スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.23 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(2/20)前編

それではレコメンレポ(2/20)前編にいきますね
A-1GP最強決定戦ですよ
どんな最強なのか相葉ちゃんの反応も面白いよね

見たい方だけクリックしてね 雅紀


【More】



やべぇ目が充血してるラジオですあっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



A-1GP最強決定戦


あなたの・・・あー噛んじゃった、あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーになっております、いきますよ、今週もいっぱいきてるので


めーる えー鳥取県のラジオネームゆずちゃん
えー今日のお昼にカニが出ました、えー近所に漁港であがったものだそうで1杯1万円以上するカニが4杯で1,000円だったんですが、とても美味しかったです、何でそんなに安かったのかと言うとカニの足が少ないと言う事です、普通は10本ついているのですが、このカニは8本から9本ぐらい、確かにちょっと小さいかなと思ったんですが、いつも大きなカニを少し残していたので小さいカニは本当に食べやすかったです、東京や首都圏にはまわらない、ある意味では幻のカニだと思います、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
安いですね

ちかさん
うーん、4杯で1,000円

相葉ちゃん
でもさ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
あれでしょ?あの味は一緒でしょ?

ちかさん


相葉ちゃん
その網の引っかかったとか、そうゆう事だよね、1万円がさ

ちかさん
アウトレットですねカニの

相葉ちゃん
あーそうですね、ほんとそうですね、でもこれは安すぎない?俺こんなんで十分だとだと思うよ、だってこれほぐしたら一緒じゃない、お店に出せないとか売り物にならないってことで、ちょっと安くしてるんだね、ほー

ちかさん
ええ、何ですか?タラバガニですかね

相葉ちゃん
あれですよ、鳥取なんで鳥取カニじゃないですか?

ちかさん
鳥取カニですかね

相葉ちゃん
うん、何か見違ってますか?

ちかさん
何でしょう

相葉ちゃん
ウフフフ、間違ってないでしょ、鳥取で捕れたんだから

ちかさん
うーん

相葉ちゃん
そうでしょうが

ちかさん
越前カニですかね

相葉ちゃん
越前ってあれですよね、福井福井福井だよね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
俺一番好きなのはカニクリームコロッケ

ちかさん
へー

相葉ちゃん
超美味い、あっ続いていきましょう


めーる えーこれはですね、神奈川県ののりちゃん
えー先週の放送で、あっこれ先週の放送じゃないのかもしれないけど、シチューにお醤油をかけるという方がいましたが、もっと凄いのはうちの主人ですと、なんとグラタンを食べる時は焼く前のあのぐじょぐじょのままで食べるんです、それも冷えてる状態で、これって最強の食べ方じゃないですか?

相葉ちゃん
それは今までやったことないな

ちかさん
うーん

相葉ちゃん
大丈夫なの?あの

ちかさん
そうですね、1回ソース作ってあるわけです、それをマカロニとソースを

相葉ちゃん
入れて

ちかさん
のせてチーズとかパラパラとやって、そのまま焼かずに食うと

相葉ちゃん
あのーあの人体的には全然大丈夫?

ちかさん
大丈夫ですね

相葉ちゃん
もう出来てるものだから

ちかさん
もう既に火が入ったりしてるものだからですね

相葉ちゃん
あーでもグラタンは俺は焼いて欲しいな

ちかさん
ね、あの上のちょっと焦げ目みたいなところが美味いですね

相葉ちゃん
あと熱いのが美味いですね

ちかさん
熱いのがですね

相葉ちゃん
食道が何か解るじゃん

ちかさん
うん

相葉ちゃん
あっ食道こんな形してんだみたいな、あーゆうのがたまんないですよね、あー俺絶対無理だな、それは最強ですね、続いていきましょう


めーる 続いてこれはラジオネームみかさんすさん
私の最強な事は、とにかく転校しまくってると言う事です、私は中学なんですけど、まず横浜で生まれて幼稚の年中まで長野松本に住んでいて、それから小1まで香港にいて、1ヶ月横浜に滞在して小2の終わりまで香港、そして小4まで山梨、そして今横浜にいます、因みに香港の日本人幼稚園の名誉園長がジャッキーチェーンなんです

相葉ちゃん
すげぇ

ちかさん
へー

相葉ちゃん
ジャッキーチェーンって結構青春ですよ僕らの、ねブルースリーかジャッキーか、あとジェットリーブ

ちかさん
あージェットリーブ

相葉ちゃん
あのへんはやっぱ僕大好きでしたね、凄いね、名誉園長って言う事は、たまに来んのかな学校に、来ない?

