スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.06 (Wed)

しげちゃんの日記(5/6)

GWも今日で終わり、また明日から普通の生活が
と言っても私は4日間だけなのに
今度の連休は9月までないです(お盆休みがないので)


と言う事で明日からお仕事行ってきます
先月にはじめてお給料もらいました
何年ぶりかな?まとまったお給料貰うのは
これで美味しいもの z 食べにいけるよ


実は旦那の具合がよくなくて
精神的なものもあるのかな d
でも多分抗癌剤治療の副作用だと思うんだ
「後は任せた」とか言われるし
今日は早々寝てしまったよ、少し心配だな 絵文字名を入力してください


この前ね嵐のコンサート全国どこでも行っていいって言われて
今までは東京だけだったんだけど
「いける時に行ったらいい、俺みたいになったら行けなくなる」
きっとやりたいことはやっとけって言う意味だと思うな
後で後悔だけはするなって言う意味だと思う
その直後に弱気な発言だったからね


なんか暗い話になっちゃったね
気分入れ替えて明日からも夢に向かって頑張るぞ
ではではおやすみなさい 絵文字名を入力してください

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月07日(木) 08:53 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月07日(木) 11:11 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月07日(木) 17:10 |  | コメント編集

★非コメのAちゃんへお返事★

Aちゃん、こんにちは♪
返事遅くなってゴメンよ
メールもちゃんと送るから待っててね

旦那に愛されてなんかないよ
普通の夫婦だよ、ただやりたいことはさせて貰ってる
自由に動き回れる時はそうしなきゃね
後で後悔しても遅いから

Aちゃんも色々大変だけど頑張って
またゆっくり嵐はなししたいね
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年05月10日(日) 16:35 | URL | コメント編集

★非コメのYちゃんへお返事★

Yちゃん、こんにちは♪
こっちではめちゃ久しぶりです
ほんとYちゃんのコメントは力もらえるよ、ありがとね

ほんと色々やりたいことあるよね
今やらなきゃ後悔だってするし
今目の前の事を大切にしたいし
私も今嵐ゴトなくなったら泣いちゃうよ

Yちゃんも、精一杯楽しんでね
相葉ちゃんもきっとそうゆう風に毎日を過ごしてると思うしね
Yちゃんには”にのあい”がついてるからね
お互い悔いの無い毎日凄そうね
いつも笑顔でいられるように・・・
しげちゃん→非コメのYちゃん♪ | 2009年05月10日(日) 16:41 | URL | コメント編集

★非コメのMちゃんへお返事★

Mちゃん、こんにちは♪
こちらこそいつも読み逃げでごめんね
最近メールも送れてなくて気になってたの
でも覚えてくれて良かった

旦那は今は落ち着いてるよ
心配してくれたんだね
たまに弱音はいちゃうことあるんだ
病気が病気だけに仕方ないんだけど
有名人もなくなってる人も多いし
手術後3年になるから神経質になってるんだよね

でも大丈夫、みんな応援してくれてるから
私も無理せず頑張ってるよ
だからブログも更新ゆっくりなんだ
でも日記とかは更新するので見に来てね
私もMちゃんのとこ遊びに行くからね
しげちゃん→非コメのMちゃん♪ | 2009年05月10日(日) 16:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1327-b7dc8d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
