スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

アイバノアラシ

昨日雑誌のまとめ買いしちゃいました
まずはnon-no
これってかなり遅れてるなんて言われちゃいそうだけど
ほんとに時間無くってごめんね相葉ちゃん

5号連続ソロ企画アラシブンノニ
綺麗な夜景をみながらの笑顔を絶やさない相葉ちゃん
「うわぁ綺麗な夜景!
このあたりから一緒に見ようよ」

え~こんな事言われちゃったらどうしましょ?

デートするなら外
夜に散歩するのも楽しい、張り切ってリードしちゃうだって
はい、ただついていきたいよ


この取材では相葉ちゃんの心の中がのぞけちゃうね
相葉ちゃんにとって笑顔は一番大切なもの
人の笑顔を見てると幸せになる
だから自分も笑顔でいたい
笑顔が最高のエネルギー源なんだって
そっかだからいつも笑顔なんだね


そして相葉ちゃんにとっていらないのは嫉妬
人を怨んだり妬んだりしても自分に腹がたつだけ
何も得られるものがないって
今ある幸せに目を向けるほうずっと前向き


こうゆう言葉が出るのは相葉ちゃんらしいね
どこかの雑誌にも書いてあったよね
自分が嫌なことは人も嫌だから絶対しないって
純粋で真っすぐの気持を持ってるからだよね

周りの人に恵まれてるって書いてあるけど
それは相葉ちゃんのような人間だから人も同じ気持で接してくれるんだよ
こうゆう人がもっともっと増ええればいいのにね


いろんなものに感動しちゃう相葉ちゃんが大好きだよ Wはぁと
彼女とのデートいつかこの綺麗な夜景を眺めれたらいいね

今日もお出かけ
どうぶつ園とクイズショーまた録画だよ
Mgirl取りに行ってきます



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:38  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげちゃん、こんあいば♪
遅れても全然いいですよ
雅美も遅れちゃうので…

相葉ちゃん素敵ですよね
もう本当にかっこよくて可愛くてたまらないですね

今non・noソロ連載なんですか
知らなかった…
買いに行かないと
この前、学校帰リに
本屋でMgirl調べたら品切で取り寄せないとだめだったんで
7日に行こうかな
と思ってます
雅美 | 2009年05月02日(土) 22:40 | URL | コメント編集

★雅美ちゃんへお返事★

雅美ちゃん、こんあいば♪
non-noソロ企画だよ
もうちょっとで買い損ねるとこだった
あとは翔ちゃんだけだよ多分

何か相葉ちゃんの一言一言がステキすぎて
こんな優しい彼だったら世界一幸せだよきっと

Mgirlはどこにもないし取り寄せも出来ないって言ってたよ
私は間一髪違う店舗にあったみたいで買えたんだけど
手に入るといいね
しげちゃん→雅美ちゃん | 2009年05月02日(土) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1312-59be5fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
