頑張ってアップしちゃいますよ
レコメンレポ(4/24)前編


ちょっと長くて大変だけど嬉しかった
面白い話いっぱい聴けるし
最近は相葉ちゃんの経験談とか多くなってきたよね
ファンとしては願っても無いことでいいんだけど


では見たい方だけクリックしてね 雅紀


【More】



あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★


●あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーになっております、たくさんきてるので紹介したいと思います


めーる えーこれは徳島県のラジオネームちさとさん
えー相葉ちゃんこんあいば、こんあいば、前回放送で妹の友達のお母さんのいとこの友達の友達が相葉ちゃんのママというのがありましたよね、私はもっと最強です、なんと私の弟の友達のひいおじいちゃんが嵐のリーダー大ちゃんの昔の習字の先生なんです、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
あー近いのかな?

ちかさん
かなり近づけましたね

相葉ちゃん
私の弟、そうだね

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
だいぶ一気に近づいたよね

ちかさん
かなり

相葉ちゃん
私の弟の、弟の友達の

ちかさん
うん

相葉ちゃん
弟の友達のひいおじいちゃん、あっ近いよね

なべちゃん
会えます

相葉ちゃん
会えるよね、全然会えるよね

ちかさん
近いですね、かなり近づきちょっと接近されてますね

相葉ちゃん
そうだね、私の友達ぐらいまできてくれるとね、のお母さんの友達でいくとまたね大変だから、これでも結構最強ですよ近いからね、続いていきましょうか?


めーる えーこれはですね、東京都のペンネーム山嵐さん
私の中学校の双子ちゃんの話をします、2人は姿形そっくりな双子ちゃんで女の子同士の双子です、ある時いたずらで2人が入れ替わってそれぞれのクラスで授業を受けたらどうなるかと言う実験を遊びでやっていました、えーそしてお互い入れ替わって授業をした結果、両方の担任の先生とも2人が入れ替わった事に全く気がつかず隣の席の子も気がつきませんでした、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
凄いって言うかよくないね

ちかさん


相葉ちゃん
こうここまでやっちゃうとね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
どうなんだろうな、もし自分が、でもそれくらいの容姿の似てる双子だったらやっちゃうかも

ちかさん
実験だったんでしょうね

相葉ちゃん
そうでしょうね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
もし自分だって考えたらさやrたくない

ちかさん
はい?

相葉ちゃん
自分が

ちかさん
そうですよね

相葉ちゃん
うん

ちかさん
あのー

相葉ちゃん
今日レコメン行ってきてよみたいな、お隣、言いそうちかさん、ただでさえ遅刻魔なのに

ちかさん
いやいやいや

相葉ちゃん
今日も遅刻するとこだった

ちかさん
全然してないですって、全然してないじゃない

相葉ちゃん
危なかったよ、ギリギリだよね今日もね、だってさ今日ねなべちゃんね、来たらさあの置手紙があってさ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
何て書いてあったっけあれ、ちょっと貸してこの置手紙”えーちかざわです、いつもお世話になっています、本日仕事の都合で少し遅れて行くかもしれません、御了承お願いします、構成作家ちかざわ”こんな手紙が置いてあるんですよみなさん、リスナーのみなさん、仕事の都合で少し遅れる?これも仕事じゃねぇのかと(机叩きながら)

ちかさん
はい

相葉ちゃん
レコメンアラシリミックスは仕事じゃねぇのかと

ちかさん
いえ仕事です

相葉ちゃん
遊びなのかと

ちかさん
いえいえ、仕事と仕事のせめぎ合いですよ

相葉ちゃん
ウハハハ

ちかさん
世の中は

相葉ちゃん
えーそうなの?

ちかさん
仕事と仕事の

相葉ちゃん
せめぎ合い

ちかさん
はい

相葉ちゃん
じゃいいや、しょうがない

ちかさん
はい

相葉ちゃん
キャハハハ、はい続いていきます


めーる えーとこれはですね、横浜市のペンネームまゆすいさん
私はえー今地下鉄の電車で通学をしています、1年生の時ら数えて43回も終電まで寝過ごしています、終点から引き換えして再び戻って来た自分の駅で起きた事もありました、見知らぬおじいさんに起こされたのは数知れず。こんな寝過ごしが多い学生、しかも回数を数えてる人はいないのではないでしょうか?

