スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

明日こそ嵐三昧

なが~く放置していたブログ
なのにコメントや拍手をしていただいたり
たくさんの方が来ていただいたり
本当に本当に感謝しております


伊勢志摩に行ってまいりました
アップダウンの激しいコースでしたが
10Kを楽しく走ってきました
森脇健児さんが来てましたよ
写真出来ればまたアップしたいです


そして帰りの車の中で少年倶楽部に間に合わなくて
メールでレポしてくれたMさん
本当に忙しいのに有難うございます

詳しくて見てなくてもよく解りました
今日は疲れてるので明日見たいと思います


そしてスマイルから全て見てないのでまとめて嵐三昧します
相葉ちゃんとパン君の身体測定は向こうで見ました
やっぱり相葉ちゃんは可愛かったです 絵文字名を入力してください


そして今日のステージリポートも
貴重な舞台の映像今から凄く楽しみです
コリンに早く会いたいでも今日はおやすみします
コメントのお返事少し待っててくださいね

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1280-5972f377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
