スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.22 (Sun)

目指せ横浜国際女子マラソン(3/22)・・・Believe

今日は東京マラソンでしたね
セカンドウインドACから嶋原選手が6位に
そして長居WINDから参加されたKさんが見事サブスリー
念願のサブスリーでしかも綺麗なラップ
私も頑張らなくっちゃ、相葉ちゃんパワーで


今日のレース中のスパートについて
30Kからのスパートは早過ぎたと思いました
実力がどれぐらいか解りませんが普通は35Kぐらいかな?
そうゆう風に市民ランナーには指導もしてます
ラストまでペースアップしても踏ん張れる距離でないとね
余裕のあった選手だったので逆にもう少し我慢でもよかったと
これはあくまで私の考えですが
マイペースで走った前田選手は立派だったと思います


走り出した時は雨じゃなかったのに
終る周回の時ポツっと雨のしずくが1滴
その後ザーっと一気に大雨が
知り合いの人の家の前で丁度通りかかったので傘を借りたの
あーめっちゃいいタイミングでした


以下は結果です スマイル


【More】



キラキラ(緑) 練習メニュー・・・45分ジョグ

キラキラ(緑) 今日の距離・・・7K(今月の距離97K)

キラキラ(緑) 今日の嵐の曲・・・Believe 

キラキラ(緑) 今月の目標まで・・・(200K、あと103K)




最初なので簡単に
所属チーム セカンドウィンドAC
主な練習会 長居WIND→ 王冠


テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

22:53  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1216-f030290e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
