スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(3/13)前編

では時間あるので今のうちに書いちゃうね
レコメンレポ(3/13)前編にいきますよ


今回の分はここに来てくれてる方の投稿もありました
やっとアップできてよかった
Kさん、遅れちゃってごめんなさいね
じっくり読んでくださいね


では見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



A-1GP最強決定戦


あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーになっております、早速ですけどもいきたいと思います


メール えーラジオネームオタスケマンさんから頂きました
私はくしゃみをする時に口を閉じる癖があります、昔は普通にくしゃみをしていたと思うのですが口を開けると大量の唾が出るので、いつからか口を閉じるようになりました、変な音がしますがちょっとした特技です。因みに私の周りの友達は誰も真似出来ません、これって最強じゃないですか?相葉ちゃんもくしゃみをする時は口を閉じてやってみてくださいねと

相葉ちゃん
はー

ちかさん
はー変わったくしゃみは色々

相葉ちゃん
クシュンって言うさ

ちかさん
はい、可愛いくしゃみから

相葉ちゃん
可愛いなって言うのからね、凄いでか、加藤茶さんみたいなさでっかい

ちかさん
ハックション

相葉ちゃん
うん、くしゃみまで色々

ちかさん
この口を閉じてやるって言うのはどうなるんですか?

相葉ちゃん
唾がとばないからってウッって言う感じなのかね

ちかさん
それはくしゃみをしないって事じゃなくて、するって事は

相葉ちゃん
だから

ちかさん
口の中でするのかね

相葉ちゃん
そうですね

ちかさん
クション

相葉ちゃん
今出てますねm完全に出てるって、マイクもかなり拭きましたよ今、パコーンってメーター上がったでしょ今、プロなんだからさ、もの凄い近づいてるよマイクに、可笑しいよ、でもそうゆう事でしょ?だからちょっとやってみればいいじゃん今ティッシュないのティッシュ、こより作ってやったらいいんですよそんな、これ別に僕じゃないもんねオタスケマンさんか、ちょっと待ってね、ちょっと待ってちょっと繋いといてちかさん

ちかさん
はい今ですね、こよりをふか~く、これね鼻の奥の方にいくと

相葉ちゃん
ハックション

相葉ちゃん・ちかさん・なべちゃん
ハハハ

相葉ちゃん
駄目だ、ハハハ、口閉じれるわけがねぇそんなもん、閉じれるわけがねぇでしょう

ちかさん
今すげぇ霧吹きみたいに凄いとびちりましたね

相葉ちゃん
すげぇ手びっしょびしょだもん、これねくしゃみって言うのはね口閉じてやるもんじゃないんですよ、あのあのくしゃみっつーのは手を押さえればいいんです

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
だからね、口閉じてやるもんじゃないって言うのが解りましたね、続いていきますよ、あッちょっと疲れちゃったな


メール えーこれはですね、ラジオネームみ、み、みきごんさんから頂きました
えーこの前の放送で「いずみいずみ」さんのお話がありましたよね、私の娘の友達は「ななみななみ」と言う人がいるんです、お父さんがどうしても「ななちゃん」と言う響きが欲しくて「ななみ」と名づけたそうです。えーお父さんはオランダ人で「ムソー」と言う苗字なのでオランダの学校で生活している分には困らなかったんですが日本で補習高に通うようになって「ななみななみ」とみんなで笑われるようになったと

ちかさん
うーん

相葉ちゃん
ななみななみ

ちかさん
あー綺麗な名前ですね

相葉ちゃん
ね、七つの海、七つの海、七つの海って苗字なんでしょ?

ちかさん
そうですね、苗字も珍しいですけどね

相葉ちゃん
ねぇ、あるんですね、凄いですね、続いていきます、あーこれまた名前シリーズです


メール えーとこれはラジオネームともみさんから頂きました
えー最近の子供の名前って凄く変わっていますよね、私は保育の学校に通っているのですが、この前黄色い熊と書いてぷーくんと言う男の子に出会いました