ちかさん
そうですね卒園式ぐらいは来て欲しいですね

相葉ちゃん
来てくれんの?

ちかさん
入園式と

相葉ちゃん
超忙しいんじゃない?ジャッキーチェーン、あーなるほどね、これ凄いね、何回も転校するってことは良くも悪くもだけど何回も友達が出来るわけじゃない?

ちかさん
そう

相葉ちゃん
どうとるかだね

文字色ちかさん
7つ地元があるわけですよ

相葉ちゃん
あーそうですよ、えっそんなことないですよ

ちかさん
今7箇所ぐらい

相葉ちゃん
だって

ちかさん
あっ同じとこ2回とか行ってるかもしれないですね

相葉ちゃん
そうですね、香港、香港俺行った事あるなホングコングだよね

ちかさん
そうです、あのアルファベットでかくとね

相葉ちゃん
行った事あるある、飯が美味かったような気がするな、はーなるほどね、僕は転校とか1回もしたことがないんで、結構羨ましかったりするんですけどね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
こう転校生が来る時って何か緊張感あるでしょ?

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
どんな人来るのかとかさ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
なんかすげぇワクワクするじゃない?それ逆の立場だったらどうなんだろう?緊張すんのかな?嫌なのかな?

ちかさん
僕も経験あるけど

相葉ちゃん
嫌?

ちかさん
何かもの凄い不安ですよね

相葉ちゃん
どんな所なのか

ちかさん
でも必ず誰かひとりもの凄い人懐っこいやつが「何処に住んでんの?一緒に帰ろうぜ」とか

相葉ちゃん
あー

ちかさん
その着いたその日に

相葉ちゃん
あーそれ俺俺、ハハハ、うーん何か転校生見るとテンション上がっちゃうみたいな

ちかさん
早速一緒に帰っちゃったりするんですか?

相葉ちゃん
「何処?家何処なの?」っつって、「おまえんちゲームあんの?」

ちかさん
でもそうゆう子がいると救われますよ、あのー転校生もホットして親も安心ですよ

相葉ちゃん
ハハハ

ちかさん
そうゆうお友達がいてくれると

相葉ちゃん
じゃ続いていきましょう


めーる千葉県松戸市のペンネームいちごちゃん
えー突然ですが、この前お風呂の温度の話をしていましたよね、私の家では普通に50度で入っています、ハハハ、これ凄くないか

相葉ちゃん
凄いよ、40度ではぬるいし60度ではあついので丁度50度なんです、この前なんて60度で入ったことがありました

ちかさん
それはあんまり

相葉ちゃん
60度って普通にお茶でるでしょ?

ちかさん
って言うかあのー

相葉ちゃん
紅茶ぐらい出来るでしょ

ちかさん
熱湯風呂とかでダチョー倶楽部とか、あちーとか言ってるの、これより低いかもしれないですよ

相葉ちゃん
そうですよね、ゆったらね、解んないけど60は体かゆくなりそう入った瞬間、ピリピリピリピリね

ちかさん
って言うか最強家族ですね

相葉ちゃん
みんな好きなんでしょうね、そのあついのがね

ちかさん
うん、いやほんと直火で炊いてんじゃないですか?風呂がまを

相葉ちゃん
ウフフgフ、違うよ、だったら温度調節出来ないでしょ?なかなかこれ温度計で測んの面倒くさいよそれ、沸騰するよそんなの

ちかさん
だってうちの設定ないですよ、60度って言う設定が

相葉ちゃん
違う、やってないだけですよ、あるんですよ、帰ったらやってみてくださいよ、60度まで上がるかもしれないよ

ちかさん
ほんと?

相葉ちゃん
うん

ちかさん
こわー

相葉ちゃん
焼けどしそうだよね、気をつけて欲しいよね十分ね、はいと言う事で何枚か読みましたけど最強たくさんいましたね、一番印象に残ったのはやっぱり温度ですか?

ちかさん
ウフフフ、温度60度ファミリー

相葉ちゃん
60度ファミリー、是非写真を送って欲しいですね、いやー面白かったですね、これって最強じゃないのっていうものがあったら是非このコーナーに送ってください、以上A-1GP最強決定戦でした




いろんな最強、それに真剣に答える相葉ちゃんが
やっぱ何事にも真剣に答える相葉ちゃんが好きだな
次はおしえて相葉ちゃん
人間ドックのあのお話も出ましたよ、待っててね

テーマ : AMラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:40  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1218-43ae0a7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
