スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.19 (Tue)

「嵐の宿題君」レポ

今凄く眠いです
でも目が覚めたよ
何でって櫻井画伯が面白すぎ


何でだろう?翔ちゃん絵かいてるとき楽しくて
櫻井家のお墓はビックリしたな


さて今日のゲストは嵐に不満をもつ有吉さん
以前映画を撮影してるときにキャッチボールしてる額が車にボールをあてたとか
よく見たらニノちゃんだった


嵐にあだ名をつけられた
リーダー・・・カレーパン
ニノちゃん・・・早退
翔ちゃん・・・説明
相葉ちゃん準くん・・・ボーダー
オグさん・・・甘酢あんかけ


ゲストからの宿題は珍しくて美味しいカレー
日直は久々な大ちゃん
しかも馴れなくって説明できないな


最初のカレーは
とろける豚トロ角煮と煮卵のカレー
相葉ちゃんおそばのようにつるつるっといっちゃった
大ちゃんの「トロットロ」が可愛かった


焼きカレー
準くんが「新しい味だ」と言うと
オグさん「優しい味は相葉ちゃんに解らないな」って
相葉ちゃん「解りましたよ、おったかい飯」やっぱそうゆう事でした


あと有吉さんの特技ですが
相葉ちゃんも出来るって事で特技は???
やっぱ相葉ちゃん力のこってるのね


今日は汐留相葉ランドあったし
TV前で「アイランド」っていえたしよかった


嵐のPVも途中流れてましたね
あー早くフルでみたいよね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:45  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

今回の宿題くんずっと爆笑でした(笑)
大野さん日直は向かないみたいですね…e-446
でもそういう大野さん好きですe-420(笑)
相葉ランドやはり予想通りでした!
翔さんの絵が…!ホント言っちゃ悪いケド…
下手です(笑)
オグさんも…意外ですe-329
理菜 | 2009年05月19日(火) 11:18 | URL | コメント編集

理菜さんへお返事

はじめまして、理菜さん
お返事遅くなってすみません

久しぶりの日直の大ちゃん
馴れないくてゲストに突っ込まれてたね
でも大ちゃんはあれでいいんだと思うな

翔ちゃん相変わらずの絵だった
下手なとこも可愛いよね
絵ならやっぱり大ちゃんですよね

また遊びにきてくださいね
嵐ゴトついていけないですが頑張って更新しますね
コメント有難うございました
しげちゃん→理菜さん♪ | 2009年05月28日(木) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1355-9d6628e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
