スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.12 (Tue)

相葉すごろく2009

いやー楽しませて貰いましたよ宿題君
ゲストはお金のかからない人?誰?
山ちゃんだった、しずちゃんはお金かかっちゃうんだね
でも本当は来たかったかもね相葉ちゃんに会えるから


楽しみにしてた相葉すごろく
でもショック最初から相葉ちゃんストッキングかぶっちゃったよ
お顔が可愛い顔が見えなくて残念
途中退場させられちゃうし
でも楽しかったからいいけど


大ちゃん食べてばっかりだったね
鼻の周りを黒く塗ってる姿はアートしてるようだったね


翔ちゃん退場も「テレビ写りてぇ~」って途中出てきてたね
カメラはふらなかったけど
ニノちゃんはもう放送終りそうな時間に退場で
「それではみなさん又来週」って言っちゃってるし
相葉ちゃん退場の時は「ばいばい」って言ってたね


結局みんな罰ゲームだったけど
今回は取材が入っててカメラバシバシとってて
乳空きTシャツみんな着る事になって
オグさんが誰かひとりだけって言ってたけど
そこは企画者相葉ちゃん
「最初に決めたルールだからかえない」って
そうゆうとこ相葉ちゃんらしいな
決めた事は実行するもんね


最後「お疲れ様でした」のあとみんなストッキングとってたね
相葉ちゃん最後だけ素顔みれた
なんだかお肌が荒れてたような気が
舞台の後ストレスでぶつぶつ出来たって言ってたからね


なんだかんだで楽しかったよ
あー暫く見れないな、ちょっぴり寂しいけどDVDでも見ようっと


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:44  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~すごかった

こんあいば!
録画してるので、途中から見て、まだ通して見てないから、オープニングを見てません。
ホント相葉ちゃん素顔が見れなくて残念でした。 昔やってたそのままで、なんかこんなことしちゃって本当にいいのか?!って感じで(笑) 
リーダー1人無傷だったから嬉しかったけどv-238
スタッフ日記に「退場になってたストッキング兄弟…」って 笑えました。
いがまるこ | 2009年05月12日(火) 22:14 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんあいば♪
宿題君の相葉すごろく最高ですよね
相葉ちゃんが最初からストッキングかぶってお顔が見えないのが残念だけど

リーダーは食べたりアートしたりよかったね
スタッフ日記読みましたよ
なんともいえない光景なんて写してほしかったね
やっぱ嵐ちゃんは昔も今も変わらずいい子たちですね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年05月13日(水) 20:34 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月14日(木) 12:12 |  | コメント編集

★非コメのAちゃんへお返事★

Aちゃん、こんあいば♪
お返事遅くなってごめんよ
翔ちゃんストッキングセーフだったね
でも退場させられて嫌がってたのが可愛かった

準2ね、そりゃ難しいよ
私は受けるつもりないけど
U氏に期待しないよう言っておいて
相葉ちゃんに言われたらやるけどね
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年05月17日(日) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1339-d21ac905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
