スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

月間ザテレビジョン・・・嵐いっぱい

今日やっと雑誌買ってきました
相葉ちゃんの載ってる雑誌売ってなくてショック
大きい本屋さんに行かないと駄目なんだ

それで月間ザテレビジョン購入
月間嵐に相葉ちゃんとリーダー
でもでもそれだけではなかった
SP対談で潤くんと小栗旬くん
そして翔ちゃん写真集が即購入しちゃったよ

●スペシャル写真集&独占インタビュー
翔ちゃんかなりヤバイよこっちを見つめてる目にドキドキさせられる
4ページにわたるロング写真集
知らない場所に行って未知の体験したいんだって
さすが翔ちゃんだよね

●月間嵐
今回は相葉ちゃんリーダー
おもしろ具材入れまくりたこやきパーティー
なんと言っても相葉ちゃんのエプロン超似合ってるよ
わさび入れちゃった相葉ちゃん失敗だって
匂いがまず駄目だって、そうだよね
リーダーは何でも美味しいって食べてくれるけどさ
まずくても楽しけりゃいいって前向きな二人がいいな
相葉ちゃん家でいつになったらたこやきパーティー出来るのかな?



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

17:22  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

翔ちゃんの写真

akkoも買いました。翔ちゃんのビッグな写真
寝室に貼ってます。
寝るとき見つめられちゃって恥ずかしいv-344
akko | 2009年04月28日(火) 21:54 | URL | コメント編集

akkoへお返事

akko、こんにちは
もう貼っちゃってるの?さすが
ピンナップたくさんあってどれ貼るか迷っちゃう

akkoの部屋は翔ちゃん
私の部屋は相葉ちゃんだよね
嵐ちゃんも貼ってね
私の部屋は5人のうちわ飾ってるよ
しげちゃん→akko | 2009年04月30日(木) 17:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1300-9bd6be16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
