スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

王様のブランチレポ

お友達が「王様のブランチ」レポ送ってくれました
ほんとに楽しそうな嵐ちゃんが文面から伝わってきます

関西は放送無いので見れてない人は見てね
相葉ちゃんいじられてたんだやっぱり
でもめっちゃ笑ってそうだな可愛かったんだろうな

Mさん、いつもレポ有難うございます


【More】

「ひみつのアラシちゃん!」 放送開始1周年として、嵐5人が出てました。 
相葉ちゃん、みんなにイジラレたり、  約25分ありました。 

相葉ちゃん「(番組は)毎週楽しみですよね。やる方としても!」と。
来週の2時間SPの映像やゲストとの収録風景などが放送されてました。


★5つの質問に対して、メンバー内でのランキングを決定!
 
(アナウンサーが、くじでランキング付けするメンバーを選んで、 選ばれた人が、5人の中のランキング考えて、1位が沢山の人が、TBS食堂『赤坂亭』の1万円分のお食事券がもらえることに) 5人が、椅子に横1列に座ってます
 
ランキングする前に、アナウンサーが、みんなに「(TBS食堂『赤坂亭』)の好きなメニューは?」って聞いたら、みんなが相葉ちゃんに「言ってやれ!」って、事で、
相葉ちゃん『納豆そば』 
翔チャン  「それに何入れるか、言ってやれ!」
相葉ちゃん「ねぎをダブルで入れて!」
翔チャン  「1日、何回食うか言ってやれ!」
相葉ちゃん 「(1日)3回食べます!」  
アナウンサー「大好きじゃないですか?」
相葉ちゃん 「それしか、納豆食えないんだから・・・・」
   

『気前がいいのは?』  
ランク付けする人は、翔チャン
1位:大ちゃん。2位:ニノ。3位:翔チャン。4位:相葉ちゃん。5位:マツジュン
アナウンサーが「メンバーでゴハンに行った時は?」 に、『食事代はジャンケンで負けた人が払うと。
「今まで、誰が一番払ってる?」には
相葉ちゃん「だいたい俺だよね。ゴハン食べに行ったら俺。払ってんの」


『本番に強いのは?』  
ランク付けする人は、マツジュン
1位:ニノ。2位:マツジュン。3位:大ちゃん。4位:相葉ちゃん。5位:翔チャン


『心がピュアな人は?』
ランク付けする人が相葉ちゃん 
相葉ちゃん 「ピュアって、難しいね」
マツジュン 「計算が出来るとかさ(最も計算が出来る人がピュアじゃない)
相葉ちゃん、納得して・・・・。
まず、翔チャンを3位。大チャンを2位にランキング。そして、相葉ちゃんが、喜びだしたのをニノがスグにツッコミを入れた。
ニノ 「お前だけだよ。喜んでんのは・・・」
相葉ちゃん、大笑い
ニノ 「お前、ここ(1位の席)だろ?どうせ」
相葉ちゃん「ピ-チク、パーチクうるせーな」「ここ座れ!」っとニノの手を掴んで、5位の席に座らせた。 
そして、マツジュンを4位に。
相葉ちゃんは、自分で1位の席に座ったのでした(笑)
計算高い?高くない?の初めの考えは、どこへやら・・・っで。
 『リーダーは、こよなく一つの物を、愛せるんだよね。(Tシャツや、ジャージをスリ切れるまで着る)』と。『物を大事に出来るって所で、僕は、ピュアだなって』
5位のニノは、『いつもやってるゲームが違うのよ。だから、目移りがヒドイんじゃなかって』(ゲームで判断された事で、マツジュン、ニノが呆れてた) 
更に、相葉ちゃん 『1回クリアした物を、違う設定でね。もう1回やれ!って、俺は云いたいわけ』
翔チャン 『お前の物を大切にする=心がピュアって云う方程式を、どうにかしてもらえねーかな!』
相葉ちゃん 『いやいや、そこでしか、俺は計れない』
翔チャン 『アナタは、何故、そこに(1位に席)座ったの?』
相葉ちゃん 『俺。だって、みんなのためだったら、何されてもいい!」
ニノ 『知らないよ!』
メンバー全員が大爆笑!!天然、相葉ちゃん炸裂でした。
 

『友達が多いのは?』
ランキング付けする人は大チャン。
1位:翔チャン。2位:マツジュン。3位:相葉ちゃん。4位:大ちゃん。5位:ニノ  


ランク付けする人は、ニノで、お題が秘密で、先に順位発表!
5位の席だけが、かなり遠くに離されて、そこに相葉ちゃんが座った
相葉ちゃん、ずっと下向いてた。
『女性だったら、付き合いたいのは?』
ランキングは、ニノが決めたからイイのだけど、何故、相葉ちゃんを5位に選んだ理由が・・・
相葉ちゃん 「(小声で)僕どうして(5位か)聞いてもらっていですか?
ニノ 「第一に、うるさい!」
ニノ 「さっき、『友達が多い』のお題で、上位にいましたけど、 多分、いるんでしょう、友達は。僕も電話かけてる姿、見かけます。ただ、ことごとく断られてる!」
相葉ちゃん「(笑ってるけど)テレビで云うことねぇだろうが!!」って、真っ赤になって、お尻をつけたまま椅子を持って、ニノに近づいて来ていた。そんで、ニノに、押されて、元の離れた所に戻って、バランスを崩して、後ろに倒れそうに。
アナウンサー 「相葉さん、大丈夫ですか?」
ニノ 「(倒れそうになったのを受けて)あーやって、気を引こうとする!」 ここで、みんな(相葉ちゃんも)大爆笑!!


わー面白かったよ
これ見たかったな
でも詳しくレポ送ってくれて嬉しいよ
まるでテレビ見てるようだったもん
Mさん、いつもありがとうね

 

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

17:07  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月26日(日) 21:32 |  | コメント編集

非コメのMさんへお返事

Mさん、こんにちは♪
王様のブランチは関西放送無くて残念って思ってたから
こんなに楽しい会話してるんだね
文から見えてくるのは相葉ちゃんの笑顔なんだな

これからどんどん色んな番組で新曲披露されるね
あんなに踊りまくってる嵐ちゃん大変だろうなって
特に相葉ちゃんは大丈夫かな?と心配しちゃいますけど
きっと素敵なダンス見せてくれそうですね
しげちゃん→非コメのMさん | 2009年04月30日(木) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1294-61fa8014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
