スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.04 (Mon)

大切な嵐友ちゃん

以前からお付き合いしている嵐友ちゃんの紹介です
最近ドリコム登録致しました

みなさん大切なお友達です
是非遊びに行ってくださいね


ひまわり Happiness and Smile(りおちゃん)
櫻葉担当です

ひまわり ++Greenish Yellow++(かぶさん)
相葉ちゃん担当です

ひまわり cookie & ∧...(cookieちゃん)
相葉ちゃん担当です

ひまわり ARASHI TIME(ニナちゃん)
ニノちゃん担当です

ひまわり *~★LOVE LOVE ARASHIC★~*(芽衣ちゃん)
翔ちゃん担当です


本当に紹介が遅くなってごめんね
抜けてるお友達いないよね
こんな私ですがこれからも宜しくね

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

18:32  |  リンク  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんどこそ

こんばんわ。しげちゃん。
早速、しげちゃんのお友達のブログを読ませてもらいました。 v-426
皆さん、嵐ちゃん大好きな事が、しっかり伝わってきました。 v-354

ところで、
今日の翔さんのラジオ聴きたかったわ~ v-356
電波が入らないから、シャーナシです。

普段、ラジオなんて聴かないので、再来週の相葉ちゃんの番組出演、どうしようか~って、コンポをいじってたら、チューナーすら合わせられずで・・ 
・ v-409

私のトロさに呆れたダンナさんが、説明書も見ずに、サッサッサ~って、チューナーの設定から、HDDに録音まで出来るようにしてくれました。 v-354
私、器械音痴でして・・・って、言うか、機械関係は、何にも出来ないんですよ。 v-356
やる気ゼロ?です。 

で、再来週のスタンバイ完了に安心して、『VS嵐』を、またまた見て、大爆笑してました。
相葉ちゃんが、クリフクライムで、大失態して、メンバーだけでなく、ゲストにまで、大ブーングを受けてて、楽しませてもらいました。
それから、相葉ちゃんがテンション上がって、ニノに「選ぶパイプを2本選べ!」って、仕切ったり、失敗したマツジュンに「松ちゃん!」って、叫んだり・・・。
最初から最後まで、相葉ちゃんのコメントに爆笑させてもらいました。 v-411
今日も長々で、ゴメンネ。
みかりん | 2009年05月04日(月) 22:28 | URL | コメント編集

★みかりんさんへお返事★

みかりんさん、いつもコメントりがと
長々コメント大歓迎ですからどんどん書き込んでね
お返事頑張ってかくからね

嵐友ちゃんたくさん出来て凄く楽しい
ブログのあるひとや、みかりんさんのようにない人も遊びに来てくれるでしょ?
もっともっとそんなお友達が増えるように頑張るね

翔ちゃんラジオ聞けないんでショックです
しかも相葉ちゃんラジオも聞けるか心配
私も機械もの苦手なんですよ
録音できたらレポ出来るのにね

昨日からルーキーズ見てます
見たことないんで今ははまっちゃってますよ
でも嵐ちゃんまでははまってませんよ
やっぱ嵐ちゃん以上は私にはないから
特に相葉ちゃんを超える人はいないよ
早くコンサートで嵐ちゃんに会いたいな
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年05月05日(火) 13:50 | URL | コメント編集

★ニナちゃんへ拍手コメントのお返事★

ニナちゃん、こんあいば♪
拍手コメントありがとね
こちらの方こそこれからも宜しくね
楽しい毎日になるようお話したいね

しげちゃん→ニナちゃん♪ | 2009年05月05日(火) 21:27 | URL | コメント編集

やっぱりしげちゃんだ

しげちゃん、こちらにもコメするね
大切な嵐友ちゃんってタイトル見て
やっぱりしげちゃんだって思った
だって凄く大切にしてるでしょ?ここに来てる人たちを
記事から凄く伝わってくるもん

みんなのためにレポも全力で書いてくれてるし
でも忙しい中でやってくれて体壊さないか心配
なのにしげちゃんは相葉ちゃんの体とか心配してて
やっぱしげちゃんは凄いよ
相葉ちゃんもしげちゃんのような人に好きになってくれて嬉しいだろうな
それに大切な嵐友ちゃんって紹介されてるお友達も嬉しいと思うよ

私もブログ作りたいけど時間無くってついしげちゃんのところで楽しませてもらって
ここは本当に楽しい場所だから
きっとランキング入れてくれてる人が多いのはそう思ってるんじゃないかな?

これからも更新無理しないで頑張ってね
ずっとずっと応援してるからね
長々書いちゃってごめんね
なつき | 2009年05月06日(水) 10:30 | URL | コメント編集

★なつきちゃんへお返事★

なつきちゃん、こちらにもコメありがとね
凄い誉めてくれて嬉しいよ
なんか恥ずかしいよ

私はここに来てくれる人がひとりでもいればそれでいいの
でもみんなランキングクリックしてくれたりコメントくれたり
本当にブログやっててよかったって思えるんだ
だから全然苦にならないんだよ
レポは確かに大変だけど相葉ちゃんの声の記録になるから
いつでも相葉ちゃんの声を読み返せるようにしたいから

いつも本当にありがとう
これからも無理せずに頑張っていくよ
夢にむかって進むだけだよ
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2009年05月06日(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1320-6d4717b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レコメン hey!say!7

<お得お買い物情報> 楽天カード作成で、今ならあの人気スウィーツが実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! 超うまい!菓子Sパトリーはこちら 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000
2009/05/04(月) 19:06:23 | 流行に流されない本当の出来事

▲PageTop

 | HOME | 
