スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(3/20)前編

続いてレコメンレポ(3/20)前編にいきますね


いろんな恥ずかしい思い出たくださんありました
相葉ちゃんもたんさん喋ってくれて嬉しい


今回は雑音もあるので聴き間違いあるかもしれません
ご理解していただければ嬉しいです
見たい方は続きみてね 雅紀


【More】

やべぇ目が充血してる、ラジオです、あっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



思い出シュレッダー


あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーのかえ~てあげようと言う思いでシュレッダーのコーナーですけども、えー今週もたくさん、えー恥ずかしい思い出がきてるんで、えー紹介して裁断したいと思います


メール えーまずは、うーん練馬区のみすずちゃん
私が小学校2年生だった時、歯医者に乳歯の下から永久歯が生えてきたので抜きに行く途中まさかの転倒をしてしまいました。両足血まみれになってしまいました、しかも抜く予定の歯が抜けて、歯医者で歯じゃなくて足の治療をしてもらいました、ほんとに恥ずかしかったです

相葉ちゃん
はー乳歯の下に、あー永久歯ね、曲がっちゃうんですよね、ちゃんと綺麗に抜かないとね生え方がね、はーこれ恥ずかしいな、歯抜くの超俺嫌だった痛くて、何で抜きました?糸、糸派?

ちかさん
あれ乳歯とかですか?

相葉ちゃん
乳歯です、乳歯です

ちかさん
あれは

相葉ちゃん
永久歯抜かないでしょさすがに

ちかさん
まーあの虫歯で無ければね

相葉ちゃん
そうだね、入れ歯とかね

ちかさん
永久歯はなんか糸まいて

相葉ちゃん


ちかさん
とか、引っ張ったりとかしたんですね

相葉ちゃん
忘れました?

ちかさん
あと自分の指でグラグラさせててチッポロンと

相葉ちゃん
あッ血出るじゃんすげぇダラーンって、あれもう思い出したくないですね、歯が抜ける夢とか見ます?

ちかさん
見ない

相葉ちゃん
見ない?見るよ俺、見るんだけどたまに、それもそうゆう感じ

ちかさん
ほー

相葉ちゃん
なんかもういったい(痛い)みたいなその感覚があるんだよね

ちかさん
うーん

相葉ちゃん
この話じゃおいといて次いきましょうか?


メール えーこれは東京都のラジオネームよふ、夜更かし娘さんから頂きました
消したい過去があります、それは家族で中国に旅行に行ったときの事、万里の長城がお母さんを見失ってしまい探していたんです、そしたらお母さんを発見「お母さん」と話しかけたんですが人違いで中国の女性の人に喋りかけてしまったのです、えー女の人は凄くけげんそうな表情で中国語で何か言っていました、凄く恥ずかしかったのでこの経験を消してください

相葉ちゃん
はー

ちかさん
はー

相葉ちゃん
そうか

ちかさん
このコーナーにですね、よくスーパーにねお父さんと間違えて違うお父さんの手握ってしまいましたってあったんですけど、これはもう国際的な中国を舞台にした

相葉ちゃん
でもさでもさ、あのまー確かに、だってアジア全般に考えると寝てるっちゃ似てますもんね

ちかさん
そうですね。韓国でも中国でもお父さん・お母さんに似た人

相葉ちゃん
いるかもしれないですね、そりゃそうですね

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
はー

ちかさん
ですので気をつけてください

相葉ちゃん
そうですよね

ちかさん
まーでも、あの仮に

相葉ちゃん
今日ね俺ね今日ねあの外国の欧米系の髪金のお姉ちゃん2人に話しかけられたんです

ちかさん
はい

相葉ちゃん
で、道歩いてて家に帰る途中で、あの話しかけてきて、もう全然解んないんだけど言ってる事が、tにかく私はダンスをしたいんだみたいなジェスチャーをしてて、でも全然聞いてくれなくて道端で踊り出したんです2人が俺を囲んでグルグルグルグル周りながら「何だ何だ、これは」と、俺ねあの最初に思ったのがカメラを探したんですよ

ちかさん
あるあるあるある

相葉ちゃん
これぜっていドッキリだろうって

ちかさん
むちゃイケとかで

相葉ちゃん
解んないけど、でも俺ちょっとちょっとお酒も入ってたし、ほろ酔いだったから絶対カメラあるよね、カメラあるでしょって、その外国の人に聞いても何も無反応でずっと踊り続けて外国のふた、2人もちゃんと何か酔っ払ってたんでしょうね、そりゃもう最後は走って逃げましたね、もう踊りやめないからそんなのありましたよ

ちかさん
そりゃもうテレビでドッキリだとしたら失敗ですね、逃げられちゃって

相葉ちゃん
逃げられちゃってね、ドッキリ大成功ってやってこれないよね、そうゆうのもありますね、じゃ続いていきましょうね、えーと続いてはこれじゃ勘違いシリーズいきましょうか?


