スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

前向きな相葉ちゃんがやっぱり大好き

今日本屋さんに行って買ってきた日経エンターテイメント
もしかしたらずっと前に発売されてたのかも?


嵐ちゃんだったので見てみたら
なんとなんと可愛いすぎる・格好よくすぎるよ 絵文字名を入力してください
迷わず即買いしてしまったよ


楽しい事が大好きだって
つらいこともあるけど考えないようにしてるって
短い人生もったないからって

なんて前向きな姿勢なんでしょう
相葉ちゃんのそうゆうところが大好きなんだよ はーと


志村どうぶつ園もチラッと出てました
どうぶつと触れてる相葉ちゃんの笑顔最高に素敵です


人気も20代では潤くんに並ぶほどの勢い
これって凄くないですか?
相葉ちゃんの魅力がだんだんと解ってきたんだと思うよ


今回はどれも格好よくていつまでも眺めていたいな
ピンナップも凄く格好よくて
どっちを貼ろうか迷っちゃうよ
当分嵐から離れられないよ~


国立DVDが届いてから今日はじめて見てません
何だか寂しい気持です
明日は見なきゃね


明日はおしゃれイズム見なきゃ
相葉ちゃん未公開あるらしいです
また相葉ちゃん見れちゃうんだ楽しみ Wはぁと



テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相葉ちゃん、イイですよね。

しげちゃん、こんばんわ。
日経エンタの雑誌の情報、ありがとうございます。 v-421
相葉ちゃんゴロクって、ホント励みになるよね。
何かの雑誌で「自分が嫌と思う事を、人にはしないって。」って。
そのコメントの前に「いじめられた事は、ないけど・・・」と。
それを読んだ時、仕事で、ある人に、意地悪されていた時だったから、
読んだ時、泣いたんだよね。 v-406
相葉チャンの笑顔だけでも、ステキな気分になるのに、メッセージもいいんだよね。 v-344
早速、明日、日経エンタに出会ってきます。 v-354
 ところで、私は嵐コンに行った事がないので、国立のDVDは観まくりです。
ただ、ファンの席の方は、観ないで、ひたすらメンバーを観てます。
いつか、嵐コンに行きたいと思うけど、アリーナくらいの場所でお願いしたいです。あの広さには、引いてしまうから・・・ v-355
 
みかりん | 2009年04月05日(日) 23:31 | URL | コメント編集

みかりんさんへお返事

みかりんさん、いつもコメント有難うございます
日経エンタ買ってきました?
相葉ちゃんめちゃくちゃ格好いいよね
2冊欲しかったぐらいなんだけど

相葉ちゃんってほんとにいい子ですよね
一言一言がうんうんってうなずけちゃう
私もいつも相葉ちゃんに助けられてるよ

コンサートは最高です
私は1m以内で相葉ちゃんの笑顔とお手振り貰いました
それ以来相葉ちゃんが大好きになって
お友達にもDVD見て相葉ちゃんを好きになるのが解るって
でもアリーナは近くていいんだけどスタンドの方も悪くないですよ
嵐ちゃんは遠くの人をちゃんと見てくれてますよ
いつかいけるといいですね
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年04月06日(月) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1245-76087436

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
