
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.15 (Fri)

終ってみれば相葉ちゃんだ

今日カラーカットしに美容院に行ってきたんだけど
色々担当の美容師さんと相談しながらやったら


なんと相葉ちゃんスタイル
しかも同じカラーっぽい
なんか嬉しくなっちゃいました


気持ち的になんかハッピーになれちゃうよね
日曜は「ムテキの相葉くん」あるし
聴けないんだけどお友達が録音してくれるので


しかも明日は旦那がお誕生日に焼き鳥屋に連れてってくれます
会計は私が払う事になるかもだけど
凄く美味しい焼き鳥屋さんなんですよ
お腹すかして行ってきます


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

優しいご主人様ね

あれ?しげちゃん、5月15日だっけ?
akkoも今日だよ。41歳・・・・
でも、ご主人様遅いんだv-395
だから、手話の予復習です。
akko | 2009年05月15日(金) 21:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月16日(土) 22:26 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月16日(土) 22:35 |  | コメント編集

★akkoへお返事★

akko、こんあいば♪
こちらにもコメントありがと

そんなに優しくないよ
私の誕生日は今日だったの
相葉ちゃんからメールくるしラジオ聴けるし最高だよ
お友達からのお祝いコメントも嬉しかったな

年齢関係なく嵐を追っかけていきますよ
相葉ちゃんもね
しげちゃん→akko♪ | 2009年05月17日(日) 23:23 | URL | コメント編集

★非コメのMさんへお返事★

Mさん、こんあいば♪
今日はメールいきなりしちゃってごめんね
ラブレター届けられてよかったよ

どうぶつ園ではAさんとの絡みはやめてほしいね
相葉ちゃん優しいからなんでもしそうで恐いよ
この前のどうぶつ園まだ見てなくて
いつも色々お知らせありがとね
しげちゃん→非コメのMさん♪ | 2009年05月17日(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1346-e3c8f5e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
