
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

嵐ちゃんからのプロポーズ

宿題君の感想をちょこっと
今日の宿題君はおっぱい一色でしたね
綾瀬はるなちゃんがおっぱいバレーという映画に出てることから


ゲストからの宿題の相葉ちゃん作もおっぱいプリン
潤くんと相葉ちゃんが食べてるの見てキャーって叫んじゃった
それに翔ちゃんがめちゃくちゃおもしろい


イメージ宿題では嵐ちゃんが広島弁でプロポーズ
全員からのプロポーズめちゃ羨ましいよ
でもね相葉ちゃんはきっともっと優しく言ってくれそうだよね
そんな日がいつかは来るんだな


最後の相葉ランド
痛い痛いって言いながらも面白いって
きっとやってるほうは楽しいんだろうね
嵐ちゃんきゅうーきゅーくっついてるのがいいな


翔ちゃんの新番組の予告もバンバン流れてるね
その日はどうぶつ園も出演だしね
今週からまた忙しくなるよ

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:54  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月14日(火) 10:00 |  | コメント編集

非コメのAちゃんへお返事

Aちゃん、久しぶり
学校頑張って行ってるのね
私は多分行かないよ

宿題君もう見た?
めっちゃ面白かったよ
翔ちゃんがまた可愛いんだもん

今度ゆっくり会おうね
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年04月14日(火) 20:51 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月15日(水) 08:19 |  | コメント編集

ゅぅきさんへ拍手コメントのお返事

ゅぅきさん、またまたコメントと拍手有難うございます
ほんとに嬉しいです、励みになってます

宿題君めっちゃ面白かったですね
嵐ちゃんも普通の男の子なんだって安心したよ
嵐ちゃん番組多くて毎週楽しいですよね
しげちゃん→ゅぅきさん♪ | 2009年04月15日(水) 22:20 | URL | コメント編集

非コメのAちゃんへお返事

Aちゃん、お返事遅れてごめんね
体調はどうかな?
嵐ちゃん見て元気でたかな?
翔ちゃんの番組まだ見てなくて
早く見たいんだけど時間がとれなくて
疲れ果ててお昼寝したりしてるの
体のほう大切にしてね
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年04月21日(火) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1268-c800fb4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
