スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(2/27)前編

さて続きですよレコメンレポ(2/27)前編

思い出シュレッダーのコーナーです
あれ?相葉ちゃんもシュレッダーかけてほしいの


見たい方だけ続きを 雅紀



【More】



あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



あなたの恥ずかしい過去・忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようと言う思い出シュレッダーのコーナーになっております、恥ずかしい思い出がたくさんきてるんで今日もシュレッダーにかけたいと思います、いきますよ


メール まず、神奈川県ラジオネーム、ま、ますみさん
えー私は今中3なんですけど小学校の低学年ぐらいでしんけいすいじゃくの事をしんけんすいじゃくだと思っていました、恥ずかしいと

ちかさん
真剣にやりますからね

相葉ちゃん
しんけい、俺は俺は

ちかさん
はい

相葉ちゃん
しんけいしらはどりだと思ってた

ちかさん
あっしんけんしらはどりってやつを

相葉ちゃん
うん

ちかさん
しんけいしらはどりだと思っていたと

相葉ちゃん
うん凄く神経をこう、こうガーッと出してパンととるからしんけいしらはどりだと思っていた

ちかさん
あー

相葉ちゃん
しんけんだと思ってなかった

ちかさん
このますみさんと逆

相葉ちゃん
逆だね、逆説だね、逆説かどうか解んねえけど、さぁ続いていきましょう


メール えーこれは東京都のですねあやかちゃん
えー私はこの前化粧品セットを買ったんですけど、それが家に届いて中を開けたら、化粧水とか一緒に手に塗る感じのリップクリームが入っていたんです、それを3週間ぐらい使っていたんだけど、この前リップを塗ろうとしたら友達に「あッそれ練り香水じゃん」って言われて、リップの裏を見たら練り香水って書いてあってショックでした、他の友達に「新しいリップなんだよ」って言っていたのに、ほんとに恥ずかしかったです

相葉ちゃん
なるほどね

ちかさん
練り香水って知りません

相葉ちゃん
知らないですか?あージェネレーションギャップ

ちかさん
あー

相葉ちゃん
練り香水って

ちかさん
うん

相葉ちゃん
何かそれこそリップみたいな感じで、こうまーだから塗ってあるんですよね

ちかさん
そうですか

相葉ちゃん
知らなかったですか?じゃちかさんにそれをあげればリップだと思って毎日口に塗ってしまうかもしれない

ちかさん
香水これ男性も使うんですか?

相葉ちゃん
塗り香水、まーだから香水の要領と一緒だから香水をつける男性の人だったら、別に香水でもいいんじゃないですか?

ちかさん
なるほど

相葉ちゃん
俺一時練り香水って凄い好きでしたね、難しい?じゃ続いていきましょう


メール えーこれはですね、千葉県のやんこさん
私が幕張メッセで仕事をしてたときの失敗談を聞いてください、お客様をご案内してた時に、そちらにあるのでとそちらにございますのでがごちゃ混ぜになってそちらにござるのでって言ってしまったんです、これは自分で面白くなってしまい、お客様を半笑いで案内してしまいました

相葉ちゃん
あー解るな、何かと何かが混ざってしまった時に混ざってしまうって言うパターンよくありますね

ちかさん
まー一応敬語にはなってる

相葉ちゃん
そちらにござるので、武士か?ハハハ

ちかさん
そちらにござる

相葉ちゃん
一見何かね侍な感じがビックリしちゃうよね、うんあともうひとつあるんで、これこれも何かね、よくありそうな感じですね


メール 埼玉県のとよだんごさん
私は友達と韓国に行って語っていた時に免税店のことを英語でずっとビューティーフリーだと思っていた、でも友達にヂューティーフリーだよと言われて笑われてしまいました

相葉ちゃん
これおよくありますよね

ちかさん
ありますか?

相葉ちゃん
よくあると言うか、よくあるっつーかデューティーフリーって何?

ちかさん
まー確かにデューティーってね

相葉ちゃん
デューティーってあんまりさ聞いた事ない

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
俺もビューティーだと思ってたもんそれは、えー続いていきます


メール 宮城県のよこりんラジオネームよこりんさん
えーかれこれ10年前、私が学生の頃です、サークルのスキー合宿に行きました、当時まとめ役になっていた私は盛り上げようと必死です、完全に女を捨ててました、仮装してゲレンデを降りてくる企画があり、私も参加して女の子ですから可愛い仮装をしたかったのですが、やっぱり笑いをとってなんぼの盛り上げ役、私のチョイスしたのはラーメンマン、えー肌色の水泳キャップをかぶり髭をつけマントをはおりカップラーメンを食べながら私はゲレンデを降りました

