
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

やっと見つけた

やっとみつけたよお気に入りのテンプレ
毎日ちょこちょこ変えちゃってごめんなさい
前回のいちごちゃんも気に入ってたんだけど
文字を大きくすると太くなってしまって

今回は可愛くて凄く気に入ってるの
文字が小さめで少しみにくいかな?
また変えちゃったらごめんね
こうゆう可愛いのが大好きだから

さあこれからお出かけです
美味しいものたくさん食べてきます

いつも拍手・コメント有難うございます
外出してもチェックしますのでどんどん書き込んでくださいね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い

しげちゃん、こんにちは
久しぶりに来たら可愛いテンプレになってる
可愛いのは癒されるよね
相葉ちゃんも見てくれるといいのにね
だってこんなに相葉ちゃんの事思ってくれるんだもん
いつも素敵な記事ありがとう!
みなみ | 2009年05月02日(土) 17:21 | URL | コメント編集

★みなみちゃんへお返事★

みなみちゃん、こんあいば♪
これ可愛いでしょ?
見た瞬間に思わず「可愛い」って言ってしまった
文字が小さいのがみにくいかもしれないけど
大きく出来ないか見てみるからね

いつも記事読んでくれてありがとう
ひとりでも来てくれる人がいる限り続けるからね
しげちゃん→みなみちゃん | 2009年05月02日(土) 23:32 | URL | コメント編集

★なつきちゃんへ拍手コメントのお返事★

なつきちゃん、こんあいば♪
拍手とコメントありがとね

えー私っぽい?嬉しいよ
コロコロ変えちゃってごめんね
暫くこれで定着しようかな?
しげちゃん→なつきちゃん | 2009年05月02日(土) 23:38 | URL | コメント編集

★ひまわりちゃんへ拍手コメントのお返事★

ひまわりちゃん、こんあいば♪
これめっちゃ可愛くって一目ぼれしちゃった
字を大きくしようと思ってるのでしばらく待っててね
しげちゃん→ひまわりちゃん | 2009年05月02日(土) 23:40 | URL | コメント編集

★真紀ちゃんへ拍手コメントのお返事★

真紀ちゃん、こんあいば♪
凄く可愛くって一気に気に入っちゃったの
うん、しばらくはこれでいっちゃうね
しげちゃん→真紀ちゃん | 2009年05月02日(土) 23:41 | URL | コメント編集

★ゆりちゃんへ拍手コメントのお返事★

ゆりちゃん、こんあいば♪
可愛いでしょ?気に入った?
どんどん遊びに来てコメント残していってね
ゆりちゃん来てくれるの楽しみにしてるね
しげちゃん→ゆりちゃん | 2009年05月02日(土) 23:44 | URL | コメント編集

★愛ちゃんへ拍手コメントのお返事★

愛ちゃん、こんあいば♪
これ凄く可愛いでしょ?
愛ちゃん好みかもしれないね
ここに来てくれる人私に似てきちゃうのかも?
可愛いのはやっぱいいもんだよね
相葉ちゃんも可愛いし
しげちゃん→愛ちゃん | 2009年05月02日(土) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1313-6c0fba88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
