スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(3/27)後編

それでは続いていきます
レコメンレポ(3/27)後編です

おしえて相葉ちゃんめっちゃ面白かった
知らないほうが幸せだった真実で出たこともあったし
相葉ちゃんのリアクション超面白い

見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



おしえて相葉ちゃん


みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す、いきますよ


メール まずはこちら、岡山県の、えーはるぴーさんから
ずっと楽しみにしていた嵐のカレンダーゲットしました、蜷川さんが撮られた壁掛けのカレンダーの相葉ちゃんソロショットを上手く言葉で表せませんが、もう興奮しちゃいました、やばいです、ほんとにもうメロメロです、有難うございます、翔くんのソロショットは上半身は裸で腰の所にお札が刺さっていたので笑っちゃいました、なんでだろうねカレンダー撮影全体を通して裏話や感想などいろいろ聞かせてください

相葉ちゃん
なるほど、これね2パターンあるんですよ、見ましたよねカレンダー嵐の

ちかさん
はい

相葉ちゃん
ね、でひとつはこう綺麗な蜷川さんが撮ったこう壁掛け用で、もうひとつは若木さんが撮ったブックレットタイプだよね、持って歩けるしいいんですけど、どうどうでした?感想としては

ちかさん
いややっぱり蜷川さんですね

相葉ちゃん
あっそうなんだ

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
へー蜷川さんでもあれなんですよ、蜷川さんの撮ってくれたやつが僕の乳首と太ももが出てんですけど、この間会ったんですけどね、乳首の話ばっかりしてたよ

ちかさん
蜷川さんだけに

相葉ちゃん
だけにかどうかは知らないけど、知らないけどそのね、また蜷川さんに撮って貰ったんですよ、えっと4月に次出るんですよね、それがM-girlって言う蜷川さんが編集長のやつで、俺ちょっと出さして貰ったんで、そっちでも乳首バンバン出てますね

ちかさん
バシバシ、乳首好きなんですね

相葉ちゃん
乳首しばいてますからねちゃんと、しばきたおしてます、いやーこんな話するつもりなかったね、次いきましょうね


メール えっと広島県の、えーこれはねひろちゃん
最近私は学校で友達と漫画を回し読みしています、回し読みした中で一番面白かったのは稲中卓球部です、そこで質問なんですが、相葉ちゃんのお勧めの漫画って何ですか?

相葉ちゃん
稲中、俺超はまったな中学校だよ、ハマったよね、あのその当時の漫画って面白いよ、ろくでないブルース、ROOKIES、えーあと何だろ面白かったのはね湘南純愛組、知らない?えーあとね

なべちゃん
スラムダンク

相葉ちゃん
スラムダンク「うだうだやってる暇はねぇ」って言う、それもねチャンピオンかなんかの漫画なんだけど、いやこれね話したらきりないからこの辺でやめよう、ほんとに面白いのいっぱいあった、それこそ将太の寿司とかね、あれねずっと読んでたからね

なべちゃん
面白いですね

相葉ちゃん
面白いよね、漫画が家に超いっぱいあったな

ちかさん
今はないですか?

相葉ちゃん
今はないですね、すみません今は

ちかさん
読んだ漫画はもうあの廃品回収に出す

相葉ちゃん
実家、昔はためてたんですよ、何回も読み返ししてたんだけど今はない、今はなき

ちかさん
今はなき

相葉ちゃん
続いていきます


メール えーあれこれは宛名がない、ないんだけど匿名希望ですね
この前私が見ていたテレビで男性用のブラジャーが出ていたんです、最近若い人からおじさんまで幅広い年齢層の人に人気みたいで、締め付けられる感じがいいそうです、相葉くんは付けてみたいと思いますか?又相葉くんは彼女にどんな下着を付けて欲しいですか?(笑)がついています

相葉ちゃん
これほんと?嘘でしょ男性用のブラジャーある?えー何でどうすんの?お洒落?嘘だよ俺付けるわけないでしょ、逆に落ちつかなくない?

