スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.28 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(4/3)前編

レコメンレポ(4/3)前編です
今回はA-1GP最強決定戦ですよ
めちゃくちゃ面白かったよ

見たい方だけクリックしてね 雅紀


【More】


やべぇ目が充血してる、ラジオです
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


A-1GP最強決定戦


あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーになっております、今日もですねたくさん来てるので紹介したいと思います


メール えー静岡県のスイートさんから頂きました
相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば。私はなんと視力が右2.4、左2.5以上とてもいいんです

相葉ちゃん
最強ですね、今そこまで測れんのが凄いね

ちかさん
ね、視力検査の表に2.0までしかあまり見たことないですね

相葉ちゃん
だからきっと離れるんですよ

ちかさん
あーなるほどね

相葉ちゃん
何歩か離れて全部やるんですよ、凄いよ凄いですね、続いていきましょう


メール えー長崎県のペンネームテテテテ、え?1・2・3・4テテテテテンガロンさんから頂きました、有難うございます
私の妹の友達のお母さんのいとこの友達の友達が何と相葉ちゃんママらしいです

相葉ちゃん
ウフフフ

ちかさん
すげぇ

相葉ちゃん
ちょっと待って、私の妹の友達、妹の友達のお母さんのいとこの友達の友達が相葉ちゃんママらしいです

ちかさん
遠い

相葉ちゃん
ハハハ、うん何か途中で何かさ家族からさ友達、あの妹の友達のお母さんのいとこの友達の友達だから、かなり遠いんだけど、だって長崎県だよ、家千葉県だよ

ちかさん
まーそれくらいだったらいきますね

相葉ちゃん
いきますよ、行って当たり前です、ちょっとビックリです最強です、続いていきます


メール 福岡県のペンネームなおこさん
相葉ちゃん、こんあいば、こんあいば。私の最強聞いてください。相葉ちゃんは一度聞いたら忘れない、一生忘れられない校歌を知っていますか?野田市立いわき小学校の校歌は一度聴いたら絶対忘れないですよ。私はその学校の卒業生なのですが死ぬまで忘れないと思います。その校歌を書いてみたので1番だけでも読んでください

相葉ちゃんいわきのの字は行こうのいの字、いわきのの字は我らのわの字、いわきのの字は希望のきの字、あーいわきいわき小学校、2番まなぶのの字は真面目のまの字、まなぶのの字は仲間のなあの字、まなぶのの字は文化のぶの字、あーまなぶいわき小学校

ちかさん
3番

相葉ちゃん
たのしのの字は態度のたの字、たのしのの字は野田市ののの字、たのしのの字は

ちかさん
師恩

相葉ちゃん
師恩のしの字、あーたのしいわき小学校、なるほど、しおんって何?恩師って事?

ちかさん
えー先生に対する恩って事ですね

相葉ちゃん
たのしのしの字はしおんだったんだ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
これ全部がさ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
あいうえお作文なんじゃない

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
続いていきます


メール 千葉県のですね、ペンネームみくちゃん
先日テレビを見ていたらからあげの大好きな町って言うのが放送されていて34店舗のからあげ専門店があるんです、しかも中津市の公式サイトにからあげマップと言うのが存在するんです、からあげ好きな相葉ちゃんですが、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
行きたい

ちかさん
行きたい

相葉ちゃん
行きたい1人で行きたい。行こかなマジ

ちかさん
えー

相葉ちゃん
1日あったら、大分県

ちかさん
大分県、九州ですよ

相葉ちゃん
こうあったら

ちかさん
えーと

相葉ちゃん
この辺

ちかさん
地図で言うと右側の真ん中らへんぐらいですね

相葉ちゃん
こっち北海道

ちかさん
あっ北海道から、北海度から、九州から始めませんか?

相葉ちゃん
違うよここ北海道

ちかさん
ここ北海道ね

相葉ちゃん
えっ北海道から地図って上の方から

ちかさん
日本地図からいきましょう、ね

相葉ちゃん
そうですよ、北海道あって

ちかさん
はい、北海道あって

相葉ちゃん
青森あって、ザーッと下伸びていく

ちかさん
いく

相葉ちゃん
で長崎とかある

ちかさん
あーもういっちゃう?

相葉ちゃん
熊本とか

ちかさん
もう行っちゃうの、そっちまで

相葉ちゃん
近畿関西ある

ちかさん
えーまた戻って

相葉ちゃん
もうちょい戻す?こっち

ちかさん
いえいえ

相葉ちゃん
岐阜岐阜

ちかさん
中途半端だな

相葉ちゃん
解りました、もうやめましょこの遊び、行ける飛行機で行けますから

はい、さぁと言う事でこれって最強じゃなにの?って言うものがあったら、是非是非このコーナーに送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした、ここで1曲聴いてください、嵐で ♪ Season ♪




最後の日本地図のところめちゃくちゃ面白かった
いわき小学校の校歌も凄く興味深い喋り方だったよ
では続きはもうしばらくお持ち下さい



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:58  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1302-75e004f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
