スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

「ムテキの相葉くん」

凄い凄い何がって
昨日まで全く入らなかったKISS-FMが
いきなり入ってきたんだよ
これって相葉ちゃんが起こしたミラクルかも?


綺麗にって訳じゃないんだけど
相葉ちゃんからのお誕生日プレゼントだよ
ありがとね、相葉ちゃん!

そして録音してくれたMちゃん、いつもありがと
もうMちゃん居なかったら相葉ちゃんラジオ全くレポ出来ないんだよね


さっと簡単に書いちゃいます
ほんとに少しだけなんで後日ゆっくりレポしますね ひまわり




【More】



最初からテンション上がりっぱなしの相葉ちゃん

ムテキな相葉ちゃんたくさん出てきましたね
泣き虫相葉ちゃんの話は印象的だった
最初から泣いてしまうんだって
でもずっと泣いちゃったらファンの人が心配するから
挨拶の時に感極まって泣いちゃうみたい


どうぶつ園のカンガルーのハッチの話もしてた
怪我しちゃったんだね
ハッチの手の絵を描いてたみたい
どうぶつと触れ合い方がわかってる相葉ちゃんだけど
「誰でも出来ますよ」って


あとテンションの高い話も出てました
凄いもんねテンションの高さは
いつも元気だって事なんだけどね


今回は曲もたくさんかけてくれたね
新曲のPVは一番大変だったそうで
ずっと踊ってるんだもんね
早く見たいなPV
踊りまくってる嵐ちゃん格好いいんだろうな


最後はバイバイって言ってくれた相葉ちゃん
その声を聴けただけでも十分だよ
じっくりまた聴いてみたいな


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:40  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いがまるこさんへ拍手コメントのお返事★

いがまるこさん、いつもコメントありがとう!
今日は相葉ちゃんの声が聴けて本当によかった
昨日までは全くはいんなかったんだよ
恐るべし相葉ミラクルって思ってるんだ

いがまるこさんも聴けてよかったね
電波とるの大変だよね
レコメンも今じゃ全く入りません
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年05月17日(日) 23:35 | URL | コメント編集

こんにのみぃ♪
ラジオ聴き逃したんですよ。。
なので、しげちゃんの日記を読んで、内容が少し分かって嬉しいです。ありがとうございます!!

それにしても、いきなり電波拾えちゃうなんて、ミラクルですね。
ミラクル相葉ちゃんの力でしょうか??

携帯の機種変をしてからラジオから遠ざかっている私(昔のはFMラジオが聴けました)。家のラジオはAMと一部のFMしか拾ってくれなくて(泣)
私もミラクル起きて、智くんラジオを聴きたいです…。
小夏 | 2009年05月18日(月) 11:17 | URL | コメント編集

小夏ちゃんへお返事

小夏ちゃん、こんあいば♪
お返事なかなか出来なくてごめんね

そうなのミラクル起きたんだ
だって今は聴こえないもん
内容は詳しくアップするから又読みにきてね

ラジオ電波本当に入らないよね
相葉ちゃんラジオ入って欲しいのに
小夏ちゃんも智くんラジオ聴けたらいいね
しげちゃん→小夏ちゃん♪ | 2009年05月28日(木) 18:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月14日(日) 01:21 |  | コメント編集

★非コメのNさんへお返事★

Nさん、はじめまして♪
相葉ちゃんのファンなんですね
解ります、凄く格好いいし可愛いですから

私も相葉ちゃんの事ばっかり考えてます
少しでも近くにいけたらいいですね
その日が来るのを私も待って毎日頑張ってます
これからもこちらに遊びに来て下さいね
コメント有難うございました
しげちゃん→非コメのNさん♪ | 2009年06月14日(日) 02:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1351-b5687b9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