相葉ちゃん
これ100点だと思うよ

ちかさん
偉いですね

相葉ちゃん
偉いよ、10年前今何歳だろ?書いてないですけど学生の頃の話だから、学生時代って言ったら一番こうお洒落だとかさしたい時期なんじゃないかと

ちかさん
うん

相葉ちゃん
そんな時期にだよ、水泳帽、肌色の水泳キャップをかぶって髭をつけてマントをはおってカップラーメン食いながら降りてくるんだもん、彼氏がいたのに私はやったよと

ちかさん
恥ずかしいけど盛り上げる方が大事と

相葉ちゃん
そうゆう事なんだよね、偉い、続いていきます最後です


メール えーこれ長野県ですね、リンゴとハチミツさんから頂きました
えーと私があるカラオケ店でバイトをしていた時の話です。まだ不慣れな私はドリンクを作るときに誤って製氷機の中でグラスを割ってしまいました、勿論せい、せいひょうひ、ウフフフ、製氷機の中の氷は全てかき出しグラスの破片も残る事ないように綺麗にしたのですが、そのせいで氷が無くなってしまいました、大大目玉をくらいました、その後に氷を買いに行かされたのは言うまでもありません

相葉ちゃん
これはちょっと凄い恐いね

ちかさん
えらいことしてしまいましたね

相葉ちゃん
氷作る場所って入れてる時でしょうね

ちかさん
業務用だから、こんなほらでっかい

相葉ちゃん
製氷機だよね

ちかさん
パカっと開けたころにいっぱい入ってるんでしょうね

相葉ちゃん
そうですね

ちかさん
そこにちょっとでもカケラが入っちゃったら大変だから

相葉ちゃん
これ、だってお客様に出すものだから

ちかさん
全部出して

相葉ちゃん
出して、これは1回水洗いして、いやー大変だけどグラスの中に割れた破片が入ってる方が

ちかさん
大変ですからね

相葉ちゃん
えー何処までいいます?お店の人に、髪の毛とか言います?

ちかさん
髪の毛、いや、こりゃもう言わないと

相葉ちゃん
言わないと駄目?

ちかさん
ええ、言わないと

相葉ちゃん
ファミレスとかだよ

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
えー言うんだ、ちかさん言う人だ

ちかさん
いやまーとり除いてそのへんの物をついて、こうゆう取り出してあとはって言う事はありますね

相葉ちゃん
うーん

ちかさん
全部は、氷全部は出さないですね

相葉ちゃん
え?何?あっ違うよ、髪の毛が出てきた料理の中に入ってたら怒るタイプか怒らないタイプですか?怒るタイプ?

ちかさん
怒らないかな髪の毛ぐらいなら

相葉ちゃん
じゃ虫は?

ちかさん
あー怒ります

相葉ちゃん
ハハハ、なんかさ何かちっちゃい羽根アリみたいなの入ってたら

ちかさん
羽根アリはちょっと言いますね

相葉ちゃん
言います?

ちかさん
うん

相葉ちゃん
じゃ何処が言わないの?髪の毛は言わないんでしょ?

ちかさん
髪の毛ね、まーでも何か近くに来たらついでに言うかな?

相葉ちゃん
「ちょっと髪の毛入ってたよ、気をつけて」ぐらい?じゃ15分待たされたら頼んでから

ちかさん
いや

相葉ちゃん
20分

ちかさん
いやもう待つ前に遅いよ

相葉ちゃん
ハハハ

ちかさん
言いますよ、そりゃあ

相葉ちゃん
俺あんまり言わないんですよね

ちかさん
あーそれは

相葉ちゃん
羽根アリがきても

ちかさん
うん

相葉ちゃん
言うのかな?

ちかさん
ただまーあれですけどね、アウトドアで食べてると思えば色んなもの入りますよね

相葉ちゃん
ハハハ

ちかさん
ちょっと除いて食べればいいんですけどね

相葉ちゃん
キャンプやりたいんだもん、ねぇ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
ねぇプチキャンプでしょ?そんなもん

ちかさんうん

相葉ちゃん
はい

ちかさん
おおらかにね

相葉ちゃん
そうゆう事でですね、みなさんの思い出を裁断します、あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を送って下さい、メールアドレスはarashi@joqr.net、以上思い出シュレッダーでした



今回も内容の濃い思い出でしたね
相葉ちゃん食べ物に何が入っても何も言わないんだ
相葉ちゃんらしいよね
次は2/27後編おしえて相葉ちゃんとエンディングです
頑張ってアップするので暫くお待ちくださいね スマイル



テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

17:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1235-4dec59b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
