
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

しげちゃんの日記(4/14)

今日の日記はとりあえずお仕事頑張ってますかな?
先週の土曜からレセコンを少し入力してるの
今までのコンピューターとは全く機種が違うから1からなんだよ


でも1日1個ずつでも覚えていこうと思って
帰りにクリアーファイルを買いに行ったんだけど
やっぱり選ぶは相葉ちゃん色のグリーンだね
グリーンフィンガーズって感じの緑のお花とか入ってて可愛いの
相葉ちゃん色は何見ても可愛く見えちゃうんだよ


今日は帰ってからラジオレポ作成して(このあとにアップします)
雨だし練習できないしな
ノートの整理でもしようかな?
ラジオレポは1回ずつが限界でごめんなさい


明日は晴れるかな?
もう散っちゃってるだろうな
なんだか寂しいような気がします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:18  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なつきちゃんへ拍手コメントのお返事

なつきちゃん、こんあいば
応援コメント凄く嬉しいよ
うんうん、無理しないように頑張るね
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2009年04月15日(水) 22:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月16日(木) 09:26 |  | コメント編集

非コメのAちゃんへお返事

Aちゃん、こんあいば♪
コメントありがとね
ほんとあってないよね
学校で聞いたりしてたんだけど中々会うタイミングが
私も1級受けてみたいんだけど難しくて
今度ゆっくりお話しようね
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年04月21日(火) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1271-4a4f747c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
