スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.25 (Wed)

5人揃って嵐だよ

今日の昼過ぎに国立コンのDVDが届きました
遅かったな~
封を開けるのも慌てちゃってなかなか開かないよ


全て見ちゃいました
この公演は2日間とも参戦したんです
だから記憶が蘇ってきちゃって
でもあまりにも遠かったので細かいところが見れなくて
最高に楽しかったですよ


今回もコンサート観戦日記復活です
ゆっくり書いていきたいと思います
このDVD見て思ったことをちょこっと(ネタバレ少しあります) スマイル



【More】



タイトルにもあるように5人揃って嵐だよね
ソロで歌う前後に4人になるでしょ?
戻って来たとき5人になるのを見るとホッとするの
誰も欠けちゃ駄目だってね


そしてOne Loveのとき
みんな背中に手を回して5人で歩くでしょ?
あれ見たときまたもや涙が
「嵐を好きになってよかった」って思える瞬間でした
今はコリン役の相葉ちゃんが思い浮かぶんだけど
コンサートで笑顔の相葉ちゃん見ると
嵐の相葉ちゃんだって
櫻葉が背中に手をまわしてる姿も胸キュン
本当に感謝感謝感謝です


これから何度見ることか
後半になっていくほどテンション上がっていくもんね
10周年にはまた会おうって言った潤くんの言葉が嬉しいね
チケットゲットが難しいけどまた会いたいな

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

18:18  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好き相葉ちゃん!

こんばんわ。しげちゃんさん。
メールは、メールアドレスに送って下さったのですか?
もし、そうなら届いて無かったです・・・。
でも、コメントにお返事下さってありがとうございます。
まだ予約のDVDを取りに行ってなくて、見てませんが、
毎日フォトカード&宿題君SPの相葉ちゃんを見て、ドキドキしてます。可愛くてお茶目で。
私も今、相葉ちゃんなくてはダメみたいです。
ところで、しげちゃんさんは、相葉ちゃん家の中華を食べたことあるんですね。と同時にお家に行ったのが超ウラヤマです。相葉ちゃんの舞台は2階席だったので、オペラグラスで釘付けで、相葉ちゃんばかり見てました。相葉ちゃんの声も好きで、あの引き笑いが、可愛い!ですよね?しげちゃんさんが、相葉ちゃんの事が大好きで、ブログを開催してくださっている事に、とても感謝しています。それにマラソンも頑張ってられて、お花のアレンジも趣味でされていて。しげちゃんさんのブログが大好きです。毎晩読ませてもらって、楽しませてもらって、次の日の頑張りに繋がっているんですよ。長々とすみません。では、おやすみなさい。
みかりん | 2009年03月26日(木) 21:57 | URL | コメント編集

もちろんです

しげちゃん夜遅くにこんあいば
もちろん5人揃って嵐ですね
このメンバーで本当によかった
ひまわり | 2009年03月27日(金) 02:15 | URL | コメント編集

お返事です

みかりんさん、こんあいば♪
メール無事届いてよかったです
いつでもメールしてくれていいですよ
私でよければお話しますよ

いつもここを楽しみにしてくれて嬉しいです
他のブログさんと比べると情報がなくて
なのにいつもたくさんの人達が来てくれて嬉しい
少しでもお役にたてれるように頑張りますね

相葉ちゃん家の中華は2回行きました
とっても美味しかったですよ
関東に行く時は必ず行ってます
みかりんさんもいければいいですね
幕張ポテト相葉ちゃんお勧めですから食べてみてね
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年03月28日(土) 17:36 | URL | コメント編集

お返事です

ひまわりさん、こんばんは
いつもコメント有難うございます

やっぱりそうですよね
この5人じゃなきゃ嵐じゃない
このDVD見るとよけいそう思っちゃいました
しげちゃん→ひまわりさん♪ | 2009年03月28日(土) 17:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1224-5872fb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
