スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

うたばん

今日はうたばんの日でしたね
久々に見たような気がするな

相葉ちゃん今日もお洋服似合ってたし
でもちょっと寂しかったのはバトルなかったね

嵐GW体験
最初のマジックみんな見てたけど
ニノちゃんお口あけてた
中居くんに「ニノ口閉じて」って言われるまでずっと開けてたよね
ニノちゃんがビックリするほど強烈だったんだ
この時相葉ちゃんの姿確認できず

メンバーの秘密
相葉ちゃんの知りたかった
相葉ちゃんがとったスクープは
ニノちゃんのトランプ
まだやってんの?と中居君に言われ
持ち歩いてるって
そして新マジック披露しちゃった
凄いの一言だったよ

そして次のスクープはリーダー
自分で自分のスクープを
メジナだったかな?大きい魚釣ってたね
25時間もかかったって
「嵐って忙しいんじゃないの?」なんて言われてるし
ずっと船に乗ってたって事だよね

今日の曲披露
もうめちゃくちゃ踊ってるし
相葉ちゃん間違わないかドキドキしちゃうよ
でもみんな一生懸命踊って歌ってたね
これは覚えられないな早すぎる動きが
今までとはちょっと変わったかんじだったような
DVD届くのが待ちどおしいな

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:10  |   |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リーダー日焼けしちゃってたね

鳩が出てくるマジック…
「ニノでも見破れないのかな~」と主人。
ポカンとお口あけてるニノちゃん。
今日はまた違ったトランプマジック。
「練習したんだろうなぁ」と横で口ずさんで
いました。
5人の歌と踊り…じ~っと見つめちゃいました。
もちろん、ビデオ撮ったよ(^0^)v
明日は手話学習行きますね。
akko | 2009年04月26日(日) 22:09 | URL | コメント編集

こんあいば☆

今回はホントにガッツリ踊ってましたね~♪
Believeの時も結構踊っていたのに、もっと踊っているイメージでした><

ァタシも心配してました(笑)
相葉チャンと翔チャンが←
でも、ちゃんと踊れててひと安心ですよね♪
ァタシも感想をブログに載せてみましたので、ぜひ読んでやってください(笑)

確かに下剋上コントが無かったのは寂しかったです><
でも、マジックを中居クンと隣同士で観ている姿が微笑ましかったです☆


莉音 | 2009年04月26日(日) 22:24 | URL | コメント編集

最高

踊りめっちゃかっこょかったですね☆
昨日の相葉ちゃんのピンクの服似合ってる~(○>∀<○)
ゅぅき | 2009年04月27日(月) 08:33 | URL | コメント編集

しげちゃんさん、こんにのみや♪
昨日のうたばんは歌が最高でしたね(≧∀≦)
トークはだいぶバッサリ切られてしまい残念でしたが
兎に角Crazy Moonがカッコイイ(^ω^)
今も、ずーっとリピってます!!笑
本当にガシガシ系でその上色っぽい!!
あー、溶けそうです(´∀`)笑

あの、相互リンクさせて頂いてもよろしいですか??
ニナ | 2009年04月27日(月) 15:48 | URL | コメント編集

相葉ちゃんの姿が・・・

こんばんわ。しげちゃん。
この前の『うたばん』を見てて、鳥のマジックショーの時、相葉ちゃんの姿が、見当たらないな~?って、感じてて、改めて、さっき見たら、画面、右に座ってる相場ちゃんを発見!
何故か、皆と少し離れて、背もたれのある椅子に座って、客席の方を見てて、カラフルな色の鳥が、飛び回るのを見て、驚いてる映像が v-405
その後、青い鳥が出来た(2羽になった)時には、どこに行ったのか、その椅子だけが映って、相葉ちゃん居ない映像が v-405 →怖くて?逃げたのかな~?
そして、ニノが「口閉じろ!」ってい言われた後に、またその椅子に相葉ちゃんが戻ってる映像が(画面右端に、ピンクの服の腕が、チラリと見えた)
相葉ちゃんは、志村動物園で、鳥を沢山見てるハズなのに、怖いのかな~?
謎ですね?
『スクープの嵐』で、ニノをスクープしてたけど、相葉ちゃんの「強さのヒミツ教えます」を見たかったです。
しげちゃんは、相葉ちゃんがマジックの時の様子、どう思いますか?何か、情報があれば、教えてくださいね。 v-421





みかりん | 2009年04月28日(火) 21:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月28日(火) 21:58 |  | コメント編集

akkoへお返事

akko、お返事遅れてごめんよ
リーダー日焼けしまくってるね
25時間かかって釣ったって凄い、忙しいのに

ニノちゃんですらビックリのマジック
でもニノちゃんも新しいの披露してくれてたね
アイドルだと思えないよね、いつ練習してんだろうってね

手話の方はどうですか?
絶対難しいよね私には無理だったよ
メールするから待っててね
早く会いたいよね
しげちゃん→akko | 2009年04月30日(木) 17:40 | URL | コメント編集

莉音ちゃんへお返事

莉音ちゃん、こちらにもコメントありがとう
今回の踊りは半端ないよね
やっぱり心配しちゃった?私もだよ

でもトークがカットされててちょっぴり寂しかった
相葉ちゃんのスクープも知りたかったな
次はHEY×3ですね、どんなお花しか楽しみにしましょ
しげちゃん→莉音ちゃん | 2009年04月30日(木) 17:44 | URL | コメント編集

ゅぅきさんへお返事

ゅぅきさん、こんにちは
お返事遅くなってごめんなさい

ほんと相葉ちゃん服似合ってましたね
どんな服も着こなしちゃうけど
やっぱ相葉ちゃんの方に目がいっちゃいます
しげちゃん→ゅぅきさん | 2009年04月30日(木) 17:49 | URL | コメント編集

ニナちゃんへお返事

ニナちゃん、そう呼ばせてもらうね
ほんと「うたばん」最高でした
トークのカットは残念だったけど新曲がまた凄い
あんなに踊れる嵐ちゃんステキすぎますね

相互リンク確認させてもらったよ
これからも仲良くしてね
しげちゃん→ニナちゃん | 2009年04月30日(木) 17:53 | URL | コメント編集

みかりんさんへお返事

みかりんさん、いつもコメントありがと
相葉ちゃんの姿やっぱり気になるよね
私の目には見えなくてリピって見て見ますね

そんなに鳥恐くはないと思うんだけど
なんだか気になりますよね

相葉ちゃんのスクープこれも気になるね
凄く知りたかったのに何も解らないんで
いつかどこかで解るかもしれないですね
しげちゃん→みかりんさん | 2009年04月30日(木) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1298-63ed62f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