相葉ちゃん
なるほど、これ最強ですね、よく寝過ごすね

ちかさん
1年の時から数えて

相葉ちゃん
43回凄い、眠いのかな?育ち盛りだからか、どうなんだろね、あんまり俺学生あっでも寝てたな

ちかさん
これね

相葉ちゃん
ジュニアの時寝てたよく

ちかさん
疲れちゃうのかね

相葉ちゃん
あー

ちかさん
混んで座れないとこんな事ないんですけど座れちゃうと

相葉ちゃん
立ち立ち寝とかしないですか?

ちかさん
立ち寝、立ち寝で寝過ごした事はないですね

相葉ちゃん
つり革ないですか?

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
あー俺でもあるんだよね

ちかさん
PSPやりすぎて寝過ごしたっていうか、あの行き過ぎちゃった事ありますけどね

相葉ちゃん
小学生か、ハハハPSPやりすぎた

ちかさん
うん、夢中になって

相葉ちゃん
ハハハ、気づかないんだ、あー俺それジュニアの時にこんなさ、ちっちゃいテトリスが流行った時

なべちゃん
あーはいはい、キーホルダー

相葉ちゃん
そう、あん時やってて気づかないでこう

ちかさん
あるでしょ

相葉ちゃん
六本木通り過ぎたみたいな時はあったよ

ちかさん
あるでしょ

相葉ちゃん
あーあるね確かにね、俺そん時中学生だからね、ちかさん今でしょ?中学生とおんなじだからね、続いていきます


めーる えー福岡市のラジオネームみきこさん
私はこの前新しく携帯を買って貰ったんです、とても嬉しかったのですが喜びすぎてトイレに落としてしまったのです、それが携帯を買った3日後と言う早さ、この早さA-1じゃないですか?

相葉ちゃん
うーん

ちかさん
うーん

相葉ちゃん
あるんだよね、うかれてるとさ結構やっちゃうよね、これね大事にぎゅっと持っとかないと駄目ですね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
続いて行きましょう


めーる えーこれは静岡県のさやちゃん
私は夜寝るときによく夢を見るんです、がこの前最強の夢を見ました、何とレコメンの夢です、夢の中ではいつものようにラジオを聴いていると相葉ちゃんが新コーナーのお知らせをはじめました、コーナー名はカリスマナンセンス、リスナーのみんなの周りで起きたカリスマ的にセンスのない話を集めているらしかったです、いつかレコメンに投稿したいなって思っていたら、こんな夢になってしまいました

相葉ちゃん
なるほど最近やってないね公開企画会議

ちかさん
新コーナーですか、カリスマナンセンス

相葉ちゃん
これやってみる?どんな感じなんだろね、カリスマナンセンス

相葉ちゃん・ちかさん
イエ~イ

相葉ちゃん
さぁ今日千葉県の相葉くんからの投稿です、ナンセンスな話でしょ?先日

ちかさん
はい

相葉ちゃん
東京ドームに野球見に行ったんですよ

ちかさん
はい

相葉ちゃん
巨人対ジャイアンツ戦を

ちかさん
巨人対ジャイアンツ戦ね

相葉ちゃん
うきゃははは、ほらねこんなナンセンスねどう?

ちかさん
えー狙いですか?

相葉ちゃん
え?狙いじゃないです

ちかさん
あっ巨人対阪神戦ですね

相葉ちゃん
そう、巨人対阪神、ジャイアンツ対阪神戦を見に行ったんですよ、で早く着いて6時前に着いたんで、あのレストランに入ったんですよ、でパスタとか食ってて

ちかさん
はい

相葉ちゃん
でちょっと、どうせ中入ってビール飲むんだからちょっと飲んどこうよっつって友達と3人で男3人でね飲み始めたの、したら野球もう始っちゃってて、でちょっと酔っ払ってきちゃって終始そのテレビで見てたの

ちかさん
最後まで

相葉ちゃん
レストランにあるしかもチケット買ったんだよ

ちかさん
あー

相葉ちゃん
酷いよね、ナンセンスすぎない?