相葉ちゃん
凄いですね

ちかさん
あれですか?プーさんですか?クマのプーさん

相葉ちゃん
黄色いクマで

ちかさん
黄色いクマでプーくんは

相葉ちゃん
なんだろうね

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
いやうん、そうなんだろうけど

ちかさん
黄熊(きぐま)と書いて

相葉ちゃん
ぷー

ちかさん
ぷーくん

相葉ちゃん
ぷー

ちかさん
ぷー

相葉ちゃん
おいでぷー

ちかさん
ぷー

相葉ちゃん
なんかさ、どうなんだろ、どうなんですかね

ちかさん
私相葉ぷーと申します

相葉ちゃん
そうだよね、おかたい時がね、ちょっとね

ちかさん
ちょっとね

相葉ちゃん
いやでも

ちかさん
いっそおかたい席ならね乗り越えられますね

相葉ちゃん
うん、逆にいいのかもね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
あー変わった名前多いですね、続いてこれ最強なんですよこれ、最強なの見つけちゃったんですよ


メール ラジオネーム焼きプリンさん
えー私のお父さんは消防署で働いているのですが、数年前救急車を運転していましたと、そこで交通事故で運んだ人がお父さんのお兄さんだったんですって、思わず「兄貴」と叫んでしまったそうです、これ最強じゃないですか?

相葉ちゃん
弟さんが救急車を運転してて、そこで事故があったって言ったら乗ってきたのが兄貴だったと

ちかさん
いやー

相葉ちゃん
いやー複雑ですね

ちかさん
複雑ですね

相葉ちゃん
兄貴って

ちかさん
兄貴

相葉ちゃん
いやーかなり複雑ですよ、これはあともうひとつ最強、これ最後いっていいですか?

ちかさん
はい


メール えーラジオネームろみちゃん
千葉県の八千代市の居酒屋に10円のお刺身があるんです、魚は日替わりで1人1皿までなんですが、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
最強ですね、参考資料もありますねこれね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
これ何?新鮮な刺身を販売します

ちかさん
そうですね1人1皿まで10円

相葉ちゃん
日替わりなんだね、どれくらいの量なんだろうね

ちかさん
いや何か調べたところ

相葉ちゃん
うん

ちかさん
1皿に4切れくらいはのってたような感じですけど

相葉ちゃん
行ったことあるんですか?

ちかさん
いやあのーネットで見ました

相葉ちゃん
いや結構常連さん的な

ちかさん
あっ津田沼の近くにもあるみたいですよ10円の刺身

相葉ちゃん
津田沼?うっそー津田沼なんて俺庭だよ

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
完全に

ちかさん
1グループ1皿限り、これはちょっと

相葉ちゃん
あーそうか

ちかさん
みんなで行って1皿ってちょっときついですね

相葉ちゃん
1グループちょっと、ちょっとね、そりゃ2人でとか1人で行かないと駄目だね

ちかさん
ただここは50円の焼き鳥が自慢って事でお安いお店ではあるみたいですね

相葉ちゃん
はー安さが売りの

ちかさん
うん

相葉ちゃん
きっと美味いんでしょうね、美味いもんね安くても

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
美味いもんは美味いですよ、これ行ってみたいですね、ほんとにね

ちかさん
うん、10円の刺身

相葉ちゃん
なるほど、と言う事でたくさん最強情報をお伝えしましたが、これって最強じゃないのって言うものがあったらこのコーナーに送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした


ここで1曲聴いてください、嵐で ♪ 僕が僕のすべて ♪




面白かったね相葉ちゃん
こより作ってくしゃみしたの「ひみつのアラシちゃん」以来かな?
黄色いクマのぷーくんもビックリ
いろんなものたくさんあるんですね


次はおしえて相葉ちゃんです
暫くお待ち下さい ↓

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

21:58  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃっ♪

お久しぶりです。早速読ませていただきました♪
私が聞いたラジオでは、ラジオの音量についての件がなかったので、ニヤけながら聴かせてもらいました♪相葉ちゃんがもう1回、私のラジオネームを呼んでたなんて・・・♪

ここでしていい質問か分かりませんが、ラジオで読まれた方のみに届く「救急セット」はラジオ放送後からどれくらいで届くものなのでしょうか?ちゃんと住所も本名も書いたのですが、読まれて1ヵ月経とうとしている今でも届きません・・・。
こゆさん | 2009年04月09日(木) 00:08 | URL | コメント編集

こゆさんへお返事

こゆさん、こんあいば♪
やっと書きあがりましたよ
30分バージョンなので1時間とは話がかけてたり多かったりで違うんです
でも聞けてないとこが聞けただけでもよかったですね

ノベルティは私のお友達も当たったので1ヶ月過ぎたころかな?贈ってくると思いますから待っててくださいね
私もはやく欲しいな~
しげちゃん→こゆさん♪ | 2009年04月11日(土) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1251-dc546381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