ちかさん
例えばコルセットとかだったら、何かこう締まった感じがいいのは解るんだけど

相葉ちゃん
解った解った、どんなデザインなんだうね、男性用のだって若い人からおじいちゃん、おばあちゃんまで、おばあちゃんやんないか、おじいちゃんまでって書いてあるよ

ちかさん
カップはないんですよね

相葉ちゃん
解った、パットが入ってる、それないよそれはないよね、だってさそしたらさ、普通にこうやってTシャツ着るじゃん

ちかさん
うん

相葉ちゃん
もっこりしちゃうって事でしょ?

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
へーこれちょっと不思議、してんのリスナーの人、今流行ってるって書いてあるもんね

ちかさん
へー

相葉ちゃん
ほんとかよ、ちょっとちょっと駄目だ、気になってしょうがない、ね

ちかさん
今度

相葉ちゃん
いや俺つけたくないな、でもね舞台の時にね、マイク仕込むんですけど

ちかさん
はい

相葉ちゃん
あの肩の所に、そこ腰でとめるんじゃなくて何かこう肩かけみたいにして、それこそブラジャーみたいな形なのね、それを3時間つけっぱなしなの、舞台始ってから終わりまで、その外す瞬間は超気持いいね

ちかさん
あー

相葉ちゃん
そうゆう事なのかな

ちかさん
外す瞬間が気持いいって事は窮屈って事ですよね、付けてる間

相葉ちゃん
凄く窮屈ですよ

ちかさん
へーじゃその男性用ブラジャーも

相葉ちゃん
そうゆう意図なのかもしれないね、もしかしたら

ちかさん
この緊張感と開放感を味わう為に

相葉ちゃん
緊張と開放、解んないけど、これほんとかな?ビックリだな、続いていきましょうか


メール えーとですね千葉県の、えーこれはペンネームふかきょんさん
私の姉は高校生の時キョンシーと呼ばれてました、キョンシーと言うのは妖怪の名前だそうです、姉は後から知ったそうですが、私はその妖怪の姉の説明がよく解らないので不明です、相葉ちゃんはキョンシーと言う妖怪知ってますか?

相葉ちゃん
えっこれってさキュンシーじゃないの?

ちかさん
あれですよね

相葉ちゃん
これこれこれ

ちかさん
手前に出してピョンピョンピョンって

相葉ちゃん
あっ何だっけ

ちかさん
零幻動士

相葉ちゃん
そうそうそうだよね、の事だよねキョンシーって

ちかさん
はい

相葉ちゃん
あのスイカ頭だっけ?

ちかさん
スイカ

相葉ちゃん
スイカ頭とキョンシーと後何だっけ?てんてんそうてんてん面白かったなキョンシー、札を貼られるとさ止まっちゃうやつだよね

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
超流行ったもんねキョンシーね、いやー懐かしいですね、いいですね、そして最後にいきます


メール えーペンネームしおずみさんから頂きました、えー
(ここでちょっと中断です)

ちかさん
あっ今ですね

相葉ちゃん
なべちゃんが男性用ブラジャーを持ってきてくれました、「それはお客様の一言からはじまりました、どうしてメンズブラはないの、どうしてそれは必要ないから、でも欲しいと思っている人がいるという」ねこれさそうゆう人用でしょ

ちかさん
うーん

相葉ちゃん
だから何ていうの、あの女になりたい人の為じゃないのこれ

ちかさん
女になりたいかどうか解りませんが、まーそうゆう趣味の人って事ですよね

相葉ちゃん
そうだってこの写真モロじゃんモロ趣味じゃないこれ、何か一般受けするような感じじゃない、みんな仲良くつけましょうみたいな、そうゆう感じじゃないでしょ、好きな人はどうぞって事でしょこれ

