スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

うたばん総集編

今日知らなかったうたばん総集編
嵐ちゃんがいっぱい出てきた


まずはリーダーの25時間釣りしてた話
ここ未公開シーン
翔ちゃんが釣竿もってリーダーの真似するんだけどね
めっちゃ面白かったんだ翔ちゃんが


9年前の嵐ちゃんがめっちゃ可愛い
相葉ちゃんってあんな可愛かったんだね
普通の男の子っぽいし


その映像のあとタッキーが出てて
嵐との事きかれてて
相葉ちゃんの実家に遊びにいったんだって
そしたら家族揃ってて一緒に食事を
そこで相葉ママが「しりとりしよう」って
めちゃくちゃ面白い
相葉ちゃんじゃなくてママだもんね
やっぱ似てるんだなって
明るい家庭だよね
今の相葉ちゃんを見ると解る気がする


あと忘年会でリーダーが来なかった話もあった
家族と忘年会だったよね
白菜でお鍋、家族の話してるリーダーめちゃ可愛かった


今日は相葉ちゃんの昔の映像が見れて幸せだった
あのとき嵐を好きになっても相葉ちゃんを選んだ気がする
あーゆう男の子っぽい子好きなんだよな


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しまった~

今日はテレビはおしゃれイズムをちょっと見ただけで、うたばんすっかり忘れてました。あ~見たかったな~
レポありがとうm(__)m私は、相葉ちゃんが一番変わってない ですよね。大人っぽかったのかな。
いがまるこ | 2009年05月11日(月) 00:37 | URL | コメント編集

相葉ママンかわいい~♡

こんばんわ!のらネコです。
うたばん、おもしろかったですね~e-446

大野くん、忘年会出ないとダメだよ~m(▁▁▁;)m
でも、そこが、リーダーらしいですね!(笑)
でも、未公開っていってたから、もしかして「ムテキ」で出た時に
相葉ちゃんと翔ちゃんの特集(?)っていうか、スクープだけ紹介されなかったので、それ放送かな??と思ってました(UU;)
少し、残念でした・・・i-195
のらネコ | 2009年05月11日(月) 20:46 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんあいば♪
昨日私もいきなりだったんで録画してないの
でも嵐ちゃんいっぱい出てたよ

相葉ちゃん9年前はめちゃくちゃ可愛かった
あの可愛さは今も変わらない
クラスの人気者だっただろうな

今日は宿題君だね
相葉すごろくって知らないんだけど面白そう
頑張って起きてみなきゃ
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年05月11日(月) 21:17 | URL | コメント編集

★のらネコさんへお返事★

のらネコさん、こんばんは♪
昨日のうたばん面白かったですね
大ちゃんの釣り好きは半端ないですよね

私も相葉ちゃんのスクープ見たかった
でもなくて残念でした
でも相葉ママのお話タッキーがしてくれて嬉しかったな
やっぱ相葉家は楽しいですね
しげちゃん→のらネコさん♪ | 2009年05月11日(月) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1337-60f71975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