メール えー茨城県のペンネームがっびょーんさんから
えー私の消したい過去は大きな栗の木のしたでって言う歌あるじゃないですか、あの歌を間違えて大きな国の木のしたでと言っていた事です、歌っていてずっと大きな国の木の下であなたと私と歌っていました、しかも学校の休み時間間違えた歌詞を大きな声で歌ってしまったんです、それを聞いた友達は「それは国じゃなくてくりじゃない?」って言われて好きな男の子にも笑われてしまいました

相葉ちゃん
はーまー確かにねそうゆうのありますね

ちかさん
大きな国

相葉ちゃん
大きな国のだから間違ってないじゃん

ちかさん
間違ってないですね

相葉ちゃん
大きな、そうだね間違っちゃいないね、あーこうゆうのよくあるんで気をつけて下さいね、えー続いてです、えーあーこれいっちゃう?いっちゃおう


メール えーラジオネームなおちゃん
えー何年か前の冬、友達とスキーに行った時のお話です、私はリフトに乗るのが凄く苦手でした、えーよっぽど緊張していたのかリフト乗り場で自分の所にリフトが近づいて来た時、タイミングを間違えてまだリフトがきていないのに腰を下ろしてしまい地面に尻餅をついてしまいました、しかもその後自分が乗るはずだったリフトが後頭部に直撃しそのままリフトが入った状態で引きづられてしまったのです、リフト乗り場のおじさんがリフトを止めてくれたので怪我もなくすみましたが、あまりにも格好わるくて恥ずかしかったです

相葉ちゃん
なるほど、リフト乗るのは、あの得意じゃない人って多いですよね

ちかさん
でもね最初やっぱりね、あんまり滑れないときに行っても必ずリフトには乗らないとみんなと一緒に上行けませんからね

相葉ちゃん
だから履かなきゃいいんdすよ板

ちかさん
なるほど

相葉ちゃん
板かかえればいいんですよ

ちかさん
そうか

ちかさん・なべちゃん
ハハハ

相葉ちゃん
そうでしょ?違う?

ちかさん
その手がありましたね

相葉ちゃん
あの凄くその苦手だったらそうした方がいいんだけど、そうするのも恥ずかしいとね、友達と行ってたりして何、何度か行ってる友達だったらさ「お前まだ板持って乗んのか」となっちゃうから

ちかさん
あれあれですよねリフト乗り場って外した方が楽ですよね、待ってるあいだも

相葉ちゃん
あーでもさでもさスキーだ、スキーでしょ?

ちかさん
スキーです

相葉ちゃん
スノボーじゃないもんね、スキーだったらあの何て言うんだっけ?棒あるじゃない

ちかさん
ストック

相葉ちゃん
ストック

ちかさん
ポール、はい

相葉ちゃん
あれを持ちながら板を持つって凄く難しいか

ちかさん
あーそうですね、ちょっと邪魔くさいですね

相葉ちゃん
そうだよね

ちかさん
板を合わせて持ってポールも持つ、まーポールは手に引っ掛けて

相葉ちゃん
あー

ちかさん
細かくなっちゃいましたね話が

相葉ちゃん
ウハハハ、凄いよねこれ解決策がね

ちかさん
だってこれリフトとめるのはあります

相葉ちゃん
ありますあります

ちかさん
もう1日何回も誰か止めてますもんね

相葉ちゃん
うん、全然気にする事じゃないし、むしろ上に乗ってる人は「あっ止まった」と思うと何か俺ちょっと嬉しいんですよね

ちかさん
あ、そうそうそう乗ってると止まりますもんね

相葉ちゃん
「おー」っつって「止まった止まった」って言うのも楽しいし、いいんじゅねえかと

ちかさん
まー後頭部直撃って言うのがあれですよね

相葉ちゃん
危ないですね

ちかさん
危ないですね

相葉ちゃん
下に入って引きづられるって言うのは危ないですね、こうジョリジョリジョリって事でしょ?

ちかさん
そうです

相葉ちゃん
危ないです、気をつけて下さいね


はいと言う事で、この思い出たちを裁断します、あなたの恥ずかしい過去・忘れたい過去を送ってください。メールアドレスはarashi@joqr.net以上思い出シュレッダーでした




相葉ちゃん凄く喋ってくれたね
次のおしえて相葉ちゃんもたくさん喋ってくれたよ
なんか相葉ちゃんのトークめcyくぁくちゃ面白い
みんなに伝えるので待っててね 苺




テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

20:20  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば

久しぶりにパソコンから。うわ~かわいい!マウス動かすとついてくるんですね。v-10 楽しいレポありがとうございました。 読んでいて、私もシュレッダーにかけたい恥ずかしい事があったのを思い出しました。羽鳥アナのことをついこの前まで羽島アナだと思ってました(笑)バード羽鳥 って言われているのにねぇ。何て読むのかな? って思ってて、それきりで……。関心が無かったにしても、恥ずかしいっ!!
いがまるこ | 2009年04月15日(水) 19:54 | URL | コメント編集

いがまるこさんへお返事

いがまるこさん、こんあいば♪
お返事遅くなってごめんね

マウス動かすとついてくるの可愛いでしょ?
可愛いのに弱いんだよ

大丈夫だよ私も最近までそう思ってたんだ
あんまりズーム見ないし
でも相葉ちゃんの舞台で隣の席で羽鳥さんいたのは終るまで解らなかった
それだけ相葉ちゃんの方むいてたんだね
前回は休憩なしの観劇だったんで
あー忘れられない人の時の相葉ちゃんのサービスまた思い出したよ
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年04月21日(火) 20:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1270-e436bc7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