ちかさん
まーイケメンの何か

相葉ちゃん
ちょっといかにもみたいな

ちかさん
筋肉が

相葉ちゃん
モリモリして

ちかさん
モリモリした男が

相葉ちゃん
そうだよね、ちょっとね、しおみずさんのが途中になっちゃった


(しおみずさんの質問の続きです)
えー突然ですが匂いの記憶って10年残るって知ってますか?印象的な匂いだと10年経ってもその匂いをかいだ途端、どんな時かいだのか思い出すみたいです、そこで相葉ちゃんに質問です、今までで印象的な匂いってありますか?あと好きな匂いってありますか?因みに私は新品のスニーカーとガムテープの匂いが好きです

相葉ちゃん
ほー10年も残るんですね匂いって

ちかさん
匂いの記憶

相葉ちゃん
うん、過去にかいだ匂いだって事でしょ、俺何の匂い好きかな、何だろ豆乳とか好きかも

ちかさん
あー

相葉ちゃん
豆腐屋さんとか行くとすげぇ優しい気持になるよね、あの匂いがね、あと何?何の匂いが好き?ちかさん

ちかさん
えっとねコーヒー

相葉ちゃん
好き?いいよね確かに豆挽く時匂いするよね

ちかさん
豆の挽きたての

相葉ちゃん
何ともいえない匂いね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
嫌いな匂いあります?

ちかさん
嫌いな匂いですとね

相葉ちゃん
これだけは嫌だな

ちかさん
ドクダミ

相葉ちゃん
嫌い?俺あれが嫌い、あの肉の匂い消すやつ、あのアジアの料理に必ず入ってくるさ、肉の匂い消す為に粉入れたりするじゃん、あれが嫌だな


はいと言う事でたくさん答えてきましたけども以上おしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いてください、嵐で ♪ Season ♪




ハガキのあて先は〒105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、Eメールはarashi@joqr.net件名にはコーナー名を書いてください、文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます





エンディング


相葉ちゃん
エンディングのお時間になってしまいました、3月25日DVD発売されました、ARASHI AROUND ASIA in TOKYOで去年の9月6日国立競技場の公演とですねメンバーの密着ドキュメンタリーなどを収録しております、えっと今コーセーのCMで流れてるCrezy Moonそちらの方も楽しみにしてください、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい




楽しかったですよね
最近相葉ちゃん喋りすぎで楽しいけど時間かかっちゃうよ
今日はどうぶつ園でパンくんとダンスだ楽しみ
次は予定通り4月3日分です


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげちゃん、今回もありがとう~!
前編後編と一気に読ませてもらいました~!
今回の方言はめちゃ難しかったね^^;
ついつい下ネタ系かと思っちゃうのもあって・・^^;
カレンダー話も楽しかった^m^
今日Mgirl取りに行ってきま~す!
楽しみだ(^^♪
キョンシーも懐かしかった~!
相葉ちゃんも知ってるのが嬉しかった(^^)
みん | 2009年04月26日(日) 11:58 | URL | コメント編集

王様のブランチで・・・

こんにちわ。しげちゃん。
レコメンのアップ、楽しませてもらいました。ありがとう v-424
ところで、昨日の『王様のブランチ』見ましたか?
私は、仕事だったので、録画して、さっきみました。
「ひみつのアラシちゃん!」 v-308放送開始1周年として、嵐5人が出てました。 v-354
相葉ちゃん、みんなにイジラレたり、コメントにも笑えたりで、面白かった。 v-411
約25分ありました。 v-354
相葉ちゃんは、「(番組は)毎週楽しみですよね。やる方としても!」と。
来週の2時間SPの映像やゲストとの収録風景などが放送されてました。
何かのテレビ誌にも書いてあったけど、志村さんがヘンなオジサンに扮して、一緒に「アイ~ン」するよ。そん時、相葉ちゃんは「寄り目」になってて、カワユシv-354
番宣の他に、ブランチでは、『アラシちゃん!ひみつの何でもランキング』が・・・・。これが、また笑えたんよ v-407

