
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(4/24)オープニング編

お待たせしました
レコメンレポ(4/24)オープニング編ですよ


ちょっと短いですが
見たい方はクリックしてくださいね 雅紀


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
どうも、早速やっていきます?

ちかさん
やっていきますよ

相葉ちゃん
お願いします

ちかさん
えーちょっと

相葉ちゃん
やっていきましょう

ちかさん
まず

相葉ちゃん
うん

ちかさん
残念なメールがきています

相葉ちゃん
どうゆう事ですか?

ちかさん
先日思い出シュレッダーのコーナーでいべりこぶたの話がありましたね

相葉ちゃん
はいはいはい

ちかさん
あの時にあぶりと言う漢字が読めなかったっと言って私が火に少ないであぶりですって私がちかさんが言ったんですけど

相葉ちゃん
うん

ちかさん
それは嘘ですと、あぶりだとしたら火ヘンにあのばいとかサッカー部の部の左側

相葉ちゃん
うん

ちかさん
とか、えー夕方の夕の方が1本多いやつの下に火と書いてあぶりとか、まーよにかく私が間違えたって事なんですよ

相葉ちゃん
うん

ちかさん
相葉くんがあってたと

相葉ちゃん
あっ嘘、俺があってたの?

ちかさん
なんか最初にいりと読んだ相葉ちゃんが正解ですと言う事ですみません、申し訳ございません、えー

相葉ちゃん
何、何

ちかさん
群馬県の、えー

相葉ちゃん
何これ

ちかさん
デイリーちゃんから

相葉ちゃん
何なのこれオープニングから

ちかさん
きています

相葉ちゃん
ウハハハ、ちかさんさ、オープニングからどうしたの?テンション下げちゃって

ちかさん
上げて行きましょう

相葉ちゃん
あっそう、上げていこう

ちかさん
えー神奈川県の

相葉ちゃん
それは間違えたことは誤ってさ

ちかさん
神奈川県

相葉ちゃん
うん

ちかさん
あっ心理テストいきましょうか

相葉ちゃん
いきましょう、よし行きましょう

ちかさん
神奈川県の

相葉ちゃん
はい

ちかさん
流れ星さんから頂きました

相葉ちゃん
有難うございます

ちかさん
えーあなたは6000Kマラソンをしました

相葉ちゃん
はい

ちかさん
ゴールした直後にあなたは何て言いましたか

相葉ちゃん
気持いい~
ちかさん
気持いい~、おー6000K、6000Kを走って、もうそんなに走ってもう最後は気持いいと

相葉ちゃん
うん、走りきれた事に対してね

ちかさん
はい、えーこれはこれはあなたが結婚した時に言う言葉です

相葉ちゃん
あー

ちかさん
もう1回言ってみて下さい

相葉ちゃん
気持いい~

全員
ハハハ

相葉ちゃん
何だろね、何がそんなに気持いいんだろうね

ちかさん
え、でも爽やかじゃないですか?

相葉ちゃん
あっそっか

ちかさん
ねぇ

相葉ちゃん
そっか、じゃ今のは別に大丈夫?

ちかさん
はい、大丈夫です

相葉ちゃん
ホントですか?こんな相葉雅紀とちょっとお付き合いしてくれますか?

ちかさん
いきましょう

相葉ちゃん
いきますか?それでは始めましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です、この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております。早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、嵐の新曲になります、聴いてください、嵐で ♪ Crazy Moon ♪




あら?ちかさん最初からテンション下げちゃったね
次も相葉ちゃんにやれれちゃってますよ
面白かったけど長いので少し待っててね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

18:11  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1358-addec458

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン 相葉 大塚

ゴンチチ レコメンズ ゴンチチ商品価格:3,780円レビュー平均:0.0クイズショウとレコメン大変なことが起きました。 クイズショウ&レコメンの時間が同じなんだよ← レコメン1年くらい前に、こっちの地方終わっちゃったんだよね・・・ 実ゎ土曜日にやってること、今気づ
2009/05/23(土) 12:13:54 | ニュースNEWS

▲PageTop

 | HOME | 
