スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

しげちゃんの日記(5/11)

今日はなんだか疲れてて記事書けなくて
でもたくさん来てくれてるので少し


翔ちゃん凄いですね
4時間生放送メインキャスター決定、羽鳥さんと一緒に
日曜だしその日はばっちり見ちゃうよ
そしてそしてGreen流れるそうですね、凄い
この曲CD出して欲しいぐらいなのに
めっちゃいい曲だよね
生で聴いてからどれぐらいたつんだろう?
コンサートにいけなかった人に聴いてほしいです


嵐ゴトはこれぐらいで後は私ゴトなので続きで





【More】



今日は旦那の抗癌剤治療の日
お仕事やすまないようにしたので旦那だけ行く事に
仕事をすぐ行かないといけないので私が仕事帰りに会計済ませに病院へ


病院についてやっとお昼ご飯が3時前
もうお腹すききってしまってるよ
幕の内を注文して帰ってきたら4時前
1日仕事だよな、しかも治療費めちゃくちゃ高いし
1日の治療費は私のパート代半分はとんじゃうよ (=^・・^=)

しかも今日は旦那の帰りが遅くまだ帰ってません
チャンポンなんで帰ったら作ってあげるんだけど
頑張ってお仕事してるので高いアイスを買ってきました
私は宿題君見ながら食べようと思います
相葉スゴロクで笑いすぎて溶けちゃいそうだけど


って言うわけで何か解らない1日でしたが
もうすぐZEROがあるしTVの前にスタンバイします


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:24  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やさしいな~!

こんばんわ。しげちゃん。
昨日の宿題くんは、いつものごとく録画で、今朝、仕事へ行く前にチラ見して、さっき、全部見て、大爆笑 v-411
今朝は、ズームインで、翔さんのエコ番組のチェックしてた為、
いつも見ている「めざまし」を見てなかったのね。 v-409
そしたら、『ムテキ』のPVが6時過ぎに流れたって v-406
そう言えば、前から、朝6時51分頃、「めざまし」で、コーセーのCMが流れてるよね~。
27日までのガマンやわ~
ところで、
しげちゃんは、優しいわ~ v-410
うちのダンナさんは、毎日遅くまで、働いて、週休2日でも出勤する事が多いし、今年のGWも8連休の所が、半分出勤だったのに(私は、暦通り)、ご馳走を作らず(手抜き)高いアイスじゃなく、箱入りの沢山入ってるのを買ってます。
で、私だけ、良いのを買ったり・・・・。
全然、優しくないんですよね v-356
ホント、しげちゃんには、いつも脱帽です v-411
明日のズームエンタで、関西でも嵐「明日の記憶」の事が流れることを楽しみに寝ます v-433
みかりん | 2009年05月12日(火) 22:30 | URL | コメント編集

★みかりんさんへお返事★

みかりんさん、こんあいば♪
宿題君めちゃ笑えましたね
相葉ちゃんのお顔が最初からみれなくて残念でしたね

最近WS見れないんですよ
凄くバタバタしてて仕事に間に合うように準備するのがいっぱいで
これから朝練とかもやらなくっちゃいけないし

そんなに優しくなんてないですよ
ただ今回コンサートツアー全国申し込みさせてもらえるので
私ばっかり楽しめても夫婦で楽しまなきゃね
小さい事でも楽しいと思えるんだ
やっぱ病気になったひとでしか解らない事ってあるもんね
今は自由にさせて貰ってるので毎日が楽しいですよ
今日は2人でアイス食べます
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年05月13日(水) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1338-e447120f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