★5つの質問に対して、メンバー内でのランキングを決定!
  (アナウンサーが、くじでランキング付けするメンバーを選んで、 選ばれた人が、5人の中のランキング考えて、1位が沢山の人  が、TBS食堂『赤坂亭』の1万円分のお食事券がもらえることに) 5人が、椅子に横1列に座ってるのよ。
 
 v-377 ランキングする前に、アナウンサーが、みんなに「(TBS食堂『赤坂亭』)の好きなメニューは?」って聞いたら、みんなが相葉ちゃんに「言ってやれ!」って、事で、
  相葉ちゃん『納豆そば』 
  翔チャン  「それに何入れるか、言ってやれ!」
  相葉ちゃん「ねぎをダブルで入れて!」
  翔チャン  「1日、何回食うか言ってやれ!」
  相葉ちゃん 「(1日)3回食べます!」 v-407 
  アナウンサー「大好きじゃないですか?」
  相葉ちゃん 「それしか、納豆食えないんだから・・・・」
  って、ホント相葉ちゃんて、納豆が大好きなんだね。
 
で、お題に入ります。  
 e-180 『気前がいいのは?』
 ランク付けする人は、翔チャン
 1位:大ちゃん。2位:ニノ。3位:翔チャン。4位:相葉ちゃん。5 位:マツジュン
 e-75ここで、アナウンサーが「メンバーでゴハンに行った時は?」 に、『食事代はジャンケンで負けた人が払う』と。
 「今まで、誰が一番払ってる?」には、相葉ちゃんが「だいたいオ俺だよね。ゴハン食べに行ったら俺。払ってんの」
 e-181 『本番に強いのは?』
 ランク付けする人は、マツジュン
  1位:ニノ。2位:マツジュン。3位:大ちゃん。4位:相葉ちゃん。5位:翔チャン
次のe-182が、大爆笑!!
 お題が『心がピュアな人は?』で、ランク付けする人が相葉ちゃん 
 相葉ちゃん 「ピュアって、難しいね」
 マツジュン 「計算が出来るとかさ(最も計算が出来る人がピュアじゃない)
 相葉ちゃん、納得して・・・・。
 まず、翔チャンを3位。大チャンを2位にランキング。そして、相葉ちゃんが、喜びだしたのをニノがスグにツッコミを入れた。
 ニノ 「お前だけだよ。喜んでんのは・・・」
 相葉ちゃん、大笑い
 ニノ 「お前、ここ(1位の席)だろ?どうせ」
 相葉ちゃん「ピ-チク、パーチクうるせーな」「ここ座れ!」っとニノの手を掴んで、5位の席に座らせた。 
そして、マツジュンを4位に。相葉ちゃんは、自分で1位の席に座ったのでした(笑)
 計算高い?高くない?の初めの考えは、どこへやら・・・っで。
 『リーダーは、こよなく一つの物を、愛せるんだよね。(Tシャツや、ジャージをスリ切れるまで着る)』と。『物を大事に出来るって所で、僕は、ピュアだなって』
5位のニノは、『いつもやってるゲームが違うのよ。だから、目移りがヒドイんじゃなかって』(ゲームで判断された事で、マツジュン、ニノが呆れてた) 
更に、相葉ちゃん 『1回クリアした物を、違う設定でね。もう1回やれ!って、俺は云いたいわけ』
翔チャン 『お前の物を大切にする=心がピュアって云う方程式を、どうにかしてもらえねーかな!』
相葉ちゃん 『いやいや、そこでしか、俺は計れない』
翔チャン 『アナタは、何故、そこに(1位に席)座ったの?』
相葉ちゃん 『俺。だって、みんなのためだったら、何されてもいい!」
ニノ 『知らないよ!』
メンバー全員が大爆笑!!天然、相葉ちゃん炸裂でした。v-354
 
