スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

しげちゃんの日記(5/7)

今日は朝から1日 絵文字名を入力してください ですね
気分もおちちゃうんだけど

で今日からお仕事再開です
朝は旦那が車で送ってくれて少し渋滞で朝礼遅れた
でもお仕事の時間は間に合った


帰りの時間になったら旦那に電話で迎えに来てもらう事になってたの
で先輩が電話鳴ってるよって言われて出たら
「仕事終ったか?もう近くまできてるんやけど」って
えー?電話するって言ったのに
そんなに早く会いたかったのか?
昨日弱気な発言してたのに今日は落ち着いてるみたい


昨日の記事で心配してくれた嵐友ちゃん、ありがとう!
凄く嬉しかったよ
私ってひとりじゃないんだって思った
お返事改めて書きますが遅れちゃうかもなのでここで
ありがとう!って言わせてね


毎日いろんな事があって気分も不安定なの
だから気分次第でテンプレも変えちゃったりします
今の気に入ってるんだけどそうゆう事なんだ
ころころ変えちゃってごめんね


今日はひみつのアラシちゃんあるよね
先週分まだ見てなくて今日こそは見なきゃ
相葉ちゃんの笑顔で頑張れるかな?


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:47  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張れるよ

こんばんわ。しげちゃん。
今夜もお邪魔です。

相葉ちゃんの笑顔見て、しげちゃんなら、クリア出来るよ。 
でも、頑張りすぎないでね。 v-426

そうそう、昨日のIZAMさんのブログで、嵐ちゃんの事が・・・・v-354
IZAMさんの夢に出るそうです。
仕事(撮影中)に、♪Truthが走馬灯の様に流れてたとか。そして、夢の中に出てきて、唄ってたって。
IZAMさんは、嵐の曲が好きで、中でもTruthがツボだって。
『PICANCHI ☆☆DOUBLE』にジュゴンと言う役名で出演したらしいね。(私、見てないから知りません)
相葉ちゃんは、SHAZNAのデビュー頃、雑誌で応援してくれたりと、嵐と繋がっているからか、夢に出るって。
ピカンチの映画直後のニノの舞台を観に行くとニノが「ジュゴンちゃ~ん」って、呼んでくれた事も、書いてありました。
それから、最後に、『嵐は、いい子達だ』と評されてました。 v-411
嵐のメンバーは、色々な人達に好かれてますよね。v-354

そう言えば、翔さんも、浅野ゆうこさんのブログで、メチャ誉められてました。『クイズ・ショー』の収録の事が、書かれてましたよ v-354
しげちゃんも、時間がある時、覗いて見てね。









みかりん | 2009年05月07日(木) 23:08 | URL | コメント編集

こんあいば☆
素敵なご夫婦ですね。昨日の日記も読んじゃいました。
私も自分のブログにいろんなこと書いてるので、しげちゃんもいろんなこと書いちゃってくださいね。
私は人生経験もないのでアドバイスなんかはできませんが…
こういうつながりって大事だと思うので。

今日のアラシちゃんは見られましたか??
その話もまたしましょう!!

ドリコム登録って、良く分かってないんですよね(苦笑)
でも、なんとなくならわかるのでしていただいて大丈夫です。
私もしようと思うのですが、時間があるときに、ブログのアレンジなどいろいろやろうと思ってるので、しばしお待ちを…。
とりあえず、リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか??
小夏 | 2009年05月07日(木) 23:28 | URL | コメント編集

★みかりんさんへお返事★

みかりんさん、いつもコメントありがとう
お返事いっつも遅れちゃってごめんね
急ぐときはメールするね

IZAMさんのブログで嵐ちゃんの事書いてるんだ
ファンのひとりだね
私もよく夢に出てくるよ
相葉ちゃんも翔ちゃんも何回か見たことあるし
夢だけでも一緒にいられると嬉しいよ

芸能人の人達は嵐ちゃん好きだよね
いろんなとこでそう聞いた気がする
やっぱあの仲良しさは抜群だし魅力もたくさんあるしね
嵐ちゃんを好きになれて本当によかったよ
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年05月10日(日) 16:51 | URL | コメント編集

★小夏ちゃんへお返事★

小夏ちゃん、こちらにもコメントありがと
ドリコム登録したよ
リンクも確認しました
これからも色んな事書いていこうね

そんなに言われるほど素敵でもないんだけど
小夏ちゃんがこうやって来てくれるだけで嬉しいよ
十分力になってるよ、ありがとね

しげちゃん→小夏ちゃん♪ | 2009年05月10日(日) 16:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1329-d9ebaaaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
