スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.24 (Tue)

宿題君SP

めちゃくちゃ面白かった
笑った泣いた(感動しすぎで)2時間
しかも相葉ちゃん出番多かったね


どれから書いていいのか
でも少しだけ感想を Wはぁと


【More】



今日のお客様ではやはり石原軍団が最高だったね
あの3人が箱の中から出てきちゃうなんて


お肉にかぶりつく嵐ちゃん
相葉ちゃんに食べて欲しかったからよかったよ
美味しそうにお口をあけて待ってる相葉ちゃん超可愛いです


あと拳銃の演技指導のとき相葉ちゃん犯人役
「撃たれてみたい」なんて言っちゃったからね
逃げまくる相葉ちゃんがいつもの相葉ちゃんみたいで嬉しかった


ほかに実験たくさんありましたね
相葉合唱団いつから出来たの?
ほんとにポニョが好きなんだね


あと船の実験も面白いし
宙に浮かぶ実験も相葉ちゃんっぽい発想で
SOS呼んでたけどね、あれからどうなったの?


まだまだたくさんあったのにありすぎちゃって
スッキリに番宣出たんだね
急なお願いを聞いてくれたMちゃん、ありがとう!



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:37  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは

昨日~今日。 全く見れてない状態でもう寝る時間です(涙)
息子の、WBC三昧とゲーム三昧…。録画してあるからいいんだい(;_;)
いがまるこ | 2009年03月25日(水) 00:19 | URL | コメント編集

お返事です

いがまるこさん、こんにちは♪
宿題君見れましたか?
早くみたいのにって思いますよね
私のほうは相変わらず嵐中心のテレビになっちゃってます
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年03月28日(土) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1222-94c7fcee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