 e-183 『友達が多いのは?』
ランキング付けする人は大チャン。
1位:翔チャン。2位:マツジュン。3位:相葉ちゃん。4位:大ちゃん。5位:ニノ
 
最後のお題の結果が、笑えたけど、ちょっと、相葉ちゃんファンとしては、心から笑えなかった。いじられてるのは分かったけど・・・。
ランク付けする人は、ニノで、お題が秘密で、先に順位発表!
5位の席だけが、かなり遠くに離されて、そこに相葉ちゃんが座ったのよ。
相葉ちゃん、ずっと下向いてた。
 e-184 『女性だったら、付き合いたいのは?』
ランキングは、ニノが決めたからイイのだけど、何故、相葉ちゃんを5位に選んだ理由が・・・
相葉ちゃん 「(小声で)僕どうして(5位か)聞いてもらっていですか?
 ニノ 「第一に、うるさい!」→これは、分かる。賑やかそうだから
 ニノ 「さっき、『友達が多い』のお題で、上位にいましたけど、
多分、いるんでしょう、友達は。僕も電話かけてる姿、見かけます。ただ、ことごとく断られてる!」
 相葉ちゃん「(笑ってるけど)テレビで云うことねぇだろうが!!」って、真っ赤になって、お尻をつけたまま椅子を持って、ニノに近づいて来ていた。そんで、ニノに、押されて、元の離れた所に戻って、バランスを崩して、後ろに倒れそうに。
 アナウンサー 「相葉さん、大丈夫ですか?」
 ニノ 「(倒れそうになったのを受けて)あーやって、気を引こうとする!」 ここで、みんな(相葉ちゃんも)大爆笑!!
私も笑ったけど・・・。いじられキャラの相葉ちゃんならではのリアル話でしたけど、心になんか引っかかったわ~v-388
 
嵐同士は、友達じゃないのは分かってるし、昨日読んだ雑誌に、マツジュンが、メンバーは、メンバー。友達じゃない!って、云ってて、どう違うかと言うと、(ウル覚えだけど)友達には、心の中を打ち明けられる。と。マツジュンは、区別してるんだなーって、思ってた所に、王様のブランチでの事が,有って。メンバーは、みんな仲はイインだけど、仕事上の付き合いなんだなーって。ちょっぴり、悲しくなってしまいました。
ごめーん。かなり長くなったわ~ v-436
しげしゃん、忙しいのに、読んでもらってありがとう!! v-422
 30日の[ひみつのアラシちゃん」SP楽しみだね。
まずは、今夜の[うたばん』楽しみです。 v-411
でも、毎週見ている同じ時間帯の『ジャンクSPORTS」が、今日は見れなくて、録画だわ~ v-395
では、今から、ツタヤへ雑誌の立ち読みに行って来るわ~ v-448

 
みかりん | 2009年04月26日(日) 16:21 | URL | コメント編集

みんちゃんへお返事

みんちゃん、いつもコメントありがと
昨日はいきなりメールしちゃってごめんね
Mgirlほんとよさそうで欲しくなって
でもあんなに売れてるなんて思わなかった
とにかく手に入る事になってよかった

レコメンではいろんなお話聞けるからいいよね
キョンシーって懐かしいよね
相葉ちゃん知ってたのにはビックリ
なんか相葉ちゃんの声癒されるよ
みんちゃんにも聞いて欲しいんだけどな
しげちゃん→みんちゃん | 2009年04月30日(木) 17:23 | URL | コメント編集

みかりんさんへお返事

みかりんさん、いつもコメントありがとう
ラジオレポ楽しんでくれて嬉しいよ

そして詳しい「王様のブランチ」レポありがとね
記事にさせてもらったよ
詳しくレポしてくれたおかげで見てるようだった
相変わらず相葉ちゃん突っ込まれてんだね
でもきっと笑顔笑顔だったんだろうな
また何かあったらよろしくね
しげちゃん→みかりんさん | 2009年04月30日(木) 17:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1292-7d167c7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。