ちかさん
ナンセンスね

相葉ちゃん
何で俺は見に行ったのか東京ドームに

ちかさん
あー

相葉ちゃん
でも唯一ね、こうチケット買った時に荷物が多かったから、1回ドームん中入ってコインロッカーに荷物入れたの、だから試合が終りそうな時に荷物を取りに入ったの、中に入って試合の終る前に出てきたの

ちかさん
じゃ座席には座らず

相葉ちゃん
そうですね、そんなんありましたね、でも久々に野球見に行ったんだけど面白かったな、あー見に行ってないね、テレビで見てたんだけど

ちかさんはい

相葉ちゃん
あれ面白かったですね

ちかさん
ええ、えーテレビででっかい画面で見て

相葉ちゃん
でっかい画面で、どっかの金持んちに行きゃ出来たんだけど、そうやりましたね、続いて行きましょうか?最後です


めーる えー茨城県のラジオネームこんあいばさん
えー突然ですが相葉ちゃんは卵を買うとき1回何個ぐらい買いますか?え?1パックぐらいだよね大体(はい)10個ぐらい?(そうですね10個入りのパックが主ですね)それでもやっぱ1人だと多いからね、私のお婆ちゃんとお婆ちゃんの妹は2人合わせて最高380個買ったことがあります、2人は1ヶ月に2回卵屋さんに行って卵を合わせて200個は買ってきます、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
これなんか卵を使う仕事なんじゃないの?

ちかさん
いやーどうでしょう

相葉ちゃん
380個

ちかさん
業務用だったらこんな自慢しないんじゃないですか?このこんあいばさんも

相葉ちゃん
あいばさんも

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
そうだよね、家の実家だってきっと卵いっぱい買ってるでしょうしね

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
えーじゃ何に使うの?

ちかさん
1ヶ月に2回

相葉ちゃん
あーあれかも、卵の殻を使った芸術家

ちかさん
ハハハ

相葉ちゃん
いるよね、よくあの

ちかさん
ありますよ

相葉ちゃん
高速のインターとかに売ってんじゃない卵の殻にさ、こう絵が描いてさ

ちかさん
絵の具塗って割って小さくしたやつを、こうやって貼っていくですよね

相葉ちゃん
え?

ちかさん
卵の殻で絵つくんの、そんなのありません?

なべちゃん
ありますね

相葉ちゃん
ありますね

ちかさん
あービックリした、おれ俺今外したかなって

相葉ちゃん
違う違う違うあるんだけど、俺が言ってたのは違うよ、卵のさ

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
卵でなんか穴をあけて黄身抜いて

ちかさん
はいはい

相葉ちゃん
その殻、あの卵形のところに

ちかさん
殻を残した状態でね

相葉ちゃん
そう

ちかさん
アートにするやつ

相葉ちゃん
うん、あるよね

ちかさん
はい、あれをやってらっしゃる

相葉ちゃん
なのか

ちかさん
うん

相葉ちゃん
何?

ちかさん


相葉ちゃん
何が考えられる?380個

ちかさん
いやもう毎日10個ぐらいずつ食べてんですかね

相葉ちゃん
卵大好き

ちかさん
ねぇ、家族が多くて

相葉ちゃん
あー家族が多いのかもしれないね、もしかして

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
ええ、と言う最後はちょっとまとまらなかったですけど、申し訳ないですね


●えーみなさんもですね、これって最強じゃないのって言うものがあったら、是非このコーナーに送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした




あー面白かったですね
後編のおしえて相葉ちゃんはマラソンから帰ってきたら頑張ります
明日から富山に行ってきますね



ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1361-d6b9a13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン タッキー

レコメン “複雑系”使ったレコメンデーションで世界に羽ばたく--サイジニア吉井社長行動履歴や属性情報からユーザーに最適な情報を提示する「レコメンデーション」。この分野に複雑系工学理論でアプローチするサイジニアがTech Venture 2009の準グランプリを獲得 ...(続...
2009/05/23(土) 05:29:18 | トレンドニュース速報

▲PageTop

 | HOME | 
