スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

Music Lovers DREAM LIVE

翔ちゃんの司会ではじまったDREAM LIVE
まずは嵐ちゃんのLove so sweetからはじまりました
小倉さんも来てましたね


最後に嵐のメドレー
その時にオグさんが嵐ひとりひとりの事を話してくれました
相葉ちゃん舞台のこと言われてたね上手いって
でもお父さんの中華も美味いって誉めてた


その中華を出前してくれたんだって
マーボー豆腐食べ過ぎちゃったニノちゃん
餃子の匂いがするって言ってた翔ちゃん
裏でみんな食べてたんだ
翔ちゃん大丈夫だよ、ちゃんととっておいてくれてるから


幕張でやってたからきっと実家に帰るかなにかって思ってたし
相葉ちゃん久しぶりに食べたのかな?
ほんとに美味しいんだよ相葉ちゃん家の中華
また食べたくなってきたよ


そしてメドレーに
懐かしい曲も入ってたね
感謝カンゲキまで入れてくれてたよ
最後は新曲Believe長く歌ってくれて
相葉ちゃんのソロもあって満足


そして遂に明日が国立DVD発売日
ちらっと写ってるの見てるだけでもテンション上がっちゃうよ
早く見たいな嵐のコンサート

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:38  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久し振り
宿題くんのあと、DREAM LIVEばっちり
ビデオに録画しましたよv-91
翔ちゃんが司会しているんだもん!
嵐のみんな、いい奴だとオグさん
メドレーっていいねv-218
新曲CD、ヤッターマン見たとき買ったよ。
国立のDVDもうすぐ届きそうv-10
akko | 2009年03月25日(水) 12:40 | URL | コメント編集

お返事です

akko、久しぶり
嵐たくさん出てるから楽しいでしょ?
翔ちゃんの司会もよかった
でも相葉ちゃん家の中華食べれてないからね
あとでゆっくり食べたんだろうね
ヤッターマン面白かった?
私は見てないんだよ
しげちゃん→akko♪ | 2009年03月28日(土) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1223-5c5d52a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
