スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

嵐・上を向いて笑おう・・・女性自身

またまたテンプレ変更です
相葉ちゃん色探してたの
レイアウトうまくいかなくて本当は猫バージョンしたかったけど
でもにのあいカラーっぽいからいいよね


やっと手に入れた女性自身
表紙が嵐だったし、なくなる前に買いたかったから
ピンナップついてると買っちゃうんだよね (●^o^●)



【More】



嵐・上をむいて笑おう

もう既にみんな読んでると思うので少しだけ
★楽しい気持を楽しい事でハッピーになれるはず(相葉ちゃん)

楽しい事を人の2倍?
やっぱ凄いパワーだよね相葉ちゃんは
まわりの人までハッピーにさせちゃう相葉ちゃん
いつも前向きでいいよね(*^。^*)


どんな状況でも笑顔 雅紀
それが一番だと思うよ
でもそれが出来るっていうのは相葉ちゃんだからかも?

私も前向きに1日1日を過ごそうって
きっといい事があるよね相葉ちゃん Wはぁと


ピンナップは両面
5人がくっついて笑ってるのがいいね
相葉ちゃん跳んでるし
相葉ちゃんの肩に手をそっとおいてる翔ちゃんとニノちゃん
嵐の笑顔はやっぱ最高です


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

20:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1333-adc30652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
