スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

自己紹介

いつも訪問ありがとうございます
今更なんですが自己紹介させてもらいます
何故か私って謎?みたいですね
いろんな事やっているから?なのか
どんな人か解ったうえでお付き合いしていただけたらなお嬉しいです


しげちゃんの自己紹介は続きを見てね 絵文字名を入力してください


【More】



★しげちゃんってどんな人?
●関西に住む相葉ちゃん担

●3年前主人が胃癌になり仕事をやめ専業主婦に
月に2度の抗癌剤治療をするためパートをはじめました

●趣味はマラソン・フラワーアレジメント・手話

●ただいまの目標は国際マラソンの資格をとること
主人の元気なうちにもう一度スタートラインに立つのが夢

●記事のアップはトップのお知らせにも載せてますが
嵐ゴトがメインで特に相葉ちゃんが多いです
相葉ちゃん担以外の方は面白くないかもしれません
でも時間の関係でそれ以上の更新は無理なんです

●嵐以外の記事は別ブログに書いてます(リンクからどうぞ)


★これからの記事は
★相葉ちゃんのラジオレポは遅くなってもアップしてます
ここに来てくれてる人は解ってくれてますので安心してます

★嵐のTV番組レポもなるべくアップします
「ひみつのアラシちゃん」「嵐の宿題君」「Mステ・少年倶楽部・うたばん等」

★国際マラソンの資格取得のための練習日誌
主人のためにもう一度国際レースのスタートラインにたちたい




最後に相葉ちゃんのレコメンレポは完全レポに近くしますが聞き間違いなどあります
特にリスナーのお名前が間違ったりすることもありますが御了承下さい
遅れてアップの為転載は無いと思いますが間違えてる場合もあるのでご遠慮ください
ただいまバトンは受け付けておりません

こんな私ですがこれからも仲良くしていただけたらと思います
コメント・拍手コメント・メール忙しくても必ず致します
コメントお返事は暫くの間お休みさせてもらっています
お返事できるようになったらこちらでお知らせいたします
本当に申し訳ありません(21年8月~)
コメントお返事再開しました(21年9月23日~)
たくさん嵐ちゃんのお話しましょうね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なつきちゃんへ拍手コメントのお返事

なつきちゃん、こちらにも拍手コメントありがとう!
わかりやすい?何かアクセス多くなってくと不安になっちゃう
本当にここが好きで来てくれてる人と仲良くなりたいの
なつきちゃんはいつも来てくれるしコメントも残してくれて嬉しい
これからも仲良くしてね
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2009年04月12日(日) 17:54 | URL | コメント編集

これからもよろしく

しげちゃん、こんあいば
拍手コメントうまく入らなくてこちらにコメントします
詳しく解ってなんか嬉しい
しげちゃんに近づけた感じ
病気の旦那様には頑張って欲しいです
私なんか言うの可笑しいかも知れないけど夫婦愛感じちゃう
嵐に理解あって素晴らしいです
しげちゃんが日頃頑張ってるからだと思うよ
嵐ゴト以外もどんどん書いてね
ここに来てるしげちゃんブログファンはみんなそう思ってるはずだよ
これから更新楽しみにしてるよ
みなみ | 2009年04月12日(日) 23:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 13:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 13:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月13日(月) 14:14 |  | コメント編集

みなみちゃんへお返事

みなみちゃん、こんあいば♪
お返事遅くなってごめんね

みなみちゃんのように応援してくれる人がいるから頑張れる
ブログは自分のやりかたで書いていくつもり
他の嵐ちゃんのブログさんの「ように情報はかけないけどね
精一杯嵐の事、自分の事を書いていくね

いつも拍手・コメントありがとね
しげちゃん→みなみちゃん♪ | 2009年04月14日(火) 20:41 | URL | コメント編集

非コメのIちゃんへお返事

Iちゃん、こんあいば♪
お返事遅くなってごめんね

Iちゃんたちが応援してくれるから頑張れるよ
こちらこそこれからも宜しくね
しげちゃん→非コメのIちゃん♪ | 2009年04月14日(火) 20:43 | URL | コメント編集

非コメのHちゃんへお返事

Hちゃん、こんあいば♪
いつもコメントありがとね

私のファンなんてそんなにいないと思うけど私なりに頑張ってきたよ
最初は1日数えるほどしか来て貰えなかったのに今は沢山の人に囲まれてる
本当に嵐ちゃんを好きになってよかったって思うよ

旦那は病気でも私は常に前向きだから
相葉ちゃんに似たのかな?
これからも仲良くしてね
しげちゃん→非コメのHちゃん♪ | 2009年04月14日(火) 20:46 | URL | コメント編集

非コメのMちゃんへお返事

Mちゃん、こんあいば♪
一言のコメントだけどめっちゃ嬉しい
これからもがんがん書いていっちゃうからね
しげちゃん→非コメのMちゃん♪ | 2009年04月14日(火) 20:48 | URL | コメント編集

非コメのMちゃんへ拍手コメントのお返事

Mちゃん、こんあいば
頑張ってるよ、これからも一緒に頑張ってこね
嵐ちゃんを見習ってね
しげちゃん→非コメのMちゃん♪ | 2009年04月15日(水) 22:08 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月29日(水) 15:56 |  | コメント編集

非コメのYさんへお返事

Yさん、はじめまして
いつも遊びに来てくれて有難うございます
ラジオレポは聞けない人もいるので完全レポに近い状態でアップしてます
でもそれでも聞き間違えちゃったりするんですよね

そんなに尊敬してもらうと恥ずかしいです
少しでもみんなのところに相葉ちゃんの声を届けたくて
これからも読みに来て下さいね
コメント有難うございました
しげちゃん→非コメのYさん | 2009年04月30日(木) 18:06 | URL | コメント編集

★さくらさんへ拍手コメントのお返事★

さくらさん、はじめまして♪
いつも遊びに来てくださって有難うございます

目標はあるんですが中々達成するのは大変ですよね
でも嵐ちゃんがいるから頑張れます

レコメンレポいつも遅くなってすみません
出来るだけ早くできるだけ完全レポに近くなるよう更新しますね

いつも応援していただけてるだけで嬉しいのにコメントは更に嬉しいです
また遊びに来て下さいね
拍手・コメント有難うございました
しげちゃん→さくらさん♪ | 2009年07月22日(水) 17:04 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月19日(金) 23:12 |  | コメント編集

leaf**さんへお返事

はじめまして、leaf**さん
コメント頂いたのにお返事遅くなり申し訳ありません

相葉ちゃんのレポは聞けない人もいるので出来るだけ詳しくレポしよいうと思いました
でも伝えることがあまりにも遅く申し訳なく思ってます
出来るだけ早くアップ出来るよう頑張ります

また相葉ちゃんのお話できたら嬉しいです
これからも宜しくお願いします
私のほうもブログにお邪魔させていただきますね

しげちゃん→leaf**さん♪ | 2010年04月10日(土) 17:14 | URL | コメント編集

はじめまして!!

マヤと申します

いつもかげながらによまさせて頂いてました

レポも楽しみにしてます

あたしも友達と共同でブログ始めました

こらからがんがんコメしていこうとおっもていますので
よろしくおねがいします

よければあたしのブログにもコメのこしていってくださいね
かならずレスします

ではまた
まや | 2011年08月12日(金) 17:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1265-0b4741d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
